ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/4の幸せ

<<   作成日時 : 2017/06/04 16:00   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

ご近所の萼紫陽花が咲いていました。
画像

6月ですねぇ。



今年はモンシロチョウが多い気がします。
画像


画像

もっといっぱい飛んでいたのですが

撮れませんでした〜


いつもの散歩コースで見つけたコスモス?
画像

一輪だけ咲いていました。

可愛いお花も。
画像


画像



画像



そして

つい先日見つけました。
画像

ちょっと欠けているから

幸せは 3/4?


画像

だよね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

>今年はモンシロチョウが多い気がします。
もうモンシロチョウですか 早いですね。
一輪のコスモスも 可愛いですね。
四つ葉が見つかったんですね。
その近くには 四つ葉が沢山あると思いますよ。
私の最高は 七つ葉でした。
毎回 ライカちゃんの写真を楽しみにしています。
なんとなく可愛いので すぐアクセスして、
ライカちゃんを眺めて 眼を細めています。。。
バンビ2
2017/06/04 18:19
モンシロチョウなんて
我が家の周りでも最近は見かけませんよ
大都会でもいるのね!
それの四つ葉のクローバーも
捜すんだけど見つけられないの。
ちょっと前には大好きなお地蔵さんの
所にちょいちょいあったんだけどねぇ。
見つけると羅っ付―な気分になるのよね。
ライカちゃんのお散歩コースは
自然が残ってて良いわね。
海ママ
2017/06/04 22:08
こんにちは。

紫陽花、咲いてきてますね〜。
もうすぐ梅雨ですね。
四葉のクローバーですか〜!
いいですね。
少し欠けていてもいても立派な四葉ですよ。
きっといいことありますね!
トトパパ
2017/06/05 10:29
四葉のクローバー!
実は人生の中で何度も人からもらったことがあるんですが、自分で見つけたことは1度もありません。
いいなぁ。欠けた1部の幸せは、また別の誰かのところに行くんですよね、きっと。
ライカちゃんとちょうちょ。。。ちょうちょ、ちっちゃ!
煌ママ
2017/06/05 12:28
バンビ2さんへ
こんばんは
モンシロチョウがたくさん飛んでいます
この時季に羽化するんでしょうかね?
七つ葉見つけたのですか?すごい!
あるのですね 七つ葉って
いつも褒めて頂いて嬉しいです
こんなライカですが末永くよろしく
お願いします
ルーシーママ
2017/06/05 22:32
海ママさんへ
今年はモンシロチョウが多いです
以前は四つ葉もたくさん見つけたけど
最近は見つけられなかったの
やっと見つけたのに欠けてて残念です
ここら辺は樹木も多くて環境が良いので
ワンコと子供には良い所です
ルーシーママ
2017/06/05 22:38
トトパパさんへ
こんばんは
いいことありますかね?
期待しちゃいます
しろいろな紫陽花が咲き始めました
楽しみです
ルーシーママ
2017/06/05 22:40
煌ママさんへ
ライカと並ぶと何でも小さく
見えるかも〜(笑
四つ葉は以前はよく見つけましたよ
最近はとんとご無沙汰でした
欠けた一部がどこかに幸せを
運んでくれる事を祈ります
ルーシーママ
2017/06/05 22:46
以前、『探偵ナイトスクープ』で、四つ葉のクローバーを見つける天才少女を取材していました。
他の人には中々見つからないのに、次々見つけるんです。
クローバーの声が聴こえるのかも知れません。
私は、高校の頃虫食いを一つ見つけただけですが、夫と明日架チームは、この2年間で五つ。
明日架にもクローバーの声が聴こえるのかも知れません。
お正月の葉牡丹、モンシロチョウが来てくれるので、そのままにしていたら、青虫が沢山育っています。
ソレイユ
2017/06/06 13:35
こんばんは♪
明日から梅雨入りのようですね。
鬱陶しい日が続くと人間もカビ
が、生えてきそうですね!
四つ葉のクローバーを見つけたの
ですね!欠けていてもクローバー
ですよ!ライカちゃん可愛いなぁ〜
ぷりめいら
2017/06/06 22:07
ソレイユさんへ
以前はよく見つけたのですが
最近はとんとダメでした
ライカと一緒だとゆっくり探せないです(笑
明日架ちゃんにはクローバーの声が
聴こえるのですね
たくさん良い事がありますよ
ソレイユさんのお家の周りも
蝶でいっぱいの日が近そう
楽しみですね
ルーシーママ
2017/06/06 22:52
ぷりめいらさんへ
こんばんは
ライカをいつも褒めていただき嬉しいです
四つ葉にはちょっと欠けたクローバーでしたが
クローバーですよね
梅雨入り 憂鬱ですね
カビが生えないよう頑張りましょう!
ルーシーママ
2017/06/06 22:57
こんばんは〜
わ〜、四つ葉のクローバー
ありそうでなかなか
見つけられないですね、ラッキー!
お散歩
お花や蝶々も飛んでいて
ルンルンで元気いっぱいのライカちゃんですね^^
ちょっとひと休みしてるのかな〜。
とわ
2017/06/07 21:01
とわさんへ
こんばんは
はい 暑い日は日陰で休憩が多いでのすよ
クローバーは3/4でもラッキーですよね
最近はなかなか見つけることが
できなかったので嬉しかったです
ルーシーママ
2017/06/07 22:42
四葉のクローバーは 一株が 全部四葉だそうですよ。
でも その一株がなかなかないのよね。
だから 四葉をひとつ見つけたら その近くにたくさんあるはずです。
捜してみればよかったのに〜。
4分の3でも ラッキーですよ。
あさがお
2017/06/08 05:12
あさがおさんへ
一株が四つ葉なんですね
知りませんでした
もっと探せば良かった〜
次回もし見つけたら周りもじっくり
探してみますね
ルーシーママ
2017/06/08 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/4の幸せ ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる