ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS ベロンに限る

<<   作成日時 : 2017/07/23 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

猛暑続きでしたが

きょうは最高気温29℃。

なんとなく涼しい感じが。。。

29℃で涼しいとは 少し変ですけどねぇ。



ライカの兄さん

伝助くん

画像

今回は霧が峰だそうです。

長野も暑いのかな?

舌がベロンですね。

そういえばライカも

画像

ベロンの写真がありました。

負けてませんよ〜(笑

画像

だよね〜  おかんはビールだけどね(笑





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

毎日暑いですね〜。
大阪も今日は曇りでちょっとマシだったかな。
それでも30度はあったと思いますが、今日は山に涼みに行きました。
うちの周辺では聞けないヒグラシの声がいっぱい聞こえて、夏の夕暮れって感じしました。
ライカちゃん、べろ長いですね〜。
うちのココロも自分の目を舐めれるほど長いですよ。
トトパパ
2017/07/23 23:22
トトパパさんへ
こんばんは
きょうは少しだけ凌ぎやすかったです
でも今はムシムシです
山ではヒグラシがもう鳴いているのですね
こちらも滅多に聞けません
ヒグラシの声 大好きです
そういえばココロちゃんも長いですね
ココロちゃんも負けてませんでした
ルーシーママ
2017/07/23 23:54
おはようございます♪

>ライカの兄さん 伝助くん
やっぱり兄弟なんですね 良く似ていますよ。
犬は体温調節を 舌で行うんですよね。
なので ベロンは暑い証拠ですかね。
それにしても 長い舌で びっくりです。。。
バンビ2
2017/07/24 07:27
ベロン、長っ!
でも大事ですよね、体温調節だから。
兄弟って、やっぱ似るんですね。
ルーシーママさんはビールですか、大人だわ。
私は飲めないので仕方なく、アイスクリームです。
煌ママ
2017/07/24 12:46
バンビ2さんへ
こんばんは
似てますよね
同じように長い舌だし(笑
はぁはぁが今の時季はすごいです
毛皮を着てますから想像以上に
暑いと思います
ルーシーママ
2017/07/24 23:40
煌ママさんへ
ぷふっ 長いでしょ
夏はビールです
いやいや一年中かな?(笑
アイスクリームも好きですよ〜
アイスクリーム仲間!ですね
ルーシーママ
2017/07/24 23:46
本当に今年の暑さは尋常じゃないですよ
伝助君やライカちゃんでなくても
ベロンとしてしまいそうです(笑
それにして大きな長いベロですね(*^。^*)
海ママ
2017/07/25 00:30
ルーシーママ様
おはようございます
ちょっと気温低めですが湿度がハンパないですよね
ゆのさんもベロンになります
霧が峰、きっと爽やかな暑さなのでしょうね
伝助くんのそばに黄色いお花
高山植物かな
ゆの
2017/07/25 07:33
本当に毎日暑いですね〜。
大阪は、雨が少なく、結局、空梅雨でした。
伝助くんもライカちゃんも、舌ながっ!
私は短い舌でかき氷を食べて、頭いたっ!となってしまいました。
明日架も水浴びすれば気持ちいいだろうに、断固拒否!です。
ソレイユ
2017/07/25 20:53
海ママさんへ
暑いです
きょうも蒸し暑かった〜
エアコン付けっぱなしです
両犬の自慢のベロンです(笑
ルーシーママ
2017/07/25 22:14
ゆのさんへ
こんばんは
湿気が多いのでダルいですね
明日は少しだけ気温が下がるようです
体がついていけません
可憐なお花ですよね
なんと言うお花なのでしょうかねぇ
ルーシーママ
2017/07/25 22:19
ソレイユさんへ
明日架ちゃん お水が嫌い?
暑い時は気持ちが良いのにね
でも苦手なんでしょうね
似たような長い舌の2頭です
ちょうど舌の出具合が同じようなので
笑えますよね
そういえば今年はまだ
かき氷を食べてません
暑い日にはかき氷がいいですね
食べた〜い!
ルーシーママ
2017/07/25 22:24
こんにちは
ライカちゃんも伝助くんも綺麗なベローンですね。舌から汗をかくのでベローンが大事ですよねラナは黒い色をしたシミのような部分が舌一面にあるんですのよ飼い始めた頃、ボールペンをかじってインクがこぼれたのかと驚きました。”舌斑”と言うのですね。遺伝だそうで…ピンク色のベロンがやっぱり可愛いです。でもラナはラナですもの…ルーシーママさんも夜はビールですか。私も毎晩350mlのビールでスカッとしておりますぅ。
オパール
2017/07/26 15:02
オパールさんへ
こんばんは
ライカには無いですが
ゴールデンにも舌斑がある子がいますよ
ラナちゃんは先祖から受け継いでいるのですね
模様があっても無くても
愛おしいには違いありませんものね
毎日 私もビールは欠かせません
ルーシーママ
2017/07/26 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベロンに限る ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる