ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS もうちょっと

<<   作成日時 : 2017/08/03 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

8月になりました。

子供達は夏休み真っ最中なのでしょうね。

朝 プールに向かう子供達の声がします。

我が家は そういう事はもう遥か昔の事。。。



先日の晴れた日の散歩。

画像


スタスタ歩くライカ。

川に続く道で急に姿が消えたので

変だなと思いきや

画像

ちゃっかり水の中。

犬友のアラシくんが先にいて

スイスイ〜。

画像



画像

でもとても気持ちが良さそうでした。




別の日の散歩で

黒い蝶が飛んでました。

画像


2匹いました。

画像

ブレブレなのですけど

画像



画像

ですよねぇ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日 犬に 真ダニがいる という話がありました。
草むらに 座る犬は 気をつけるように ですって。
すぐに ライカちゃんの事を思い出しました。
ライカちゃんは 大丈夫ですよね。
あさがお
2017/08/04 15:03
こんばんは〜♪

>川に続く道で急に姿が消えたので
わっはっは 川の中で 泳いでいたんですね。
それでは 見えなくなるわけですね。
この暑い夏なので 気持ちよさそうです。
まあ 蝶々は飛んでいるので、
上手く撮るのは 難しいですよ。
最後の写真 可愛いなあ〜〜〜!!。。。
バンビ2
2017/08/04 19:00
あさがおさんへ
ご心配ありがとうございます
ダニ予防の薬を塗布していますので
ライカは今のところ大丈夫です
草むらには しょっちゅう行くので
これからも気をつけます
ルーシーママ
2017/08/04 23:46
バンビ2さんへ
こんばんは
ありがとうございます
川にちゃっかり浸かってました(笑
蝶を撮るのは難しいですね
全く止まってくれませんもの
でも綺麗な蝶でしたよ
ルーシーママ
2017/08/04 23:48
こんばんは。

暑いですね。。。
ライカちゃん、川で遊んで気持ちよさそうですね。
いいなぁ〜。
プール行きたいなぁ。
でも混んでるしなぁ。。。
トトパパ
2017/08/05 00:24
トトパパさんへ
こんにちは
蒸し暑いですね〜
プール いいですね 
子供が小さい頃はよく行きましたけど 
最近はもう海水浴にも行きません
寂しい〜〜〜
ルーシーママ
2017/08/05 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうちょっと ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる