ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS お花がいっぱい

<<   作成日時 : 2017/04/30 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

4月も最終日になりました。

明日から5月。

初夏です。



お花屋さんで

可愛いお花を見つけました。

画像

名前が書いてあったのですが

忘れました(笑



ご近所の小手毬も咲き誇っています
画像


画像




散歩では
画像

タンポポ
画像


ツツジ
画像


カモミール
画像

何やら 向こうのほうでゴロゴロする物体が。。。(笑



良い季節になりました

画像

いっぱいだね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

五月ですね〜。
新緑の季節ですね〜。
小手毬、モコモコしてますね〜。
花がいっぱいでライカちゃんも楽しそうですね〜。
トトパパ
2017/05/01 10:15
トトパパさんへ
こんにちは
とうとう五月ですよ〜
GWが楽しみのトト家ですね
お花もたくさん咲いてきました
暖かくなるとなんだかウキウキしますよね
ライカはGW中もいつも通りの生活です
ルーシーママ
2017/05/01 11:03
こんばんは〜♪

もう5月になって 初夏になりましたね。
今日は一次的に 雷雨になりましたが、
こちらは 大荒れにはなりませんでした。
>向こうのほうでゴロゴロする物体が
ライカちゃんが ゴロゴロしているんですね。
お花って 解っているんですかね。
しばらく 良い天気が続きそうですね。。。
バンビ2
2017/05/01 18:28
こんばんは♪
今日は雷が近くのお寺の神木に落ちて
驚きました。避雷針と間違えたかな?^^
新緑の季節になりましたね。お花が
いっぱい咲いて綺麗ですね。
ライカちゃんも楽しそうですね!
ぷりめいら
2017/05/01 22:35
バンビ2さんへ
こんばんは 良い天気と思ったら
午後から急に空が暗くなり雷が鳴りましたね
雨も降り4時頃には晴れました
最近の天気予報は当たりますね
ライカはお花と分ってるのかどうか疑問です
どこでもゴロゴロリンしています
ルーシーママ
2017/05/01 23:59
ぷりめいらさんへ
こんばんは
近くで落雷したのですね
相当大きな音がしたのでは?
初夏はお花が一段と綺麗です
ライカは呼ぶと嬉しそうに走ってきます
オヤツ目当て?(笑
ルーシーママ
2017/05/02 00:02
ルーシーママ様
こんにちは
5月に入り初夏の陽気ですね
ビタミンカラーのお花可愛いです♪
心地よいお花いっぱいのお散歩
ライカちゃんクンクンお花のいい香り
感じていますね
ゆの
2017/05/02 18:17
ライカちゃん いつも 毛が きれいですね〜。
毎日 丁寧に ブラッシングをされているのですね。
お花の匂いをかいでいるのかな?
匂いをかぐだけにしてね。
食べたらダメだよ〜。
あさがお
2017/05/02 23:32
桜が終わると一斉にカラフルな花が咲き始めますね。
虫もまだまだ少ないし、お散歩するには、絶好のシーズンです。
ライカちゃん、全身コロコロで、おみやげ持ってかえるのかな?
来年庭の片隅に、きれいなお花が咲くかも、ね。
ソレイユ
2017/05/03 13:10
お散歩するのに良い季節になりましたね〜
ライカちゃん、いろんなお花の香りで
もうワクワクですね(笑
ゴロゴロ、クンクンいそがしいですね。
帰った後のお手入れが大変だ〜。
コデマリ好きな花です、もこもこ!
とわ
2017/05/03 15:10
ゆのさんへ
こんばんは
きょうも初夏の気候でしたね
久しぶりに鉢植え用のお花を買いました
ご近所のお花もどんどん咲いてきて楽しみです
ライカもクンクンしてました
ルーシーママ
2017/05/03 22:30
あさがおさんへ
ありがとうございます
丁寧ではないですがブラッシングは
しています
そうしないと部屋が毛だらけ〜
たまに大根の花の茎を食べてますよ
お花ではないので良しとしてます(笑
ルーシーママ
2017/05/03 22:32
ソレイユさんへ
あっという間に桜も終わってしまいましたね
これからいろいろなお花が咲いてくるので
楽しみです
ゴロゴロすると草の実やら種がついてきます
お花が咲くかな?
ルーシーママ
2017/05/03 22:38
とわさんへ
コデマリ 可愛いですよね
私も好きなお花です
きょうも良い天気でお散歩日和でした
毎日初夏を満喫しているライカです
ルーシーママ
2017/05/03 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花がいっぱい ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる