ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の虹

<<   作成日時 : 2017/08/10 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

きょうは少し涼しい1日となりました。


先日の台風接近の日。
画像


オトンと散歩に行って

川に異常がないかチェックしました。

久々のレインコート姿のライカ。

似合わないったらありゃしない(笑



次の日。

画像

見事な虹。

そして反対側を見ると
画像

綺麗な夕焼け。


画像

レインコートも久々だけど。。。(笑






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

おお〜。
見事な虹ですね〜。
綺麗ですね〜。
いいことありますよ!
トトパパ
2017/08/11 11:26
  こんにちは。

 お馬さんは、サッパリですが、蛸さんは3杯釣れて、光明が見えてきました。頑張りますよ!

大変きれいな虹です。
amefurashi 2899
2017/08/11 14:21
トトパパさんへ
こんにちは
久しぶりの虹でした
いいことあると良いなぁ
期待しちゃおうっと(笑
ルーシーママ
2017/08/11 16:37
amefurashi2899さんへ
良かったですね 
タコするめ 楽しみにしてますよ
これでお馬さんもヒットが出そうですね
頑張って〜〜〜
ルーシーママ
2017/08/11 16:40
こんばんは。
今日は涼しい日でしたね。
レインコート姿のライカちゃん
とっても似合ってますよ〜
虹が綺麗ですね!
蛸と馬の関係?って何ですかね^^
ぷりめいら
2017/08/11 18:14
こんばんは〜♪

>久々のレインコート姿のライカ。
なかなか お似合いじゃないですか。
びしょびしょになるより 良いでしょう。
虹と夕焼けが 良く撮れていますね。
とにかくライカちゃんが 可愛いんだな〜〜!!。。。
バンビ2
2017/08/11 18:24
ぷりめいらさんへ
こんばんは
レインコート似合ってますか?
ありがとうございます
蛸と馬。。。amefurashiさんは
海での蛸釣りが得意で そして
お馬さんのレースが趣味なのです
今回蛸が久々釣れたのでお馬レースも
当たるかも という関係です
ルーシーママ
2017/08/11 23:16
バンビ2さんへ
こんばんは
ありがとうございます
お褒めの言葉 嬉しいです
台風が接近していたので着せてみました
レインコートは特に嫌がりもせず
普通に散歩していました
雨に濡れずに済むので良いのですが
後の洗濯がちょいと面倒です(笑
ルーシーママ
2017/08/11 23:21
見事な虹と奇麗な夕焼けがセットで見られるなんて、最高じゃないですか。
なかなか無い事です。
久々のレインコート、ライカちゃんは喜んでいるみたいですよ。
ナイスです
アルクノ
2017/08/12 08:48
ルーシーママ様
こんにちは
綺麗ながん見えたんですね!!!
ライカちゃんのレインコート素敵
ライカちゃんがお散歩している広〜い草原
いいところですね
ゆの
2017/08/12 09:52
アルクノさんへ
なかなか無い事ですよね
良い事があるかもしれないです(笑
レインコートとか服とか
抵抗無しで着てくれるライカです
でもなんか似合わない。。。
ルーシーママ
2017/08/12 11:37
ゆのさんへ
こんにちは
ありがとう〜
レインコート着るのは全くOKなライカですが
着せるほうが面倒で。。。
久しぶりに着せてみました
濡れないのでライカを洗うのがラクだし
草むら散歩で今 真ダニが怖いので
予防にもなるし 一石二鳥?(笑
ルーシーママ
2017/08/12 11:42
福岡は少し涼しいお盆になりましたよ
ライカちゃん、黄色いレインコートが
幼稚園児みたいで可愛いですね
大きな虹にはルーシーちゃんや
沢山のお友達が仲良く元気に走り回ってるのかなぁ。。。。
海ママ
2017/08/13 00:59
海ママさんへ
こちらも少し涼しいですよ
お盆ですね 帰省ラッシュがすごいみたいです
ライカは
ちょいとヒネた幼稚園児です(笑
空にはたくさんのお友達がいますね
皆で仲良く遊んでます きっと
ルーシーママ
2017/08/13 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の虹 ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる