ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝るの大好き〜

<<   作成日時 : 2017/06/11 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14

とても静かな日曜日です。

今年も

オリズルランの花が咲きました。
画像

水しかやらないのに

必ず咲いてくれます。

不精なおかんには愛おしいお花です。



伝助兄さん

今度は富士山に行ったそうです。
画像

元気な兄さんです。





昨日 お昼寝3時間もしたのに

昨夜は珍しく11時頃に寝てしまいました。

もちろん朝までぐっすり。

昔から枕が変わっても眠れるし

寝ようと思えばいつでも どこでも眠れます。

ライカと同じかも(笑


ライカもよく眠るよね
画像

おかんも大好き〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

>オリズルランの花が咲きました。
毎年咲いてくれるなんて 良い花ですね。
私は毎日 1時間の昼寝ですが。
それでも夜も ちゃんと眠れますよ。
夜は 1回はトイレで目が覚めますが。
昼寝や夜寝が 楽しみですよね。
ライカちゃんは ベランダ探検ですね。。。
バンビ2
2017/06/11 20:39
バンビ2さんへ
こんばんは
オリズルランは亡き母が持っていたもので
我が家へ来てからもう何年も経っているのですが
この季節になると毎年咲きます
お昼寝しても夜はちゃんと眠れますよね
できれば朝も起きたくないのですが
そうもいきませんものね(笑
ライカ 久々ベランダで撮りました
ルーシーママ
2017/06/11 23:55
どこでもしっかり眠れるのは超いいこと。
熟睡度が低くて睡眠不足が日常の自分には羨ましいです。
伝助さん、アクティブな日々で素敵ですね。
あ、晴れ乞いライカちゃん、ありがとうございます。
煌ママ
2017/06/12 09:10
こんにちは。

オリズルランですか。
可愛い花ですね。
いつでも眠れるんですか。
それはいい事ですね。
トトパパ
2017/06/12 14:43
おぉ〜〜伝助さん
富士山をバックに爽快ですね。
今の時期はお昼は暑いけど
夜になると少しヒンヤリして
寝るには良い気温ですよね
私も寝ても寝ても眠たいわ〜
一日でいいから誰のも邪魔されずに
目覚ましも使わないで寝たいですよ。
海ママ
2017/06/12 22:30
煌ママさんへ
日曜日晴れたのですね 良かった
煌ママさん お忙しいものね
無理しないでね
伝助くん 山登りが得意なんですよ
ライカにはちょっと無理です
というか私が無理かも〜(笑
ルーシーママ
2017/06/12 22:45
トトパパさんへ
こんばんは
はい 寝ていいよと言われれば
即行眠れます
花って健気ですよね
オリズルランは毎年咲いてくれます
ルーシーママ
2017/06/12 22:48
海ママさんへ
寝るには丁度良い時期ですね
私もいつか 寝飽きるくらい寝てみたい(笑
伝助くん 多分富士山は得意中の得意
以前もよく行ってましたから
ルーシーママ
2017/06/12 22:52
どんな時でも ぐっすり眠れる人が うらやましい。
そういう人は 健康そのもの ですってよ。
私 昨日は なぜだか8時に眠ってしまいました。
すると 夜中の12時に目が覚めて 朝まで寝られませんでした〜。
12時から 録画しているテレビを見たり パソコンで ネットサーフィンをしたり 今 6時5分 そろそろ朝ごはんの用意をしましょうかね〜。
ライカちゃんと ライカママが うらやましい。
あさがお
2017/06/13 06:02
あさがおさんへ
あさがおさん うわー早起き!と思いましたが
眠れなかったのですね
眠れない時は無理に寝ないほうが良いと
聞いたことがあります
私は夜中に目が覚めても目をつぶっていると
いつの間にか寝ちゃってます
健康なんですかねぇ?
ルーシーママ
2017/06/13 22:30
ルーシーママ様
おはようございます
私も休日はお昼寝
夜は22時過ぎるとテレビを見ながら
眠れるって幸せですよね〜
オリズルラン、白いお花が可愛いです
をバックに伝助くんワイルドです!!!
ゆの
2017/06/14 07:38
可愛い白い花、”オリズルラン”というのですね。水やりが大変なのですよ〜…ちゃんと時季がくると咲いてくれる花って嬉しいですね。ところで私も思うのですが、良く寝られるというのは健康の証拠だと思います。うちの主人、体調が悪くて(膀胱炎になったようで)熱を出してはうなされて、寝ては目が覚め、寝られないとブツブツぼやいておりますが、その横で私とラナがグッスリ申し訳なく思っております。ライカちゃんが広場で見つけたボールお友達のボールって分かったから、しっかり口にくわえて持って帰ったね♪やはり賢いライカちゃんですね。
オパール
2017/06/15 11:03
ゆのさんへ
こんばんは
伝助くん カッコイイでしょ
富士山には何度も登っているんですよ
オリズルラン 小さい花ですが
毎年咲いてくれます
お昼寝ってサイコーですよね
夜眠る時も今が幸せ〜って思います
ルーシーママ
2017/06/15 23:31
オパールさんへ
ライカを褒めて頂きありがとうございます
でもライカは全く賢くないんですよ
あのボールはロデオくんのだと分って
取られたくなかったのです きっと
よく眠れるというのはやはり健康なんですかね
有難いことなのですね
ご主人の具合は如何ですか?心配ですね
お大事になさってください
ルーシーママ
2017/06/15 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝るの大好き〜 ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる