ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 分ってました

<<   作成日時 : 2017/06/08 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

梅雨入りしました。

でもきょうは 午後からすっかり晴れて

良いお天気でした。

明日も降りそうにありません。



画像



先日散歩中に青いボールを見つけました。
画像



いつもなら

見つけたボールはすぐ飽きるのに

移動中も咥えたまま。

全く離しません。
画像

これは犬友さんのボールかも?

案の定

この後 ロデオくんが来たので確認したら

ロデオくんのボールでした。

ライカったら分ったのかなぁ?

いやいや

たまたまだったのかもです。

画像

怪しいね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
それはきっと ロデオ君の匂いがついていたのですよ。
警察犬は ほんのちょっとの匂いを嗅いで 犯人にたどり着くでしょう?
ライカちゃんも きっと 匂いでわかったのですよ〜。
あさがお
2017/06/09 06:56
こんにちは。

梅雨に入りましたね〜。
大阪も今日は快晴です。
風が気持ち良いです。
ライカちゃん、ロデオくんのボールだとわかってたから離さなかったんですかね。
匂いがするんですかね。
トトパパ
2017/06/09 10:40
判ってたんだよね、ライカちゃん。
偉い。
梅雨入りしましたね。
福岡は日曜に飴らしく、あ、雨らしく、来楠の玄関工事に影響が出そうです。。。
ライカちゃん、晴れ乞いお願いします。
煌ママ
2017/06/09 10:58
こんにちは〜♪

梅雨入りしましたが 昨日から暑いですね。
今日と明日はいちだんと 暑くなりそうです。
咥えてたボールは ロデオくんとわかったのでしょう。
賢いライカちゃんなので 離さなかったんでしょうね。
床にぺったんこの顔も 可愛いもんですね。。。
バンビ2
2017/06/09 11:16
神戸も、今日は晴れて、
梅雨が明けちゃいました^^)
気象庁の梅雨入り宣言、超いい加減です。
昨年との比較でこの辺りじゃろか、と決めている節があります。
これを梅雨節と言います(ウソデス^^)。

ブルーのカラーボール、色が気に入ったんじゃろか?
アルクノ
2017/06/09 14:48
あさがおさんへ
そうですね
警察犬には足元にも及ばないけど
きっと匂いで分ったのですね
犬友さんの匂いは忘れないのかもしれません
ルーシーママ
2017/06/09 23:42
トトパパさんへ
こんばんは
匂いがしたのでしょうかね
ずっと離しませんでしたから
大阪も晴れでしたか
こちらもとても良い天気でした
先ほどは綺麗な月が出てました
明日も晴れかも
ルーシーママ
2017/06/09 23:46
煌ママさんへ
わかっていたのでしょうかね?
だと良いのですけど
玄関は来楠ちゃん仕様になるのですね
日曜日 晴れますように〜〜〜
ルーシーママ
2017/06/09 23:48
バンビ2さんへ
こんばんは
梅雨入りしたにも関わらず
晴天で暑いくらいですね
匂いを嗅ぎ分けているのでしょうかね?
床に伏せるポーズも得意なんですよ
褒めて頂き嬉しいです
ルーシーママ
2017/06/09 23:52
アルクノさんへ
梅雨なのに晴天ですよね
梅雨節 面白〜い
気象庁の案外この辺りっていうのも
アリかもですよ
青ボール 色の影響もあるのかもしれません
ルーシーママ
2017/06/09 23:55
こんばんは♪
今日はいいお天気になりましたね。
今夜は季節外れの花火大会なんですよ!
海から強い風が吹いて花火は我が家の
上空に大輪の花が華麗に咲きドドドーンと。^^

ライカちゃん青いボールをお友達に返したのね!
ぷりめいら
2017/06/10 17:50
梅雨入り宣言してからも晴天続きで
今年は空梅雨かも・・・と思います
ライカちゃんロデオ君のボールって
ちゃんと分ってて
無くならないように大事に
保管してあげたんでしょうね
優しいわね(^_-)-☆
海ママ
2017/06/11 00:51
ぷりめいらさんへ
こんばんは
花火大会 いいですねぇ
お天気が良くて良かったですね
青ボールはちゃんとお返ししました
ライカは残念そうでしたが。。。
ルーシーママ
2017/06/11 23:43
海ママさんへ
空梅雨になりそうですね
きょうも降りませんでした
ロデオくんのおもちゃ
ライカは大好きなんです
以前にも気に入り過ぎて
ロデオママさんに貰ったことが
あるんですよ
我がままライカです(笑
ルーシーママ
2017/06/11 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
分ってました ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる