ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔もよろしく

<<   作成日時 : 2017/07/02 16:17   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 16

7月〜。

今年も折り返しになりました。

本日は梅雨の合間の晴れ。

画像


溜まった洗濯物が干せました。 ホッ。




先日の散歩。

まりちゃんとガウガウごっこ。

まりちゃんの足がビヨ〜ン(笑
画像


楽しそうです。
画像


知らない人が見たら

あんな大きな犬が小さいワンさんを。。。って
画像

思われてしまうかも?


でも

まりちゃん優勢! ヤッタァ〜
画像


まりちゃんの顔がよく写lってなかったので
画像

はい 笑顔!



画像

はい はい 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

7月ですね〜。
なんか台風が来ているようですね。
関東は影響ないかな。
緑の芝生の上でガウガウ、気持ち良さそうですね。
草の香りがしてきそうですね。
トトパパ
2017/07/02 17:54
こんばんは〜♪

今日はお天気になって 暑くなりましたね。
洗濯物が 良く乾いたでしょう。
こちらは33.5度で 今夏の最高気温でした。
>まりちゃんとガウガウごっこ。
ライカちゃんは 大きくても まりちゃんと仲良し。
まりちゃんも 小さくても 同等なんですかね。
はい ライカちゃんの笑顔も可愛いですよ。。。
バンビ2
2017/07/02 18:32
あっという間に上半期が終わりましたね
こちらも蒸し暑さがマックスですよ
洗濯物も乾きにくいし嫌ですね〜
ライカちゃんには梅雨の憂鬱さも
関係ないわね〜
良い笑顔を見れて気分も上がりますよ)^o^(
海ママ
2017/07/02 22:58
トトパパさんへ
こんばんは
台風が来てますね
逸れてくれると良いのですが。。。
まりちゃんと草の上でゴロゴロしながら
じゃれ合ってます
ルーシーママ
2017/07/02 23:15
バンビ2さんへ
こんばんは
ありがとうございます
ライカはもう少し笑顔がほしいです(笑
きょうは暑かったですね
夜もムシムシ暑いです
体は小さくてもまりちゃん 負けてません
ライカにとってまりちゃんは
妹みたいな感じです とても仲良しです
ルーシーママ
2017/07/02 23:22
海ママさんへ
気分 上がりましたか?良かった
梅雨でも元気な子たちです
きょうは本当に暑かったですね
今も風がなくムシムシしていますよ
ダル〜いです
下半期も頑張らないと ですね 
ルーシーママ
2017/07/02 23:26
7月になった途端、台風接近ですね。
まりちゃん、一瞬、顎が足に見えちゃいました。
女の仔なのにぃ。でも元気が一番です。
ライカちゃんは柔らかくて穏やかな顔が魅力です。
可愛いよ、ライカちゃんの笑顔。

煌ママ
2017/07/03 12:44
1年の前半が終っちゃいました。
気温が急上昇して、梅雨も終わっちゃいそうです。
「まりちゃんとガウガウごっこ」はストレッチ体操ですか。
とても楽しそうです。
まりちゃんに花を持たせるところも、流石ですね。
アルクノ
2017/07/03 18:03
煌ママさんへ
ホントだ 足に見えますね〜
元気が一番ですよね
ライカも一応笑顔?かな?(笑
台風が来てますね
気をつけてくださいね
こちらも水曜あたり通過しそうです
ルーシーママ
2017/07/03 23:10
アルクノさんへ
梅雨明けはいつになるのでしょうね
きょうは猛暑でダルイです
ガウガウごっこは良い運動になります
でも最近は暑いせいか少し動きが遅いです
ライカはまりちゃんとだと
お姉さんぶってます(笑
ルーシーママ
2017/07/03 23:15
  こんにちは。

 今年は今のところ、
晴れの合間の梅雨って感じで、
空梅雨の色合いが濃ゆそう。

 先日の散歩、
まりちゃんと楽しい時間すごせて良かったです。
楽しい時間は、あっという間ですね。
amefurashi 2899
2017/07/04 11:27
amefurashi 2899さんへ
こんばんは
犬も人も楽しい時間の過ぎるのは早いです
明日は台風も抜けて
台風一過を期待してるのですが
どうなる事でしょう?
ルーシーママ
2017/07/04 23:38
こんにちは♪
台風3号が昨夜我が街の海上を
通過してホット!しました。
まりちゃんの笑顔可愛いですね!
ライカちゃんもスマイル!可愛いなぁ〜☆
ぷりめいら
2017/07/05 17:34
ぷりめいらさんへ
こんばんは
ありがとうございます
台風はこちらも幸いに無事通過しました
でも暑さがハンパないです
エアコン 大活躍しています
ルーシーママ
2017/07/06 00:02
こんにちは

かわいい💛笑顔です。
えー!?もう折り返しですか?
溜息です。
後半はもう少し穏やかな気持ちで
過ごせるように生活を変えていき
たいです。
ミイコ
2017/07/06 15:45
ミイコさんへ
こんばんは
ありがとう〜
あっという間に半年過ぎちゃいました
お互いに穏やかな後半に期待しましょうね
ルーシーママ
2017/07/06 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔もよろしく ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる