ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 時の流れ

<<   作成日時 : 2017/05/28 16:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 20

5月も最後の日曜日。

画像


あっと言う間です。

なぜ故 月日というものは

こんなにも早く流れ去るのかなぁ?

画像


そういえば

若い頃は未経験な事が多いため時間を長く感じ

大人になると経験済みな事が多く 新鮮さが失われて時間を短く感じる

と聞いたことがあります。



そうなの?

やっぱり歳のせい? かも〜(笑

画像



5月の散歩も暑いけど

画像


風が吹くと気持ちが良いし

画像


もうすぐ梅雨

そして暑い夏がやってきます



ライカにとっては

時の流れは関係ないのかも?



家では またこんな恰好をしてるし(笑

いつもの得意ポーズ発揮中
画像

そうだよね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は午後から暑くなってきましたね。
それでも お散歩なので 大変でしょう。
暑い真夏でも 散歩するんですか。
ライカちゃんは ソファーの上でもゴロリンだ。
時が止まると どうなるんでしょうか。
ブラックホールに吸い込まれるときは、
時間が止まるようですよ。。。
バンビ2
2017/05/28 18:10
自由な時間は、その時はゆっくり流れるけど、終わってみると?何していたの?になりますね。

色々やることがあると、時間を気にしていないので、気が付いたら夕方なんてこともあります。
私の場合、
ブログの作成に取り掛かると朝から晩までPCの前にへばりついて、
投稿後は各ブロガーさんにご訪問し、
コメント頂くとそのご返事にと、
1週間があっという間です。
頭の中ではサンバが踊ってますが^^、
神戸まつりからもう1週間が経過しちゃいました。

これから、ゆっくり時間が流れます。
クイック&スローで回転しているようです。

ライカちゃん、いいですね〜
ノンビリしてて。
来世は、ワンコになって、
こんな風に^^。
アルクノ
2017/05/28 18:50
バンビ2さんへ
こんばんは
暑くても寒くても散歩に行きますよ
こちらも運動と思って頑張ってます
ソファはいつもライカに占拠されます
家の中はどこも「ハウス」状態です(笑
ブラックホールでは時間が止まるのですか
どうなるのでしょう?興味津々
ルーシーママ
2017/05/29 00:22
アルクノさんへ
神戸祭りは楽しそうでしたね
行ってみたくなりました
アルクノさんのブログへの姿勢は
すごいなと思います
見習わないと です
ライカはマイペースで
いつもこんな感じなんですよ
ルーシーママ
2017/05/29 00:31
こんにちは。

5月ももう終わりですね。。。
ほんと早いです。
この前正月だったのに。。。
年齢なんですかね。。。
まあ、初めての経験なんて、滅多にないですもんね。。。
そして梅雨。。。
あの暑い夏は、嫌です。
トトパパ
2017/05/29 10:07
毎日毎週毎月に追いかけられてる気がする日々ですね。
10代20代は死ぬほど長かったです。
一緒に暮らす母までもが、あなたの20代、長いわね、まだ終わらないののえ、と言われたほどです。
今や光より早いですけどね・・・。
わんこにとって特に来楠にとっては、何も変わらないできるだけ刺激のない凪のような時間がいいのかもです。
ライカちゃんには、適度な穏やかさと適度なイベントがちょうどいいんですよね。
煌ママ
2017/05/29 10:11
>若い頃は未経験な事が多いため時間を長く感じ 大人になると経験済みな事が多く 新鮮さが失われて時間を短く感じる 
<これ 私も聞いた事があります。
なるほど 納得ですね〜。
今の私 光陰矢のごとし ですわ。
ソファーの上のライカちゃん 後ろ足を開いている所がかわいい。
あさがお
2017/05/29 21:56
トトパパさんへ
こんばんは
ほんとに早いですよね
新しい事柄も無いし殆どの事は
悪知恵(?)で対処しちゃうし(笑
もうすぐ梅雨の季節
鬱陶しい日々がもうすぐやってきます
体調管理をしっかりして乗り切りましょう
ルーシーママ
2017/05/29 22:38
煌ママさんへ
やっぱり早いですよね
あっという間にきょうも終わってしまいます
若い頃は時間の早さなんて
考えもしなかったような。。。
来楠ちゃんもライカも
のんびり時を過ごしてほしいですね
ルーシーママ
2017/05/29 22:43
あさがおさんへ
あさがおさんもご存知でしたか
やはり そういう事なんですかね
短く感じる時間 有効に使わないとですね
お腹を上にすると涼しいのかもしれません
でも変な恰好ですよね〜
ルーシーママ
2017/05/29 22:49
子供のころは、1年1年思い出は鮮明にそして、全く違っていたのに、今は何か思い出そうとしても、果たして去年のことか5年前のことか、怪しいことがしょっちゅうです。
まだ新しいと思っていたお気に入りの服、10年前の写真にも写っていて大笑いすることも。

ライカちゃんも明日架も、ワンコの時間は、ゆっくりゆっくり流れて欲しいですね。
まあご当人たちは、今を楽しむことに一生懸命なんでしょうが。
ソレイユ
2017/05/30 02:48
こんばんは
時の流れは早いですね。
もう!え〜!と言いながら
どんどん過ぎていきます(笑
ライカちゃん、4歳なんですね^^
まだまだ活発ですね。
今の時期、明るくて涼しくて
いちばんお散歩しやすいかも。
帰ってくるとムーっと暑いですが(笑
とわ
2017/05/30 21:27
こんばんは♪
明日で5月が終わり
明後日は6月、鬱陶しい時季が
やって来ますね!
ライカちゃんリラックス姿可愛い〜♪
ぷりめいら
2017/05/30 22:10
ソレイユさんへ
わかります〜
ずいぶん前の写真に同じ服が写ってた
よくあります
と言うか私はズボラなんですけどね(笑
時の流れは誰にも平等なのに
なんでこんなに早いのでしょう? 
明日架ちゃんもライカも
ゆっくりゆっくり時を過ごしてほしいですね
ルーシーママ
2017/05/30 22:16
とわさんへ
こんばんは
有無も言わせずどんどん過ぎる時間
止まっても困るけどもう少しゆっくりで
いいのになぁと思います
今の時季は散歩にちょうど良いですね
ライカ これでも4歳なんですよ
まだまだ落ち着きが無く困りものです
ルーシーママ
2017/05/30 22:19
ぷりめいらさんへ
こんばんは
いつも褒めて頂いて嬉しいです
明後日から6月
一年の半分になっちゃいます
梅雨は憂鬱です でもこれが無いと
時が進まないですものね 
我慢します
ルーシーママ
2017/05/30 22:24
もう6月、ホントに早いですね。
今年の夏は猛暑だとか・・・
ライカちゃんにはそれも関係ないかな?
anneはすでにバテバテです〜

anne
2017/05/31 15:22
  こんにちは。

 ほんとに、時の流れは速いですね。
確かに、年を経たせいかも知れまさん。
若き日は、ときは遅く流れ、眠気を催すばかりでした。
amefurashi 2899
2017/05/31 15:48
anneさんへ
月日の流れって早くて困ります
猛暑 嫌ですね 
明日は涼しそうだけど雨の予報
少しは凌ぎやすくなりますかね?
anneさん バテないでね〜〜
ルーシーママ
2017/05/31 23:07
amefurashi2899さんへ
こんばんは
今までは早いなと思ってましたが
最近は早過ぎ〜と感じるようになりました
困ったものです(笑
ルーシーママ
2017/05/31 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
時の流れ ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる