ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラは。。。

<<   作成日時 : 2017/07/06 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

ある日のお散歩。

画像


ムクゲのお花
画像

綺麗です。



こちらは昼顔 ?
画像

可憐に咲いていました。


画像


遥か遠くに富士山の姿。
画像

黄昏時 物思いに耽るライカ???(笑


なぜか今回の写真は正面顔がない。



画像

そうでしたねぇ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

ムクゲのお花が 綺麗ですね。
昼がおも 可憐で 可愛いですね。
ライカちゃんは 何を思って散歩しているんだろう。
カメラが苦手でも ちゃんと写真写ってね。
バンビ2は 楽しみにしているんだから。。。
バンビ2
2017/07/07 11:08
こんにちは。

一昨日昨日と東京に出張してました。
東京、蒸し暑かった。。。
暑くなってきましたね。
もう蝉も鳴いてますね。
富士山が見えるんですね。
いいなぁ〜。
トトパパ
2017/07/07 11:09
バンビ2さんへ
こんばんは
そう言ってくださるとライカも喜びます
散歩の時はいつもオヤツをくれる人を
探していると思うのですが
フッと遠くを見てる時は何を思っているのか
聞いてみたくなりますが
残念なことに教えてくれません
自然に咲く花は健気で可愛いです
ルーシーママ
2017/07/07 22:23
トトパパさんへ
こんばんは
出張に来られてたのですね
一昨日も昨日も蒸し暑かったでしょ
お疲れさまでした
きょうも蒸し暑くて疲れました
天気が良い日は富士山が遠くに見えますよ
見えるとなぜか嬉しくなります
ルーシーママ
2017/07/07 22:28
ルーシーママ様
おはようございます
一気に暑さ到来でビックリですが
ママ、ライカちゃん、大丈夫ですか
水辺でライカちゃん、何を思っているんでしょう
木陰に水辺にライカちゃんたたずむ後ろ姿
素敵なショットです
ゆの
2017/07/08 05:46
ゆのさんへ
こんにちは
ありがとうございます
何を思っているのでしょうかね
何か食べられる物はないかと探してるかも?
毎日暑くてエアコン付けっぱなしです
ゆのさんも熱中症には気をつけてくださいね
ルーシーママ
2017/07/09 16:36
昼顔を見るともうすっかり
夏が来たんだなぁと思いますね
富士山が見えるとはいいですね〜
九州の人間からしたら凄くテンション上がりますよ
ライカちゃん、斜に構えたお写真も
素敵よ(*^^)v
海ママ
2017/07/09 20:58
海ママさんへ
ありがとう〜
カメラ目線はいつも難儀してます
毎日暑くて嫌ですね
富士山 時々見えますよ
見えるとなぜか嬉しいですよね
ルーシーママ
2017/07/09 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラは。。。 ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる