ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS なにコレ

<<   作成日時 : 2017/06/22 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は雨が降り

梅雨らしいお天気だと思いきや

きょうはまた暑くなりました。

今年は やはりカラ梅雨なのでしょうか。

夏の水不足が心配になります。



おかんはまた カラパイヤ等の動物画像にハマっています。

犬と赤ちゃんの仲良し画像とか

大きいのに自覚がない犬の ほのぼの写真とか

見ているだけで心が和み

思わず微笑んでしまいます。

犬って本当に優しいし 健気だなと思います。



さて我が家の優しい?子は
画像


光に反応中。
画像

相変わらずだねぇ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

光に反応(笑
振り向き加減がちょ〜可愛いです(^ ^)💕
とわ
2017/06/23 08:08
前にもライカちゃんが光に反応してるのを見て、すごいなぁと思った記憶が。
来楠なんて、朝陽の反射が顔に当たってても、普通の状態で座ってます。
ライカちゃんのような生活に関する学びが足りないです。
煌ママ
2017/06/23 12:48
こんにちは。

大阪も1日雨が降りましたがそれだけでした。
今日は快晴で暑いです。。。
ライカちゃん反射した光に反応してるんですか。
うちのもそういうのに反応します。
トトパパ
2017/06/23 13:36
こんばんは〜♪

今年の梅雨は 今のところ雨が少ないですね。
貯水池の水が どんどん減っていますよ。
来週は 少しは降るようですが、
水不足が かなり心配ですね。
私も動物が大好きで TVがあるとよく見ています。
BS3で動物のミニアルバムをみますが、
動物は なかなか良いもんですね。
ライカちゃんは 光に反応しているんですか。
なんだか ライカちゃんらしいですね。。。
バンビ2
2017/06/23 18:43
明日からこちらは大雨・・らしいですが
予報はことごとくハズレてますからね。
動物の映像や写真
イライラしてる時でもほのぼのした
ショットを見たらほほが緩みますね
ライカちゃんが一番いいムードメーカーでしょうね。
海ママ
2017/06/23 23:39
とわさんへ
こんにちは
小さい頃から反射する光に反応してます
それがユラユラしたらもう大変
あちこちガシガシしてうるさいのです(笑
ルーシーママ
2017/06/24 11:11
煌ママさんへ
いえいえ来楠ちゃんは大人なのですよ
平然としているのは羨ましいです
いつまで経っても学習しないライカ
来楠ちゃんを見習ってほしい
ルーシーママ
2017/06/24 11:14
トトパパさんへ
こんにちは
トトくんココロちゃんも反応するのですね
きっと可愛い仕草なんでしょう
ライカは図体が大きいから
ちょっと可愛くないのです(笑
こちらはきょうは晴れ
でも明日から雨模様のようです
ルーシーママ
2017/06/24 11:16
バンビ2さんへ
こんにちは
忙しないライカです
いちいち反応しなくても良いのに。。。
TVの動物番組もよく観てます
癒されますよね
明日は雨のようです
来週から降って少しは水不足が解消すると良いですね
ルーシーママ
2017/06/24 11:19
海ママさんへ
予報では九州は大雨と言ってました
気をつけてくださいね
まぁハズレることもしばしばですけどね
動物の画像は良いですね
撮影者の気持ちが伝わって
感動することが多々あります
ルーシーママ
2017/06/24 11:22
何かを検索しようとPCを開けても、ワンコ、特にゴールデンが赤ちゃんをあやす画像があった時には、時間を忘れて見入ってしまいます。
ライカちゃん、光が気になるね。
ゆらゆらしたら、新生物発見!て、思うのかも…。
ソレイユ
2017/06/25 13:17
ソレイユさんへ
ケントくんやルーシーを思い出しちゃいますね
明日架ちゃんは似合いそうだけど
ライカは赤ちゃんとは似合わないだろうなぁ
反射する光はきっと新生物ですね 
ライカにとっては不思議なのでしょうね
ルーシーママ
2017/06/25 16:14
ルーシーママ様
こんにちは
週二日 ペット番組が楽しみです♪
可愛い、面白い、本当に癒されますよね
ライカちゃん、そろそろ出演依頼が来ますよ
ゆの
2017/06/25 17:49
ゆのさんへ
こんばんは
私も楽しみです
観てると心がほんわかしてきますよね
その日の疲れが飛んじゃいます
うひゃ ライカに出演依頼?
それまでになんとかお淑やかにならないと〜
ルーシーママ
2017/06/25 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにコレ ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる