ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうは最高!

<<   作成日時 : 2017/05/21 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 22

きょうは初夏というより

真夏?

とても良い天気でした。



ライカの姉妹

アンちゃん モナカちゃんが遊びに来てくれました。

アンモナママさんの育てたバラを頂きました。
画像

美しいバラに癒されます。

ライカには

アンモナパパさん手作りのオヤツ。
画像

美味しそう〜。

ありがとうございました。


さてさて

きょうのお散歩の様子。

早速アンちゃんのゴロゴロリン
画像

さすが姉妹。



しばらく歩いていたら

案の定

これです。

画像

やっぱりね。

気持ち良さそうにスイミング。
画像


そこへ犬友のグリーくんが登場。
画像

アンちゃん グリーくん気に入られちゃった?
画像


グリーくんに さよならした後

水から上がって休憩中のお三方。
画像



今度はカイくん登場。
画像

男子に負けない体格?のライカ(笑


そしてマリちゃん登場。
画像


オヤツをアンモナママさんから頂いて
画像



アンちゃん モナカちゃん ありがとう
画像

そしてグリーくん カイくん マリちゃん

ありがとう

楽しい1日でした



お約束通り

ライカはシャンプー
画像

だね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい〜!
3頭、4頭、重ならずにかわいい表情をパチリ!
しかも何枚も!
プロの写真家も脱帽ですよ。
こんなにたくさんのゴールデンが、一緒に遊んでいると思うだけで、私まで幸せになります。
鼻筋の通った美人三姉妹、やっぱりそっくりですね。
ライカちゃんうれしかったね、最高だよね。
ソレイユ
2017/05/22 08:16
おはようございます♪

昨日は かなり暑かったですね。
大型犬が集まって 泳いでいるのは 爽快ですね。
これから暑くなると みんな水の中かな。
お友達も 一緒にジャブジャブで楽しそう。
三姉妹 仲が良くて 楽しそうですね。
最後のシャンプーだけは 苦手かな。。。
バンビ2
2017/05/22 08:33
突然の訪問にもかかわらず早朝散歩ありがとうございました。姉妹で、何か話しをしていたんですかねぇ!アンはずーっとハィパーでした。二人とも満足した様で帰りは爆睡!ライカちゃんの成長には、ビックリで、ママの体重を超えているんでは?
楽しいひと時ありがとうございました。
あんモナぱぱ
2017/05/22 11:56
レトリーバーと言うけれど、何だか大きな水鳥さんのように見える皆さん。
超楽しそうです。
家庭のわんさんって。。。素敵。
うちはだんだん、家庭犬じゃなくて家庭内野犬という認識に変わってきました。
煌ママ
2017/05/22 12:14
こんにちは。

暑いですね。。。
もう夏ですね。。
8月になったらどうなるんでしょうか。
ライカちゃんの姉妹が集まったんですか〜。
みんなで川に入ったんですね〜。
楽しそうですね〜。
拭くの大変そうですね。。。
トトパパ
2017/05/22 14:43
バラは育てるものなのですね〜
諏訪も日中は30℃超えましたから〜
そういえば神奈川に住んでいた頃は5月末辺りからエアコンフル稼働でしたから
川へ飛び込みたくなる気持ちもわかります。
姉妹皆で楽しいひと時を過ごせて良かったですね!
あんモナ家はフットワーク軽いですね^^
いぬまる
2017/05/22 19:07
ソレイユさんへ
ね〜すごいでしょ〜
バシャバシャ皆気持ち良さそうでした
遠目だと誰が誰だか?(笑
結構いっぱい写真撮りましたから
でも褒めてくれてありがとうございます
ライカも最高の1日だったようです
ルーシーママ
2017/05/22 22:53
バンビ2さんへ
こんばんは
きょうも暑かったですね
これからは水に入る日が多くなりそうです
皆で泳いで楽しそうでした
お察しの通りシャンプーは苦手
でも我慢してオトンに洗われてました
ルーシーママ
2017/05/22 22:57
あんモナパパさんへ
こちらこそありがとうございました
とても楽しいひと時でした
頂いたオヤツ
勿体無いので少しづつ食べさてます
いつも美味しいオヤツをありがとうございます
アンちゃん 頑張ってましたものね
この日はライカもぐっすり寝てましたよ
体重といえばライカは少し減量しないと
です できるかな?(笑
またお会いできる日を楽しみにしています
ルーシーママ
2017/05/22 23:08
煌ママさんへ
わ〜水鳥さんに見えますか 嬉しい!
私はネッシーに見えた〜(笑
来楠ちゃん れっきとした家庭犬ですよ
大丈夫!安心してください
癒し犬に只今成長中
ルーシーママ
2017/05/22 23:15
トトパパさんへ
こんばんは
暑い きょうも暑かったです
8月が恐ろしいですね
アンちゃんモナカちゃんに
一年ぶりに会いました
皆で川にザブザブ入って楽しそうでした
アンモナ家は2頭シャンプーなので
大変だったと思います
我が家はオトンが洗ったので
私は。。。ラクしてました(笑
ルーシーママ
2017/05/22 23:25
いぬまるさんへ
諏訪も暑くなったようですね
アンちゃんは自由奔放元気いっぱい
モナカちゃんはボール命
ライカはマイペース
三者三様ですが顔がそっくり〜
久々に会って楽しかったです
ルーシーママ
2017/05/22 23:31
ライカちゃんのお顔、最高〜
笑ってますね。
これだけゴールデンが集まってる、
私、居ても立ってもいられない(笑)
とわ
2017/05/23 18:34
とわさんへ
3頭でワチャワチャしてたら
犬友さんに次々と出会えました
ワンコまみれは最高!です
ライカも十分満足のようでした
ルーシーママ
2017/05/23 22:36
  こんにちは。

 暑いので、やはり水遊びですね。
4匹も大型犬が水遊びをしているなんて爽快でしょうね。
水から上がって、一服って言うのも、絵になるじゃないですか!

 最後のシャンプー、最高なんでしょうかね。
amefurashi 2899
2017/05/24 11:29
amefurashi2899さんへ
こんばんは
水遊びは楽しいみたいです
でも後が大変
シャンプーして乾かして・・・
飼い主は覚悟が要ります(笑
最後のシャンプー
ライカは出来れば無し!が良いみたいです
ルーシーママ
2017/05/24 22:22
ルーシーママ様
おはようございます
最高!最高!!最高!!!です〜
可愛い子が大勢〜
みんな仲良しで楽しい〜
こんな素敵な光景
志村どうぶつえんか動物特集番組でないと見られません
なでなで、もふもふしたいです
ゆの
2017/05/25 07:59
手作りのおやつ すごいですね〜。
みんな楽しそうに川に入って遊んで よかったね〜。
ライカちゃんは 水が好きだから シャンプーも好きなんだね。
今日は最高・・・・ほんとに最高でしたね〜。
あさがお
2017/05/25 20:36
ゆのさんへ
こんばんは
ありがとう〜 皆可愛い子たちです
トラブルもなく平和で楽しい一時でした
ゆのさん 是非
いつか なでなでしてやってください
ルーシーママ
2017/05/25 23:39
あさがおさんへ
手作りオヤツ きっと時間が掛かったと
思います 愛情たっぷりです
ライカは美味しそうに食べてました
シャンプーも大人しく
されるがままですが
あまり得意ではなさそうです(笑
ルーシーママ
2017/05/25 23:42
私にとっても最高でした!なんて可愛いいんでしょうか
出来ればその場にいたかったです〜

anne
2017/05/27 15:21
anneさんへ
ありがとう〜
みんな可愛い子たちです
ワンコにはいつも癒されてます
anneさんもお近くだったら良かったのに
是非会ってほしかったです
ルーシーママ
2017/05/30 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうは最高! ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる