ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 休憩中?

<<   作成日時 : 2017/05/04 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

風薫る五月。


散歩も気持ち良く

この言葉がぴったりのお天気です。
画像





ご近所のツツジが満開で見事です。
画像


ジャスミンも
画像

良い香りを放っています。

イチョウ並木
画像

すっかり新緑〜



散歩では

まりちゃん
画像


ちゃんとカメラ目線
画像

可愛い子です


ライカは日陰で休憩中 (笑
画像





画像

だよね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
天気の良いGWになりましたね!
一番上の写真@@!
伝助かと思いました!w
いぬまる
2017/05/05 10:36
こんにちは。

大阪もいい天気が続くゴールデンウィークです。
散歩、気持ち良さそうですね。
でもライカちゃんにはちょっともう暑いかな。
ツツジ、こちらも満開です。
綺麗ですね。
トトパパ
2017/05/05 12:20
こんにちは〜♪

お天気も良くて 新緑の良い季節ですね。
まりちゃん カメラ目線が 可愛いです。
ライカちゃんは 暑いので日蔭休みですか。
はいはい 元気なんですね。。。
バンビ2
2017/05/05 14:39
ウチのご近所のお宅のお庭も
花盛りで美しいですよ〜
夜のお散歩の時は
何処からか甘い香りが漂ってます。
GWは爽やかなお天気でしたが
お出掛けもせずに雑事に追われました。
ライカちゃんも気持ちの良い風に吹かれて
ご機嫌良さそうですね。
海ママ
2017/05/05 21:00
いぬまるさんへ
やっぱり兄妹ですかね?
でも伝助くんのほうがスッキリ体型
ライカはご覧の通り。。。です(笑
GWは今のところ晴天続きで良いですね
ルーシーママ
2017/05/05 23:09
トトパパさんへ
こんばんは
ツツジが満開の季節になりました
大阪もお天気が良くて良かったですね
ライカは毎日ハァハァしてますよ
体が大きいから息もあらいです
ルーシーママ
2017/05/05 23:12
バンビ2さんへ
こんばんは
はい 元気いっぱいです
このところ晴天続きですね
気温も上がって暑いくらいです
ライカは散歩の途中 
日陰を見つけると休憩してます
やはり暑いのでしょうね
ルーシーママ
2017/05/05 23:14
海ママさんへ
お花たちは いきいきと咲き誇ってますね
ご近所さんのお花を見て楽しんでます
私もどこへも行かず
せっせと片付けをしています
服を2袋捨てましたが理想には近づいてません
風が心地よい季節
ライカも日陰でのんびりまったりです
ルーシーママ
2017/05/05 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
休憩中? ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる