ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう

<<   作成日時 : 2017/04/27 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

初夏の陽気になってきました。

連休のお天気はどうでしょう?



長野に引っ越した伝助くんの写真が届きました。
画像

美ヶ原だそうです。

伝助くん 長野にも慣れてきたようです。



先日

久々の結婚式に出席しました。

画像


画像


以前職場にいたHちゃん。

ドイツの方と結婚しました。

画像


神前結婚式

厳かでとても感動しました。

画像




画像

いつまでもお幸せに




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

美ヶ原ですか。
いいところですね。
美術館に仕事で行ったことありますよ。
職場の方、ドイツの方とご結婚されたんですか。
産まれてくるお子さんはハーフですね〜。
いいですね〜。
トトパパ
2017/04/28 10:04
美ヶ原、自分には異国のような響きです。
こちらはまた神前結婚とは和の情緒あふれる。。。
素敵ですね、お幸せに。
煌ママ
2017/04/28 12:24
こんにちは〜♪

>ドイツの方と結婚しました。
最近 国際結婚が多いですね。
それでも 神前結婚式でしたか。
今日のライカちゃんは、
まるで お嫁さんみたいに可愛いですね。。。
バンビ2
2017/04/28 15:20
トトパパさんへ
こんばんは
数年前に松本市内には行ったことがあります
美術館に行かれたのですね
空気が良さそうですね
Hちゃんは美人だし旦那さんもイケメン
きっと可愛いベビーが産まれますよ
ルーシーママ
2017/04/28 23:24
煌ママさんへ
煌家からはちょっと距離がありますものね
わが町からも遠し!ですよ
神前結婚は初めての経験でした
荘厳な感じで感激しました
ルーシーママ
2017/04/28 23:27
バンビ2さんへ
神前結婚式は初めて参列したので
感動しました
こういう結婚式も良いなと思いました
ライカ 少しは大人っぽくなりましたかね?
ありがとうございます
ルーシーママ
2017/04/28 23:31
ルーシーママ様
こんにちは
テレビなどでよく耳にする「美ヶ原」
行ったことがないのですが
きっと素敵なところなのでしょうね
ジャパニーズウェディング
やっぱりいいですね〜!!!!!
お天気も良くすばらしい結婚式になりましたね
ご主人のお国でもお披露目されるのでしょうか
ライカちゃん、心地よい陽気になってきましたね♪
ゆの
2017/04/29 14:54
ゆのさんへ
私も行ったことがないです
行ってみたいですね
結婚式は久々なうえ神前は初めてでした
雅楽の楽器の音色が良かったですよ
きっとドイツもお披露目するのでしょうね
散歩には良い季節になりましたが
ライカは暑いのか日陰で休憩してます(笑
ルーシーママ
2017/04/29 23:40
我がおgとうとも昨年神前の挙式をしましたが
とても厳かで良いですね
海外の方には特に感慨深いものが
あるのではないでしょうか
素敵なカップルですね
結婚式は何時何度お呼ばれしても
気持ちが高揚していいものですね。
海ママ
2017/04/30 01:05
結婚式っていいですね、
読んでいてウルウルしました。
涙腺弱くて。
国際結婚、ステキなカップル!
ドイツでも挙げられるのかな(^^)/

とわ
2017/04/30 21:43
海ママさんへ
結婚式はいつでも感動します
旦那様のご両親もおみえになってました
Hちゃん とても可愛かった
神前挙式って良いですね
神主さんも巫女さんもとても優しく
新郎新婦を導いてました
ルーシーママ
2017/04/30 22:40
とわさんへ
私も見ていてウルウルしました
結婚式って本当に良いですね
二人のお付き合いは長かったので
幸せな二人を祝福できて嬉しかったです
ルーシーママ
2017/04/30 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる