ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS LLサイズ・・・とオペラちゃん

<<   作成日時 : 2017/04/23 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 20

あれよあれよと

1週間のご無沙汰をしてしまいました。




散歩エリアでは

つつじの花も咲き始めました。
画像


犬友のオペラママさんとパパさんが

お出かけするので

オペラちゃん お預かり。



SSサイズとLLサイズ (笑

顔の大きさが全然違う!
画像


画像


仲良く?外を見ていたので
画像


ベランダ探検でもしましょうか
画像


でも ビミョー?な位置関係 (笑
画像




そしていつもの散歩コースへ
画像


体の大きさも全然違う!
画像


ソファーでまったりオペラちゃん

両足伸ばしてリラックス?
画像


ライカとワチャワチャ遊ぶでもなく

大人しくてお利口なオペラちゃんでした。



画像

いや・・・別に誰も・・・(笑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
季節の移ろいは早いですね
お天気の良い日は夏日ですよ(-"-)
あ〜苦手な夏ややってくるわ。
オペラちゃん、お利口に滞在ですね
ソファーでなったりの様子は
ルーシー家に馴染んでて
違和感がないわ(笑
ライカちゃんとも仲良しで
楽しいお留守番だったみたいね。
海ママ
2017/04/23 23:03
こんばんは。

ツツジ、咲いてきましたね。
もすぐゴールデンウィークですもんね。
うちの前のツツジももう咲きそうです。
ほんと顔の大きさが全然違いますね。
まあ、当たり前ですけど。。。
うちのチワワズとライカちゃんが並ぶと、これまた全然大きさが違うんでしょうね。
トトパパ
2017/04/23 23:16
海ママさんへ
今年も暑くなるのでしょうねぇ
辛い時季がやってきますね
オペラちゃんはずっと年上なので
ライカと殆ど遊ばないの
大きさが違うので遊ばないのかも
だからラクと言えばラクです
ソファーがお気に入りのようでした
ルーシーママ
2017/04/23 23:29
トトパパさんへ
こんばんは
ゴールデンウイーク近し!ですね
楽しみですね
ライカはトトくんとココロちゃんを
背中に乗せて歩けそうですよ
ルーシーママ
2017/04/23 23:33
可愛らしいお客様でしたね。
ライカちゃん、可愛さLLってことですよ。
煌ママ
2017/04/24 12:27
こんにちは〜♪

>SSサイズとLLサイズ
本当ですね サイズがまるっきり違いますね。
小型犬と 大型犬は こんなに違うんだ。
けんかをするわけではないし、
2匹とも 仲良しなので 良かったですね。
LLちゃん 頑張れ〜〜〜〜!!。。。
バンビ2
2017/04/24 14:30
こんばんは♪
ツツジが咲き出し綺麗ですね。
オペラちゃんとライカちゃん
並んでお外を見ている後ろ姿
とっても可愛いですね!
ぷりめいら
2017/04/24 22:42
煌ママさんへ
可愛さLL ありがとうございます
そう思えば大きいことも良いこと
ですよね 
ルーシーママ
2017/04/24 23:31
バンビ2さんへ
こんばんは
相当違いますよね
ケンカは全くしません
ぬいぐるみを引っ張りっこしてましたが
オペラちゃんはすぐライカに譲ってくれました
体は小さくてもお姉さんです
ルーシーママ
2017/04/24 23:34
ぷりめいらさんへ
こんばんは
桜が散った後はツツジですね
オペラちゃんとライカ
無言で外を見てました
ルーシーママ
2017/04/24 23:36
ふたりともおりこうさん〜
気が合うんでしょうね(*^^)v
うち、ゴールデン他、ダックスとバーニーズ
飼ってたんです。思い出し〜や、懐かしい〜やで。
とっても可愛いです
とわ
2017/04/25 18:53
お出かけの時 預けたり 預かったり するのですね。
そういう犬友がいると いいですね〜。
預けるほうも 安心できます。
ペットショップに預けるより安心ですね。
大きさが違っても 仲良しなんですね〜。
あさがお
2017/04/25 19:10
とわさんへ
褒めていただいて嬉しい〜
でも確かにオペラちゃんはお利口ですが
ライカは・・・(笑
大型犬も小型犬も飼ってたのですね
いいですねぇ
ルーシーママ
2017/04/26 00:06
あさがおさんへ
気心知れた犬友さんなので預かりました
久々の小型ワンさんなので
ライカが特に大きく感じました
と言うか 実際に大きい!ですよね
ルーシーママ
2017/04/26 00:12
ライカちゃん、かわいいですね。
最近、動物や、人間の赤ちゃんから、目が離せません。
予防接種がすんで、一安心ですね。
まりまり
2017/04/26 16:38
まりまりさんへ
ありがとうございます
実は予防接種 来月もあるのですよ
今度は8種混合という任意の予防接種です
また行かないと。。。
動物や赤ちゃんには癒されますね
疲れた時には一番です
ルーシーママ
2017/04/27 00:03
鮮やかな新緑の季節となりました。ライカちゃんのお散歩、一日2回でしょうか?さぞ気持ちの良いことでしょう。ライカちゃんはどのワンコさんとも仲良く出来るからえらいな〜きっと躾がきちんとされておられたからなのでしょうね。オペラちゃんは頼もしいライカちゃんの傍にいると安心でしょうね〜ラナだったらキューン、キューン、嬉しくて暴れ回ると思います。まだまだ6か月の甘えん坊さんです。ライカちゃんのように早く落ち着いてくれないかな〜それにしてもルーシーママさんはシャッターチャンス抜群ですね。
オパール
2017/04/27 15:15
ご無沙汰しています。
どの写真も愛情たっぷり良い写真です!
でも2匹以上での撮影って難しいですよね〜 
でもライカちゃんのわんぱくぶり見ると笑顔になります(笑)
anne
2017/04/27 19:08
オパールさんへ
あまり褒めないでくださいね
ライカも私も頭に乗ってしまいますよ〜
でも ありがとうございます
ライカの躾は全くなってませんよ(泣
グイグイ引っ張るし未だに落ち着き無いし
オヤツねだるし。。。
ラナちゃんはこれからです
オパールさんの愛情で立派なレディに
なりますよ 楽しみですね
ルーシーママ
2017/04/27 23:02
anneさんへ
こちらこそ ご無沙汰しています
動き回るので写真を撮るのは一苦労〜
じっとしてませんものね
ライカはご飯もいっぱい食べて
オヤツもいっぱい食べて
相変わらず元気いっぱいです
ルーシーママ
2017/04/27 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
LLサイズ・・・とオペラちゃん ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる