ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS シャワーの後

<<   作成日時 : 2017/07/16 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 18

エアコン フル稼働の毎日です。

なんでこんなにも暑いのでしょう?

まだ8月にもなっていないのに。。。


なので

涼しそうな画像ということで。


川遊び。
画像


川遊び後のシャワー。
画像


シャワー後のブルブル。
画像




申し訳ありません

少しも涼しくなりませんね

ただのライカ画像でした(笑



画像

たくさん食べてこの夏を乗り切ろう!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ほんと暑いですね。。。
うちもエアコン、フル稼働です。
8月どころかまだ梅雨も明けてないですよね?
今日は海に行ってきて、気持ちよかったです。
ライカちゃんも川の水、気持ちよかったでしょうね。
トトパパ
2017/07/17 01:17
こんにちは〜♪

毎日 暑いとしか 言葉が出ないですね。
特に今日は 一番暑くなりそうですよ。
ライカちゃん お得意の川遊びですね。
そしてシャワーでサッパリして ブルブルですか。
見ただけで 少し涼しくなりましたよ。
シャワーの後のご飯 美味しそうですね。。。
バンビ2
2017/07/17 10:54
トトパパさんへ
こんにちは
今月の電気代がこわ〜いですね
梅雨明け宣言しても良いような
気がしますがね。。。
海 いいですね
海の景色は心がグーンと広くなりますよね
これだけ暑いとライカは川遊びに夢中です

ルーシーママ
2017/07/17 14:58
バンビ2さんへ
こんにちは
ホント 暑い!です
少しは涼しさを感じていただけましたか
良かったぁ
一時期 ご飯を残すことがありましたが
食欲が戻りました
熱さのせいでしょうかね?
ルーシーママ
2017/07/17 15:03
恐ろしい暑さですよね〜
外に出るのが恐怖ですよ。
ライカちゃんのように川に飛び込めたら
どんなにいいか(笑
海くんも水遊びさせたいけど
どんなに暑くても川を見たら固まります(哀
海ママ
2017/07/17 22:08
海ママさんへ
こんなに暑いのは異常気象ですよね
川もきっと温いんじゃないかな
海くん 固まっちゃうの?可愛い〜
この川写真で子牛ちゃんみたいな子
ローキーちゃんと言うのだけど
深さにビビッて上がっちゃいました
ルーシーママ
2017/07/17 23:42
涼しくなりました。
いいですね、気持ちよさげで。
来楠の水遊び。。。
まず水のある所までどうやって行くか、が問題です。
ライカちゃんのスイスイで満足しておきます。
煌ママ
2017/07/18 13:35
ライカちゃんの 川遊び 涼しそう。
一緒に 入りたい。
最近 犬の愛情に飢えています。
よそ様の犬でもいいから 遊びたいな〜。
あさがお
2017/07/18 19:41
煌ママさんへ
涼しくなっていだだけましたか
良かった ライカ 喜びますよ
来楠ちゃん ご近所だったら
水辺にすぐお誘いできるのにな
ルーシーママ
2017/07/18 23:22
あさがおさんへ
一緒に遊んでほしいですよ〜
川遊び中は楽しいのですが
帰ってからのシャンプーが大変です
シャンプーはオトンの係りなので
腰痛にならぬよう
頑張ってもらってます(笑
ルーシーママ
2017/07/18 23:26
ルーシーママ様
おはようございます
まだ梅雨も明けずに7月なのに
本当に毎日暑くて、気分的にはもう夏も中盤くらいです〜
我が家も毎晩エアコンです
きっと電気代も去年の倍とか思ってます
ライカちゃんの水浴び画像は
涼感たっぷりです!!!
会社のデスクのPC壁紙にしたい〜
ゆの
2017/07/19 05:22
そっか〜考えてみたら川崎の頃はゴールデンウィークあたりからエアコンを付けていたな〜と思いました。
あのジットリ汗を搔く蒸し暑さなのですね
こちらは昼間は30℃とかになりますが夜は21℃とかなので窓を開けていれば比較的涼しいです。
ライカちゃん暑いでしょうね^^;
ベランダシャワ〜〜〜気持ちいでしょうね^^
いぬまる
2017/07/19 19:14
ゆのさんへ
こんばんは
ありがと〜
涼感たっぷりと言われると嬉しいです
毎日暑いですね この先どうなることやら
今月の電気代 怖いですね
早く涼しくなってほしいです
ルーシーママ
2017/07/19 23:37
いぬまるさんへ
いいですね 30℃
こちらはもう30℃超えは毎日です
ライカもエアコンの当たる所から
動きませんよ(笑
ルーシーママ
2017/07/19 23:40
川遊び、
暑いからライカちゃんも
うんと遊んだかしら🎵
気持ち良いでしょうね〜 
一緒に泳ぎたいです。
シャワー後の写真がこれまた
癒されました〜。ボサボサ感が(笑)
梅雨明けしたとか?で暑くなりますね。
ルーシーママさん、
ライカちゃんも
体調崩されませんように。
とわ
2017/07/20 10:35
とわさんへ
川で遊ぶ姿は見てるだけで楽しいです
梅雨明けしましたね
毎日暑い日が続いています
まだまだ暑い日が続きそうです
とわさんも熱中症等お気をつけ下さいね
ルーシーママ
2017/07/20 22:05
こんにちわ☆ルーシーママ様☆
ライカちゃん、川遊び涼しそうで良いですね(^ ^)(笑)
れいレイ
2017/08/12 08:39
れいレイさんへ
こんにちは
ありがとうございます
夏は暑いので水遊びが大好きなライカです
おっと 寒くても大好きです
一年中水遊びがしたいみたいです(笑
ルーシーママ
2017/08/12 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャワーの後 ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる