ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイト〜

<<   作成日時 : 2017/06/01 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 13

6月で〜す。


画像

2017年も6ヶ月目に突入。

そういえば衣替えの季節?

あ〜あ 部屋を見回して

やる気の失せたおかんです。



今朝は雨上がりだったので

空気が澄んでいた気がします。

画像


だ〜れも居ないし

トコトコ何事もなく歩いていたのに


突然 これ!
画像


雨上がりの草の中。

ライカはビショビショ。

まぁ 想定内ですけどね(笑




先日の散歩で

遠くからマリちゃんが走って来ました
画像


画像


相変わらず元気で可愛いマリちゃんです。

さて 

おかんも マリちゃんやライカのように

元気に6月を過ごさないと です


画像

イエ〜イ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に早い!
もう6月ですね
こちらはお天気続きですよ
そろそろ梅雨入りかと思いますが
すでに蒸し暑さは到来です(恐怖
ライカちゃんは天然のシャワーで
気持ち良かったんじゃないかしら(笑
海ママ
2017/06/02 00:36
こんにちは。

6月になりましたね。
もうすぐ梅雨ですね。
大阪も昨晩はすごい雷雨と突風でした。
でも、今朝は涼しい風が吹いてます。
雨上がりは涼しくなりますね。
ライカちゃん、濡れているのが気持ちいいんでしょうね。
トトパパ
2017/06/02 09:28
めくられましたね、また1枚。
・・・行き倒れ?
まりちゃんの登場、カッコいい。
ライカちゃんはこれからエアコンライフに突入の気配?
煌ママ
2017/06/02 12:46
こんばんは〜♪

可愛い犬のカレンダーですね。
>トコトコ何事もなく歩いていたのに
何事もなくなんて 考えられない。
案の定 ゴロゴロゴロリンでしたね。
雨上がりなので びしょ濡れでしょう。
マリちゃんって 可愛いワンコですね。
大きさは まるっきり違いますが。
来週半ばには 梅雨入りしそうです。
蒸し暑い梅雨ですが 頑張りましょう。。。
バンビ2
2017/06/02 18:25
海ママさんへ
鬱陶しい梅雨がもうすぐ
ジメジメ ジトジト嫌ですねぇ
でも雨が必要なところもあるので我慢です
ライカはゴロゴロして冷たくて
気持ち良かったと思います
ルーシーママ
2017/06/02 23:18
トトパパさんね
こんばんは
こちらは今日 晴天でしたが
ものすごい風が吹き荒れました
もうすぐ梅雨
湿気が多くなり鬱陶しくなりますね
ライカは暑いので草が濡れていて
気持ちが良いみたいです
ルーシーママ
2017/06/02 23:23
煌ママさんへ
あと残り6枚です 
ライカったら
ホント行き倒れみたいですよね(笑
湿気が多くなるとハァハァするので
これからはエアコン必需です
マリちゃん 知ってる子を見つけると
飛んできます それがまた可愛いのです
ルーシーママ
2017/06/02 23:28
バンビ2さんへ
偶然見つけたカレンダー 即買いしました
何事も無くは やっぱり有り得ませんね(笑
ライカはマリちゃんの事
妹みたいに思っているようです
大きさは全く違うのに仲良しです
梅雨入りも間近のようでバンビ2さんも
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね
ルーシーママ
2017/06/02 23:33
河原の草のゴロスリはびしょ濡れになりますよね^^;
伝助も毎朝ビショビショになっていますw

先月狂犬病の予防接種と血液検査をして
今日は混合ワクチンでした。
血液検査の結果を聞いて、肝臓の数値が少し高いと知って落ち込んでおります。。。
いぬまる
2017/06/03 01:05
ルーシーママ様
こんにちは{%
今年も半分突入ですね顔文字驚きhdeco%}
暑かったり、突然黒い雲がモクモクだったり
そんな嫌な梅雨を忘れさせてくれる
ライカちゃん&マリちゃんの姿
いろいろやらなくっちゃ、と思いながら
全然手付かずです〜
イエ〜イ
ゆの
2017/06/03 05:17
ルーシーママ様
こんにちは
今年も半分突入ですね
暑かったり、突然黒い雲がモクモクだったり
そんな嫌な梅雨を忘れさせてくれる
ライカちゃん&マリちゃんの姿
いろいろやらなくっちゃ、と思いながら
全然手付かずです〜
イエ〜イ

ひとつめのコメント、
ヘンテコになってしまってスミマセン
ゆの
2017/06/03 05:21
いぬまるさんへ
伝助くん 大丈夫ですか?
心配ですね 数値が下がりますように
ライカも先月中旬に混合ワクチンに
行ってきましたよ
体重が4月より増えて獣医さんに
気を付けるよう言われてしまいました
ルーシーママ
2017/06/03 22:12
ゆのさんへ
こんばんは
半年突入しましたねぇ 早いです
梅雨入りももうすぐのようです
なんだか今から憂鬱になりますね
片付けも中途半端で焦ります
頑張りましょう
コメント 大丈夫ですよ
ありがとう〜
ルーシーママ
2017/06/03 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイト〜 ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる