ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真が・・・

<<   作成日時 : 2017/06/25 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

梅雨真っ只中です。

朝から雨が降っていましたが

夕方にはすっかり止みました。
画像


雨降りだったので

写真が無い(笑



なので

天気の良かった日のお散歩写真。
画像


熱心に見つけた木をカジカジ。
画像

すごい顔です。



画像

てへっ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

大阪も今日は雨でした。
夕方も雨だったので、こんなに綺麗な夕焼けは見れませんでした。
今週はずっと梅雨空な予報です。
ようやく梅雨らしくなりましたね。
大きな木をカジカジしてますね〜。
気持ちいいんでしょうね〜。
トトパパ
2017/06/25 23:15
ちょっと、大きすぎないですか?その木。。。
ライカちゃん、意外にワイルド。
梅雨らしくなって散歩が大変になりましたね。
煌ママ
2017/06/26 09:35
こんばんは〜♪

こちらの今日は 雨のち薄日でした。
ただ湿度が高くて 蒸し暑かったですね。
ライカちゃんは どんな写真でも 可愛いですよ。
木のカジナジは 得意ですからね。
明日も曇りで 蒸し暑そうですね。。。
バンビ2
2017/06/26 18:18
今日の福岡は梅雨の中休みでした
また明日から降るらしいけど・・・
ジメジメとした梅雨特有の気温が
嫌ですね〜〜
すでに我が家はエアコン稼働ですよ
ライカちゃんもお気に入りの木が
見つかって楽しいお散歩できたね。
海ママ
2017/06/26 22:05
こんにちは
”写真がないんだって”と、ライカちゃんの厳しいお声なのですね。ライカちゃんの歯はラナの何倍も強くて大きいのでしょうね。バリバリ噛むだけで食べないのでしょう?歯茎に刺さないように気をつけて下さいね。クーラーをつけると足が冷えるし、つけないと蒸し暑いし・・・体調管理が大変ですが、今の時季、どうかお気をつけて下さいね。
オパール
2017/06/27 15:51
トトパパさんへ
こんばんは
落ちている木を見つけては
カジカジしてます
きょうは曇りでしたが明日は雨マーク
すっかり梅雨らしくなりましたね
湿気が多い毎日で疲れますね
ルーシーママ
2017/06/27 22:54
煌ママさんへ
大きな木でした
ワイルド過ぎますよね
木を見つけてはカジカジ
ストレスが溜まっているのかしらん
梅雨らしくなりジメジメ湿気なので
体調に気をつけてくださいね
ルーシーママ
2017/06/27 22:57
バンビ2さんへ
こんばんは
変顔写真ばかりでお恥ずかしいです
夜は凌ぎやすいですが日中は蒸し暑いですね
今週は雨マークが多くなり
湿気が多くなりそうです
そろそろエアコンが活躍しますね
ルーシーママ
2017/06/27 23:02
海ママさんへ
我が家はまだ窓を開けっ放しで過ごしてます
そろそろエアコンですよね
ライカはサマーカットするか悩み中
散歩中どこからか木を見つけてきては
楽しそうにカジカジしてますよ
ルーシーママ
2017/06/27 23:08
オパールさんへ
こんばんは
木は噛むだけで食べません
ライカは刺さったことはないのですが
犬友さんで竹を齧って刺さった子がいます
竹は危険のようです
最近は湿気が多いのでダルくなりますね
オパールさんも体調にはお気をつけ下さいね
ルーシーママ
2017/06/27 23:13
こんにちは♪
今朝雨が降っていましたが止み晴れ間が!
お散歩のお写真が無くてもライカちゃんを
見ているだけで和みますよ!可愛いなぁ〜☆
ぷりめいら
2017/06/28 14:52
ぷりめいらさんへ
こんばんは
ありがとうございます
こちらはパラパラ雨が降ったり止んだり
はっきりしないお天気続きです
ジメジメ湿気が多くて嫌ですね
ルーシーママ
2017/06/28 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真が・・・ ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる