ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いよ〜

<<   作成日時 : 2017/07/13 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 12

毎日

梅雨が明けたかのようなお天気です。

ライカ地方は まだ明けてないのですけどね。



本日の夕暮れ空。
画像

オトンが夕方散歩の時

あまりにも綺麗だったとのことで

撮ってきてくれました。




ライカは

オトンとお散歩に行く時は

この恰好。

画像


こんな頬被りではないですよ。

ちゃんと首に巻いて行きます。

そう言えば

去年もこんな恰好を載せましたっけ(笑


このタオルは水で濡らすと冷たくて涼しいのです。

以前 お嫁ちゃんから

父の日に貰ったタオル。

毛皮を着てるライカが暑くて可哀そうなので

自分は使わず ライカに だそう。

画像


お嫁ちゃんも許してくれるでしょう。。。


画像

暑いね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

暑いですね。。。
まだ梅雨が明けてないというのに、蝉がジャンジャン鳴いてます。
ライカちゃんはスカーフ巻いて散歩ですか〜。
オサレですね〜。
頬被りでも可愛い♪
トトパパ
2017/07/14 09:39
頬被り!いい!あ、首に巻くんですね。
来楠にもしようと思います。
ミドリ頭巾のライカちゃん、アイディアありがとう。
煌ママ
2017/07/14 10:32
こんばんは〜♪

毎日暑い日が続いていますね。
まだ梅雨明けの発表が ないんですがね。
こちらの今日は 34.5度 明日は37度の予報。
もう とっくに梅雨明けっていう感じですね。
ライカちゃんの散歩も 暑いでしょうね。
秋になるまでは 暑くて大変ですね。
タオルを濡らして 首に巻くんですね。
これなら少しは涼しそうですね。
かなり暑いのでライカちゃんも熱中症に注意です。。。
バンビ2
2017/07/14 18:22
今年は暑くなるのが本当に早かったですね
福岡は梅雨が明けたそうです
お外のお散歩のワンコ達も
日中は見当たらなくなりました
お水でぬらすタオルは便利が良いですよ!
これで随分と暑さも避けられるね〜
ライカちゃん、ほっかむりも可愛いよ♡
海ママ
2017/07/14 22:22
まだ梅雨明け宣言が出ていないのに、連日35度超えは、厳しいですね。
明日架も散歩の時間、日に日に遅くはなってるものの、地面が熱くて、公園につくまで、可哀想に思います。
パパさんの愛情たっぷり、濡らすとひんやりのタオル、ライカちゃん気持ちよさそうですね。
ソレイユ
2017/07/15 08:15
トトパパさんへ
きょうも暑いです
蝉が鳴いているんですか?
梅雨明けはいつなんでしょうね
早起きしても酷暑の散歩は辛いです
ライカは水濡れタオルで頑張ってます
ルーシーママ
2017/07/15 10:41
煌ママさんへ
来楠ちゃんも散歩 辛いでしょう
煌ママさんも暑いので
無理しないでくださいね
頬被り いえいえ首巻は
なかなかなものみたいです
来楠ちゃんも是非 どうぞ
ルーシーママ
2017/07/15 10:44
バンビ2さんへ
体温と同じような気温
異常気象ですよね
毎日 暑くて暑くてヘトヘトです
人も動物も熱中症には気をつけないと
早く秋になってほしいです
ルーシーママ
2017/07/15 10:47
海ママさんへ
梅雨明けしましたか
これからも猛暑が続きそうですね
早朝も暑くて大変ですよね
水濡れタオルは重宝しています
首巻きよりほっかむりの方が涼しいかもです
ルーシーママ
2017/07/15 10:50
ソレイユさんへ
夕方も道路が熱くて遅くならないと
出られませんね
ソレイユさんも明日架ちゃんも
気をつけて行ってくださいね
早く秋になってほしいものです
水濡れタオル ライカは嫌がらないので
重宝しています
ルーシーママ
2017/07/15 10:54
こんにちは。

不思議な色の空ですね。
ライカちゃん緑頭巾かわいい💛
熱中症には本当に注意です。
ミイコ
2017/07/16 15:26
ミイコさんへ
こんばんは
きょうも暑かったですね
このタオルは便利ですよ
本当は人間用なんですけどね(笑
今回の夕焼けは いつもの夕焼けと違って
空一面覆ってたそうです
ルーシーママ
2017/07/16 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いよ〜 ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる