ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目のオペラちゃん

<<   作成日時 : 2017/07/27 22:03   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

蝉の声も聞こえ始め

ご近所の朝顔も咲き始めました。

夏だなぁと実感。

画像


我が家の日々草。

全部咲き終わり

なかなか次が咲かなかったのですが
画像

ちゃんと咲き始め安心しました。




先日

オペラちゃん 4月以来

2回目の一泊二日の宿泊となりました。

画像


最初は うっ!またですか? という顔をしていました。

でもそのうち慣れて堂々と。。。

ライカの水をオペラちゃんが飲み
画像


オペラちゃん用に用意した水を

ライカが飲み
画像


大笑いしました。

オペラちゃんは大先輩ですからね。

ライカも遠慮気味でした。



散歩では

オトンにもすっかり慣れました。
画像


画像




画像

オカンは頂いたお土産の酢いかをつまみながら

ああ 楽しかった〜


画像

待ってるよ〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

かなり大輪のあさがおなんですね。
色が綺麗で 涼し気に感じますよ。
>オペラちゃん2回目の一泊二日の宿泊となりました。
仲良しなので お泊りもできるんですね。
写真を見ると そんなに大きさは変わらない・・・
と思ったけど 2匹の写真だと 巨犬と子犬ですね。
いかにライカちゃんが大きいか 良く解ります。。。
バンビ2
2017/07/28 06:19
よそんちに来ても 先輩は先輩なんですね。
大きいライカちゃんが 自分ちなのに 遠慮している姿が ほほえましいで〜す。
仲良し友達がいるって事は ライカちゃん 幸せだわ〜。
あさがお
2017/07/28 08:28
こんにちは。

暑いですね〜。
真夏ですね。
セミが朝からジャンジャン鳴いてうるさいです。
朝顔、綺麗な色ですね。
ライカちゃん、ちゃんと先輩をたてるんですね〜。
偉いなぁ〜。
トトパパ
2017/07/28 09:49
朝から蝉の声、朝顔を見ると
もう夏休みに突入してるんだなぁと。。。
オペラちゃんも夏休みの
合宿に来てたんですね(笑
ライカちゃんとすっかり息の合った感じですね。
ルーシー家にしっかりと慣れてて
預けれるお宅があるって安心ですよね。
海ママ
2017/07/29 01:26
バンビ2さんへ
こんにちは
立派な朝顔ですよ 色も深くて
こちらの朝顔 毎年楽しみなんです
ホント 子犬と巨犬ですよね
オペラちゃん 大部我が家に慣れてくれました
ルーシーママ
2017/07/29 16:51
あさがおさんへ
図体ばかり大きいけど
やはり先輩は先輩なんですね
序列がはっきりしているようです
オペラちゃんがまた来てくれるのが楽しみです
ルーシーママ
2017/07/29 16:54
トトパパさんへ
こんにちは
蝉が鳴くと夏だなと思いますよね
暑いのは辛いですけどね
朝顔 今は次々と咲いていて綺麗な色です
去年このお家の朝顔の種を頂いたのですが
植えそこないました
ライカ 先輩には遠慮がちです
ルーシーママ
2017/07/29 16:58
海ママさんへ
そういえば学生は夏休みなんですよね
すっかり忘れてました(笑
宿泊は2度目なのでオペラちゃんも
慣れたものでした
大人しい子なので預かっても
心配がなかったです
ルーシーママ
2017/07/29 17:03
こんばんは。
今夜、隅田川の花火大会がありました。
テレビでみてました。綺麗でしたよ!

オペラちゃん夏休みのお泊まりですか。
ライカちゃんと一緒に!可愛いですね。
ぷりめいら
2017/07/29 22:29
ぷりめいらさんへ
おはようございます
TV中継見逃しました〜
花火 たくさんの人が観に行ったようです
雨が結構降っていたのに決行で良かったですね
オペラちゃん 久々のお泊りでした
だいぶ慣れてくれましたよ
ルーシーママ
2017/07/30 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2回目のオペラちゃん ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる