ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 褒めて〜

<<   作成日時 : 2017/05/19 00:20   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14

ビールが美味しい季節になりました。

と言っても

おかんは 一年中美味しいと思うのですけど(笑



友人のEちゃんからクラフトビールを頂きました。

画像


何はともあれ

早速頂きました。
画像

う〜ん 美味しい!

Eちゃん ありがとう。

もう1本は後日のお楽しみ。。。




ライカの良いところ発見。

先日ハンバーグを作っていたら

後ろにライカの視線。
画像

顔を伸ばせば簡単に届く位置。

頂戴と言うわけでもなく

ただ見てるだけ。

本当は食べたいのだろうけど〜

じっと我慢の子です。



実は以前からなのですが

テーブルの上の食べ物にも

絶対 手(口)を出しません。

これだけは褒めちゃいます。

あらら〜自慢に聞こえちゃいましたね?

すいません。

画像

もう 無いよ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
爽やかでオシャレなビールですね(^_-)-☆

ライカちゃん、おりこうさん!
じっと見てるだけなんですね、
よだれ出てるかな?(笑)
とわ
2017/05/19 08:40
こんにちは。

クラフトビールですか〜。
美味しそうですね〜。
暑くなってきましたね〜。
大阪も快晴ですが、風があって日陰は気持ちいいです。
ビール、飲みたいですね〜。
トトパパ
2017/05/19 10:49
こんにちは〜♪

これからはビールの美味しい季節ですね。
頂き物は 特に美味しいでしょう。
ライカちゃんは お行儀が良いんですね。
それとも躾が行き届いているのかな。
普通なら どこでも手を出すようですが。
お利口なライカちゃん 一杯褒めてね。。。
バンビ2
2017/05/19 11:20
ライカちゃん おりこうさん なのですね〜。
しつけが すばらしいわ。
いい事と 悪い事の 区別が きちんとわかっているのですね。
特に ハンバーグは 間違って食べられたら大変。
死んでしまいます。
ライカちゃん おりこうちゃん 拍手 拍手。
あさがお
2017/05/19 20:25
最近は沢山のクラフトビールが発売されてますね
小さな醸造所から大手まで
当たり外れもありますが
コクも香りも楽しめます。
ライカちゃん!お利口ですよ〜
しっかり褒めてあげます。
我が家も海くん太郎しゃん、テーブルの
上の食べ物は手を出さないので
それだけは感心してますよ。
海ママ
2017/05/20 00:02
とわさんへ
フルーツの香りがほんのりしたような
気がします
美味しかったです
ライカは 決しお利口ではないのですよ
よだれダラダラです
床を拭くのを忘れて歩くとヌルヌル〜です
ルーシーママ
2017/05/20 15:03
トトパパさんへ
こんにちは
きょうも暑いですね
大阪もお天気が良さそう
このビール 美味しかったですよ
お店でこういう味のビールを飲んだことがあります
それが家で飲めるなんて最高です
ルーシーママ
2017/05/20 15:08
バンビ2さんへ
こんにちは
この頂き物のビールはとても美味しいです
好きな味でした
テーブルから人の食べ物を与えたこと
がなので人の食べ物は自分の口に入らないと
覚えたのかもしれませんが
ライカはちっとも  お利口ではないです
躾ももっと厳しくすれば良かったな〜
でもこの事だけは褒めてます(笑
ルーシーママ
2017/05/20 15:24
あさがおさんへ
拍手をありがとうございます
でもお利口ではないです
躾もなってないのです
玉ねぎが入ってますから
犬にとっては 毒ですよね
食べなくて良かったです
人用に作ったものはライカには
与えた事が無いので匂いを嗅ぐだけで
満足みたいです
ルーシーママ
2017/05/20 15:26
海ママさんへ
味が好きなのでクラフトビールを
出すお店にはよく行きます 
大手ビールも好きですが
クラフトビールも美味しいですね
海くん太郎しゃんはお利口さんですよ
ライカはこれだけです褒められる事は
もっと褒められる事があると
良いのですけどね
見当たらない(笑
ルーシーママ
2017/05/20 15:32
こんばんは♪
クラフトビールなんてあるのですね。
初めて知りました、美味しそうですね!
ライカちゃんお行儀が良いですね。
出来るまで待っている姿、可愛いなぁ〜☆
ぷりめいら
2017/05/20 21:00
諏訪も昨日から30度超えました><
でも夜は涼しいです。13度とかです。
そういえば伝助もテーブルの上や届くところにオヤツや食べ物があってもつまんだりしませんね〜
きっとさん太家の仔達は口が綺麗なのです(笑)
いぬまる
2017/05/21 14:40
ぷりめいらさんへ
こんばんは
大手とは違い拘りがあるようです
このビールは美味しかったです
ライカは決してお行儀が良いとは
言えないのですよ
オヤツに関してはしつこいです(笑
ルーシーママ
2017/05/22 22:39
いぬまるさんへ
諏訪はやっと夏になったのですね
でも昼夜の差がそんなにあると大変ですね
体調にお気をつけ下さいね
そうですね さん太家の仔はみんな
お口が綺麗
でもライカはオヤツには根性があります(笑
ルーシーママ
2017/05/22 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
褒めて〜 ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる