ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも通り

<<   作成日時 : 2017/05/07 14:39   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 18

長い連休も

きょうで終わり。

あ〜あって感じです。

画像


伝助兄さん
画像

冨士山の御殿庭に行ったそうです。




我が家のベランダ。

蚊取草が花をつけ始めました
画像


モンステラも新しい葉が出できました。
画像


知り合いから頂いた多肉種にも花が。
画像






おかんは

連休中に片付けをしようと思い

とりあえず要らない服をまとめてみました。

案の定 すぐ休憩してしまい

なかなかはかどらず。。。

結果は 一袋だけ〜

でも一袋処分できたので 良しとします。

残りは次の機会にすることにしましょう (笑




休み中は(も)どこにも行かず

いつもの散歩エリアで

いつも通り ライカとまったりのんびり

薫風を満喫しました

画像


画像


画像


画像





画像

良かった!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

長い連休も 今日で終わりですね。
おやおや 服の断捨離をしたんですか。
大きな袋に一杯出たんですね。
まあ そのくらい出れば 出したほうですよ。
ライカちゃんは 相変わらず元気ですね。
お決まりの ゴロンゴロンが楽しいようですね。
バンビ2
2017/05/07 15:45
ルーシーママ様
こんにちは
連休、終わってしまいますね
私も片付け・・・休憩ばっかりすぐ飽きてしまって
掃除も予定通りにいきませんでした
次は秋の休みに・・・
ルーシーママ様のベランダ、可愛い植物がいっぱいで成長が楽しみですね
ライカちゃんと一緒の日常
素敵で羨ましいです
ゆの
2017/05/07 15:59
こんにちは。

ゴールデンウィークが終わっちゃいますね。。。
あ〜あ〜楽しい時間はあっという間です。
連休中は断捨離ですか。
それもいいですね。
1袋とはいえ、スッキリしましたかね。
ライカちゃんとまったりされてましたか。
ライカちゃんも喜んでたでしょうね。
トトパパ
2017/05/07 16:57
世間様のGWとは程遠い
お休みには無縁の5月の始めでした
家でPC仕事に、そう言えば
衣替えついでに私も断舎利しましたよ
私は3袋頑張りましたがまだまだ序の口です
どんだけ貯めこんでるんだかねぇ(笑
ライカちゃんはおかんがずっと一緒で
良いGWだったよね。
海ママ
2017/05/07 19:41
バンビ2さんへ
こんばんは
断捨離しましたけど まだまだです
次の機械に期待!です
連休中もライカはいつも通りの生活でした
私が居ても居なくても関係ないみたいです(笑
ルーシーママ
2017/05/07 22:59
ゆのさんへ
こんばんは
ゆのさんも 同じ? 安心しました
片付けって途中で飽きちゃうのですよね
困った 困ったです
ベランダ植物はもっと増やしたいのですが
なかなか。。。
ライカとまったり休日を存分に楽しみました
連休も今日で終わり
明日からまた頑張らないと〜
ルーシーママ
2017/05/07 23:06
トトパパさんへ
こんばんは
今思えばあっと言う間のGWでしたね
もう少し計画的にすれば良かった〜
あとの祭りですけど
ライカとはのんびり過ごせました
また明日から頑張らないと!です
ルーシーママ
2017/05/07 23:09
海ママさんへ
すごい!3袋片付いたのね
私もまた頑張って片付けます いつか(笑
連休もあっと言う間に終わって
明日からのんびりしてられなくなりますね
頑張りましょう〜
ルーシーママ
2017/05/07 23:14
諏訪はまだ朝夕は上着を羽織らないと寒いですが
関東はもうゴルには暑いくらいなのでしょうね!
青い空と緑の芝がゴルには良く合います^^
いぬまる
2017/05/08 08:55
花盛りですね。
煌家もどこにも行かずでした。
ライカちゃんは毎日元気にお散歩が幸せですよね。
とてもいい顔してるもん。
まりちゃんの仰ぎ見も素敵です。
昨日は本当にありがとうございました。
美味しいです(早速)
煌ママ
2017/05/08 13:08
いぬまるさんへ
そちらはまだ寒いのですね
御殿庭はまだ雪が残っているのですね
伝助くんには丁度良い気温かしら?
こちらはきょうは暑かったですよ〜
ライカのハァハァが止まりません
ルーシーママ
2017/05/08 22:42
煌ママさんへ
いえいえどういたしまして
相方さんとゆっくり飲んでくださいね
煌家もどこも行かずでしたか
人混みは得意じゃないので我が家も
どこも行かずでした
まりちゃん 最近少し大人になってきました
大人感はライカを超えそうです(笑
ルーシーママ
2017/05/08 22:49
こんばんは♪
GWが終わり静けさを取り戻しました。
期間中は車と家族連れで都会になり
家の中でゴロゴロしてました〜^^

ライカちゃんのゴロゴロ、可愛い♪

ぷりめいら
2017/05/09 22:46
ぷりめいらさんへ
こんばんは
GWは皆さんお出かけになり
我が地域は心なしか人が
少なかったような気がします
ぷりめいらさんの所は賑やかだったのですね
私もライカも家でゴロゴロしてました
ルーシーママ
2017/05/09 23:00
青いボールをくわえて 走っているライカちゃん かわいいですね〜。
散歩の途中で ライカちゃんによく似た犬に出会います。
思わず 手を差し出すと ペロペロなめてくれますよ。
うれしかったな〜。
あさがお
2017/05/10 14:43
あさがおさんへ
ありがとうございます
ライカもそうですが
犬って自分を好意的に見てくれる人と
いうのが分るみたいですね
あさがおさんは犬が大好きというのを
感じるのでぺロぺロしてくれたのだと思いますよ
また会えると良いですね
ルーシーママ
2017/05/10 22:40
よく、3年着ない服は、一生着ないとかいいますが、私のタンスの中は、3年どころか、10年20年、嫁入り前の服がぎっしり。
買うのは簡単だけれど、処分するのは難しいですよね。
GWが終わると、途端に新緑がまぶしく、ホットよりアイスコーヒーが欲しくなります。
ライカちゃん、青空のもとゴロンゴロン、うれしたのし大好き!ですね。
ソレイユ
2017/05/11 11:14
ソレイユさんへ
私も同じです
着ない服がいっぱいで収納しきれず困ります
なかなか捨てられないのですよね
そろそろアイスコーヒーの時期になりますね
季節は巡る ですね
ルーシーママ
2017/05/12 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつも通り ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる