ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマです

<<   作成日時 : 2017/07/30 10:10   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日の夕方は

雨が強く降り雷も鳴り

オトンと散歩に出たライカは

ずぶ濡れで帰ってきました。


きょうは 曇り空。

時々雨もパラついて

気温は低いのですが

ジメジメしています。

画像


散歩エリアも

水溜りがあちこちできていました。

画像





今までの暑さの疲れがどっと出てきます。

こういう日は家でのんびりが一番。

画像


画像

だそうです(笑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

昨日の東京は 激しい雷雨だったんですね。
こちらは 一時的に パラツイタ程度でした。
今日も午後は 雷雨の予報ですよ。
湿度が高いので かなり蒸し暑いですね。
ライカちゃんも かなり暇そうですが。
おかんに 遊んでもらったらどうですかね。。。
バンビ2
2017/07/30 10:56
ワンコって暇さえあれば寝ていますが起きて来て 「おとうさん暇なの・・」って言う顔をされると可哀想になってしまいます
暇な時って何を考えているんだろう 「つまんないな〜」とか思っているんでしょうね。

しょうがないからレスリングごっこの相手をやりますが長時間は無理、段々エキサイトしてくるから危ないし疲れます
ライカちゃんもまだ若いからレスリングごっこをせがむでしょう。

yokoyama
2017/07/30 14:36
昨日は天然シャワーでズブ濡れライカちゃんでしたか。
此方は未明に降った強い雨でじめじめ&蒸し暑いです。
ヒマですか^^)
日曜日なので、冷房が効いた部屋でテレビとか如何でしょう?
アルクノ
2017/07/30 16:26
バンビ2さんへ
こんばんは
所により天気が違いますね
きょうは湿気が多くてこたえます
明日はまた暑くなりそうですね
ライカ 最近は遊ぼうと
あまり言わなくなりました
エアコンが付いていると寝てばかり
こちらとしてはラクになりました(笑
ルーシーママ
2017/07/30 21:11
yokoyamaさんへ
キャンディちゃんも大きいから
プロレスごっこは体力がいりますね
ライカは人を見るのでしょうか
私とかオトンにはたまにしか
遊ぼうよ〜と言いません
年寄りだから可哀そうと思うのかしら(笑
たまに来る息子には思い切り飛びかかって
遊んでます
ルーシーママ
2017/07/30 21:21
アルクノさんへ
こちらもムシムシ暑かったです
エアコンを効かせてテレビも良いですね
休みの日は思う存分 昼寝をします
きょうもたくさん昼寝をしました
ライカも気持ち良さそうに寝てました
ルーシーママ
2017/07/30 21:25
そちらは大雨だったんですね
TVでは隅田川の花火だったと
ニュースで流れていました
ライカちゃんも雨のシャワーで
ずぶ濡れだったのね
雨の日は暇でつまらなさそう。。。。
海ママ
2017/07/30 23:03
少しの雨だと、かえって蒸しついてベタベタするけど、植物は、頭からシャワーを浴びれて喜んでるでしょうね。
雨の日も、暑い日も、お部屋でのんびりが一番。
昼寝して、アイス食べて、テレビ見て、何なら夕食は出前とって…
おっと…私の願望でした。

ルーシーママさんも夏のお疲れ、出されませんように。
ソレイユ
2017/07/31 06:26
ルーシーママ様
おはようございます
ここ数日間、暑さ一休みで曇りのお天気続きでした
曇っているとなんだかテンション
なってしまいます〜
今日は久しぶりにが戻って
暑くなりそうです〜
ライカちゃんもお散歩が楽しくなりますね
ゆの
2017/07/31 07:41
こんにちは。

そちらは雷雨でしたか。
大阪は薄曇りの日が続いてますね。
それでも35℃ありますよ。。。
いい天気だったら何度になるんでしょうか。
暑い時は涼しい家の中でゆっくりするのが一番ですね〜。
トトパパ
2017/07/31 10:48
ライカちゃん 暇なのね〜。
犬は 猫と違って暑さに弱いから 暑い日や雨の日は 暇で〜すと言って ゆっくりするのが 最高だよ〜ん。
ライカちゃん 幸せだね〜。
あさがお
2017/07/31 13:29
こんばんは。
昨日雨が降ったのですか。
恵みの雨ですね!
我が街はサッパリ雨が降らず
人間も作物も渇ききっています(笑)
ライカちゃんお散歩はお家の中ですね!
ぷりめいら
2017/07/31 22:47
海ママさんへ
隅田川花火はTV中継してたようですが
動物番組を観てました
ライカもオトンもびっしょりで
帰ってきましたよ
暑過ぎたので雨も降らないとね
降り過ぎは困りますけど 
ルーシーママ
2017/07/31 22:52
ソレイユさんへ
ソレイユさんの願望 私も同じです
できればずっと昼寝していたいです
雨もサーっと降ってサッと上がると
良いのですけどね
できれば散歩時間以外に(笑
ソレイユさんも体調にはお気をつけ下さいね
ルーシーママ
2017/07/31 22:56
ゆのさんへ
こんばんは
きょうは暑くなりましたね
ライカもハァハァしていました
雨より晴れのほうが暑くても
嬉しそうです
ルーシーママ
2017/07/31 22:58
トトパパさんへ
エアコンの効いた部屋でまったり
のんびり過ごしたいです
そうもいかない現実
溜息が出てしまいますね
大阪も暑そうですね 明日から8月です
暑さが厳しくなりそうですね
めげずに頑張りましょう!
ルーシーママ
2017/07/31 23:03
あさがおさんへ
雨の日は犬友さんにも会えず
散歩時のオヤツももらえず
早々に家に帰って まったりが一番
と思うのですが。。。
幸せですよね
ルーシーママ
2017/07/31 23:11
ぷりめいらさんへ
こんばんは
昨日の雨はパラリでした
ぷりめいらさんの所は降ってないのですね
たまには降らないと困りますね
こちらは明日はまた雨予報が出ています
散歩の時間に降らないと良いのですが。。。
ルーシーママ
2017/07/31 23:16
関東は大変な豪雨だそうですね。
どうぞご用心下さい。
オペラちゃんの1泊2日、素敵な楽しい時間ですね。
ライカちゃんのおとなしぶりに笑ってしまいました。
煌ママ
2017/08/02 12:48
  こんにちは。

 雨の恵みがあって、いいなぁ、というべきでしょうか。
こちらはほとんど降りません。
ライカちゃんもずぶぬれになっても、ちょうどいい感じかな。
amefurashi 2899
2017/08/03 11:54
煌ママさんへ
我が地域はそうでもなかったのですが
所によっては豪雨のようでした
雨は ほどほどが良いですね
ライカは先輩には従順?です(笑
ルーシーママ
2017/08/03 22:32
amefurashi2899さんへ
こんばんは
アメフラシさんの所は雨が少ないのですね
こちらも ここ2、3日はパラリと降るくらい
最近の雨は集中するようで怖いですね
ライカはずぶ濡れのほうがが好きみたいです
ルーシーママ
2017/08/03 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒマです ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる