ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べたかった

<<   作成日時 : 2017/05/14 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

5月も中旬になりました。

新緑が目に沁みます。

ライカもまったり のんびりしています。
画像


我が家のスモールワールド。

母さんキリンが増えました。
画像

これで 子キリンも安心です。



そういえばきょうは母の日。

息子達とお嫁ちゃんが

回転寿司に行こう!と言うので行ってきました。

日曜日 おまけに母の日というので すごい混雑。

事前に予約を入れてくれていたので

待ち時間も少なく食事ができました。

久しぶりのお寿司。

以前はくるくる回るレーンのお皿を取ったのに

今はピ・ポ・パとタッチパネルで注文。

ラーメン・果物・ケーキは勿論のこと

から揚げ 枝豆も。

時代は変わっているのですねぇ(笑

写真はすっかり撮り忘れました。

撮る暇なく食べて 大満足で帰ってきました。

美味しかった〜

息子達とお嫁ちゃんに感謝です。

写真を撮っておけば良かったと反省!あ〜あ。。。



そしてライカはお留守番でした
画像

ごめんね〜 でも なんだい?その恰好は(笑






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

5月もあっという間に中旬ですね。
今日も暑かったです。
もう完全に初夏ですね。
今日は母の日でしたね。
うちもプレゼントをあげましたよ。
皆さんで回転寿司ですか〜。
いいですね。
そうなんですよね。
今は回ってないんですよね。
タブレットで注文ですね。
でも、店によっては違うのかな。
トトパパ
2017/05/14 23:32
ルーシー家でも母の日を
お子さんたちと過ごされたんですね
優しい息子さんとお嫁ちゃんで
お互いに幸せだわね
私はお姑さんにそんなに優しくないなぁ(反省
回転寿司もお父さんと二人じゃ行く気もしないわ
息子君が帰って来たら
行ってみたいな。
ライカちゃんも母の日に
おかんに感謝したでしょうか(笑
海ママ
2017/05/14 23:52
トトパパさんへ
こんばんは
初夏というのがピッタリの時季になりましたね
回転寿司は十年以上行ってませんでした
レーンにはいくつかは回っているのですが
殆どタッチパネル注文でした
注文分は別容器に載ってきて
それが近づくとタッチパネルから声が
出て取るよう促されます
進化してる事にびっくりでした
ルーシーママ
2017/05/15 00:11
海ママさんへ
急遽決まって行ってきました
そうそう私もオトンと二人では行かないしね
回転寿司も予約なんて考えもしなかったけど
繁盛店のようでだいぶ混んでました
息子くん達と是非行ってみてください
ライカからは感謝のメッセージは無かった〜
海くんを見習えと言っておかなきゃ(笑
ルーシーママ
2017/05/15 00:17
こんにちは〜♪

>息子達とお嫁ちゃんに感謝です。
良いですね 回転ずしでしたか。
今は回転しないで 画面で注文ですか。
時代が変わってきたんですね。
あ〜〜あ ライカちゃんは お留守番ですか。
何か美味しいもの 食べさせてあげてくださいね。。。
バンビ2
2017/05/15 10:40
いいですね、回転寿し。
母の日、うちはあげるばかり・・・。
来楠も煌もこの日は知らんぷりらしいです。
ライカちゃん、上がりたいの?降りたいの?
可愛いけど。。。
煌ママ
2017/05/15 12:38
バンビ2さんへ
こんばんは
今回行ったお店は回転してたのですが
回っているお寿司は種類が少なくて
画面注文のほうが多かったです
時代は確実に変わってきていますね
ライカにはお気に入りのオヤツを
食べさせました
ルーシーママ
2017/05/15 22:28
煌ママさんへ
幸せですよ〜
あげる人が居るのは
私も夫も もうあげる人が居なくて寂しいです
ライカの中途半端
笑えるでしょ?
ルーシーママ
2017/05/15 22:32
こんばんは♪
母の日のプレゼントに息子さんたちと
お嫁さんにお寿司屋さんへご招待され
たのですね!良いですね!注文は
タッチパネルをピ・ポ・パでお寿司が!
お腹いっぱい食べて幸せですね!
ライカちゃん可愛いなぁ〜☆
ぷりめいら
2017/05/16 00:02
おはようございます。
先日はコメントをありがとうございました。
そうです、熱中して撮り忘れる事ってあります。
毎回仲間と打ち上げしてますけど、カメラを出してビールが来るのを待っているんです。
そうすると忘れません^^)

優しい息子さんとお嫁ちゃんですね。
回転寿司が、モニターのタッチパネルで注文だなんて驚きますよね。
スイーツや唐揚げまで、まるでファミレスです!
「注文分は別容器に載ってきて
それが近づくとタッチパネルから声が
出て取るよう促されます
進化してる事にびっくりでした」
正しくそうで、これには私も驚きました!
アルクノ
2017/05/16 07:12
こんにちは
こちらは暑からず寒からず過ごしやすい日々が続いておりますが、ルーシーママさんもライカちゃんも快適にお過ごしのことと思います。”スモールワールド”いいですね〜少しづつ増やしていくのが楽しみなんですよね〜ライカちゃんは玩具にしてガリガリしないのかしら?ラナだとすぐカミカミしちゃいます。ところで「母の日」はご家族でワイワイ、ガヤガヤ、和気藹々と楽しい食事会が一番!!皆さんに感謝されてますね〜ルーシーママさん!!ライカちゃんももちろん、感謝、感謝してますよね〜それしにしてもいつもナイスシャッターチャンスこういうポーズ色気ありますねぇ〜。
オパール
2017/05/16 15:45
ぷりめいらさんへ
こんばんは
お寿司をいっぱい食べてきました
十年以上行ってなかったので
進化にびっくりしました
わざわざ予約もしてくれて有難かったです
ルーシーママ
2017/05/16 22:33
アルクノさんへ
こんばんは
カメラを出しておくのですね
それなら撮り忘れがないですね
本当に優しい子達で幸せです
最近のお店は進化してて驚きます
ついて行くのが大変ですが
頑張ってついて行かないと〜〜ですね
ルーシーママ
2017/05/16 22:42
オパールさんへ
こんばんは
色気ありますか?ありがとうございます
以前からコツコツと動物さんを集めています
ライカはこの動物たちを目の前に置いても
ガリガリしません
もう4歳ですからねぇ
ラナちゃんはまだまだ若くて
興味津々な事が多いから
カミカミはしょうがないですね
お寿司 美味しかったですよ〜
ルーシーママ
2017/05/16 22:50
ルーシーママ様
おはようございます
皆さんと素敵な母の日を過ごされたのですね
回転寿司、大好きです〜!!!
ルーシーママ様は何がお好きですか
今は便利な時代
スマホひとつで色々なことができちゃいますね
(いまだガラケーの私)
キリンさん、ママと一緒で良かった
ライカちゃん、面白可愛い
ゆの
2017/05/17 08:00
ゆのさんへ
こんばんは
ありがとうございます
ライカは中途半端な恰好をよくします
笑っちゃいますよね
キリンのお母さん やっとメンバーになりました
ウニ イクラ 貝類が好きです
この日もお腹いっぱい食べました
機器の進化はすごいですね
どのように発想するのでしょうね
ルーシーママ
2017/05/17 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べたかった ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる