ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS もちろん

<<   作成日時 : 2017/05/25 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

きょうは暑さも一息ついて

晴れたり曇ったりの1日でした。



少し前ですが

伝助くんの本栖湖に行った写真が届きました。
画像

いろいろな所に行く伝助くん。

伝助家の行動範囲は広い!





いつもの散歩コースで発見。

と言っても毎年の事ですが(笑

画像


画像

ヘビイチゴ。

相変わらすの可愛いさです。

なぜ こういう名前が付いたのでしょう?



シロツメクサも一面に咲いてました。
画像


案の定。。。
画像

いつものゴロゴロリ〜ン。

気持ち良いか〜い?



画像

それは良かった〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
”アンちゃん・モナカちゃん・ライカちゃん”3きょうだいなのですね。水浴びをしたり、広っぱで戯れたり、おやつを食べたり・・・と楽しい一日を過ごされたのですね。やっぱりきょうだいはいいいなあ〜いつでも会えるっていうのが幸せですね。ラナは5きょうだいですが、皆元気かな?さて、いつもの散歩コースがいいですね〜。色んな新しい発見!季節の花の匂いを嗅いだり、虫さんに出合ったり・・楽しもうね〜ライカちゃん暑さに負けないでね。
オパール
2017/05/26 11:06
こんにちは。

大阪も昨日は雨で涼しかったですが、今日は晴れてまた気温が上がりそうです。
ライカちゃんゴロリン気持ちよさそうですね〜。
草の匂いがしそうですね。
トトパパ
2017/05/26 11:17
こんばんは〜♪

今日はお天気 パッとしなかったですね。
こちらは午前中 雨が降っていましたよ。
原っぱでのお散歩 良いですね。
相変わらずの ゴロリンなんですね。
シロツメクサ 四つ葉はあったのかな。
でも 気持ちよさそうな ゴロリンですね。。。
 
バンビ2
2017/05/26 18:08
オパールさんへ
こんばんは
アンちゃんモナカちゃんとは
一年ぶりの再会でしたが
ちゃんと覚えていたみたいです
皆で楽しいひと時を過ごせました
ライカも嬉しそうでした
ラナちゃんもきょうだいに会えると
良いですね
いつも変わり映えしない散歩コースですが
四季折々の変化があって楽しいです
ルーシーママ
2017/05/26 23:33
トトパパさんへ
こんばんは
きょうはとても涼しかったですよ
大阪はお天気が回復したのですね
こちらも明日は晴れるかなぁ
毎回ゴロリンですよ〜 
でも楽しそうなので「良し」としてます
ルーシーママ
2017/05/26 23:36
バンビ2さんへ
こんばんは
涼しい1日でしたね
四つ葉は以前よく見つけたのですが
最近はなぜか見つけられません
目が遠くなったからかも?(笑
ライカのゴロリン 気持ち良いみたいです
ルーシーママ
2017/05/26 23:41
伝助くんの岩に建つ姿はなんだか
凄くたくましいですよ〜
カッコ良いなぁ。

ライカちゃんのお散歩コースも
色々な花や実が出てきてますね
お天気が続いてるので思いっきり
お散歩が出来て大満足じゃないかなぁ。
海ママ
2017/05/27 00:05
海ママさんへ
伝助兄さん カッコイイでしょ
あの高さ ライカだったらビビリまくりです
自然がいっぱいの散歩コースです
ライカが居なかった気付かない事が
たくさんあります
居て良かったなと思います
ルーシーママ
2017/05/27 14:25
こんばんは♪
我がポカポカ県も爽やかな風が吹いて
過ごしやすい日々が続いてますよ。
昨日は飛行機雲を観ました。
ライカちゃんゴロゴロポーズ可愛いなぁ〜♪
ぷりめいら
2017/05/28 22:21
ぷりめいらさんへ
こんばんは
こちらも朝夕は過ごしやすいです
飛行機雲 いいですねぇ
遠くの地へ想いを馳せてしまいますよね
ゴロゴロしてるライカを
すぐ撮っちゃいます
ライカに怒られる?かも?(笑
ルーシーママ
2017/05/29 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
もちろん ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる