ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤツがいい

<<   作成日時 : 2017/06/15 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

梅雨なのに

ちっとも梅雨らしくないのです。

週末はどうなのでしょう?



発売中のビール

思わず買ってしまいました。
画像

うまい手法です。

まんまとノッてしまいました(笑




日々草も元気に咲いています。
画像



ポロっと落ちたお花で
画像

少しは女子に見えるかな?




画像

だよね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
先日行ったレストランで、『大阪に乾杯』が出されて主人が大喜び。
なんだか、格別のおいしさ、だそうで、こちらも、まんまと…ですね。
頭に、日日草載せてもらったライカちゃん。
格別のかわいさだけど、やっぱりおやつがいいよね〜。
ソレイユ
2017/06/16 08:29
こんにちは。

雨が降らないですね〜。
大阪も梅雨入りが発表された日に降ってから、ずっと晴れてます。
しばらく雨マークはないです。
そちらは東京に乾杯ですか。
こちらは大阪に乾杯です〜。
トトパパ
2017/06/16 10:00
こんにちは〜♪

>発売中のビール 思わず買ってしまいました。
ビールが飲めるなんて 幸せですね。
私は頭の手術以来 お酒はだめなんですよ。
ライカちゃんも ビールが飲めると 良いんですが。
まあ 何時ものおやつで 我慢ですかね。
お花で女子に おおいに見えますよ。。。
バンビ2
2017/06/16 10:41
こんばんは。
お久しぶりです。
お花が髪飾りのようで
とてもかわいい!です!
癒されました〜。
思わず笑顔になってしま
いました。
ミイコ
2017/06/16 20:47
こんばんは♪
今年の梅雨は雨が少ないような
気がしますね。干ばつかな?
ニュービールなんですか。
美味しそう。我が街にはまだ?
ライカちゃん花よりオヤツ!
可愛いなぁ〜☆
ぷりめいら
2017/06/16 22:38
ソレイユさんへ
ご主人のお気持ち よく分かります
なんだか嬉しくなっちゃいますよね
まんまと があちこちで展開しそうですね(笑
ライカはやっぱり オヤツが
一番のようです
ルーシーママ
2017/06/16 23:46
トトパパさんへ
こんばんは
きょうは雷が鳴ったので雨かと思いきや
やはり降らずに晴れてました
ビールに地名が入っているとなぜか
買ってしまいますね
カンパ〜イ!
ルーシーママ
2017/06/16 23:51
バンビ2さんへ
こんばんは
女子に見えますか?
良かった 嬉しいです
お花よりライカはオヤツが一番です
お酒はNGなんですね
お医者様の言うことは聞かないと
いけませんものね
ルーシーママ
2017/06/17 00:03
ミイコさんへ
こんばんは
ありがとうございます
笑顔になっていただけるのが一番です
ライカ 少しは女子に見えますかね?(笑
ルーシーママ
2017/06/17 00:05
ぷりめいらさんへ
こんばんは
可愛いと仰っていただけて嬉しいです
花よりオヤツ ライカの定番です(笑
前回は「○○づくり」
今回は「○○に乾杯」
ついつい買ってしまいました
ぷりめいらさんの所も出ているのでは?
梅雨はどこに行ったのでしょうね
ルーシーママ
2017/06/17 00:11
東京に乾杯!ですか、いいですね。
神戸に乾杯!
も作って欲しいです
ワンコの頭に可愛い花♪
花に興味無しで、食い気が先走るんですか?
私もそうですが^^)
アルクノ
2017/06/17 20:44
このご当地シリーズは自分の地域以外の
物もそろえて見たくなりますよ!
ライカちゃんちゃんとお花も似あってるわよ
見事な乙女っぷりです。
海ママ
2017/06/18 00:52
アルクノさんへ
神戸づくりというのがありますよ〜
味がそれぞれ違うそうです
メーカーも大変ですね
ライカは専ら食い気です
オヤツの前ではお利口さんです(笑
ルーシーママ
2017/06/18 15:08
海ママさんへ
乙女だなんて ありがとう〜
早速ライカに伝えます
47本揃えて少しづつ飲み比べてみたいですよね
夢だわ〜〜〜(笑
ルーシーママ
2017/06/18 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
オヤツがいい ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる