ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年もあるよ

<<   作成日時 : 2017/04/16 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

今年の桜も土曜日の強い風で散り始めました。

きょうはだいぶ緑の葉が多くなってきました。


なので金曜日の桜。

夕陽の中で

満開の桜。

画像


桜とライカ。
画像


この辺の桜は

老木のせいか枝が下のほうまで伸びています。



まりちゃんに会えたので一緒に。
画像


でも すぐ動く (笑
画像


挙句にスタスタ行っちゃった。
画像


最後の桜なのに

うまく撮れなかった。。。

画像

そうだね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

こちらの桜も 葉桜になってしまいました。
今年の桜も もう終わりで また来年ですかね。
ライカちゃんと まりちゃん 大きさ違い。
仲良しで うらやましいですね。
また来年の桜を 楽しみにしましょうかね。。。
バンビ2
2017/04/17 08:21
こんにちは。

夕日の桜、綺麗ですね。
大阪ももうほとんど散ってしまいました。
今日の雨でもう今年の桜は終わりですね。
また来年ですね〜。
トトパパ
2017/04/17 11:00
バンビ2さんへ
こんばんは
満開の桜の下のライカはまた来年に期待します
ライカはご近所でも大きいほうです
女子なんですけどねぇ(笑
まりちゃんとはずっと仲良しでいてほしいなと思います
ルーシーママ
2017/04/17 22:47
トトパパさんへ
こんばんは
桜の季節も終わりますね
もうすぐGWだし
時の過ぎるのは早いものですね
ルーシーママ
2017/04/17 22:48
福岡の桜はスッカリと終わってしまいました
今年は意外と頑張って雨にも負けずに
咲いててくれたお蔭で
長く桜を楽しんだ気がします
鼻が終わった途端に急に夏日がやってきて
憂鬱な気分になりましたよ
ライカちゃんもお友達とお花の下で沢山
遊べてよかったね。
海ママ
2017/04/18 00:14
ルーシーママ様
こんにちは
桜並木が綺麗ですね〜
こちら今日の暴風雨で会社の桜は
葉桜となってしまいました
また来年のお楽しみですね
ライカちゃん、まりちゃん、桜と記念撮影
桜の枝が下まで
大きく立派な木なのですね
何年も何年もずっとこの場で時の流れを見届けて居たのかと思うと、すごいなぁって思います
ゆの
2017/04/18 07:57
こんばんは♪
昨夜からの大雨で我が街も散って葉桜に
なってしまいました。夕日の桜綺麗ですね!
ライカちゃんとマリちゃん仲良く遊んで
いますね。可愛いなぁ〜☆
ぷりめいら
2017/04/18 22:10
ライカちゃん、まりちゃん、来年は来楠も頑張って桜見いっぱいしますよ。
今年は逃走中に散ってしまいました。
煌ママ
2017/04/19 12:43
海ママさんへ
こちらもソメイヨシノは葉桜になっちゃった
今度は八重桜が咲いてます
もう夏日だなんて驚きですよね
でもまた平年並みになるみたいで
寒暖の差が激し過ぎて体がついて行けません
ルーシーママ
2017/04/19 22:59
ゆのさんへ
こんばんは
葉桜になっちゃいましたね
この辺の桜はもう老木です
でも毎年綺麗な桜を咲かせて
皆を楽しませてくれています
毎年見ることができるのは幸せです
ルーシーママ
2017/04/19 23:06
ぷりめいらさんへ
すっかり葉桜になりましたね
また桜見物は来年のお楽しみです
まりちゃんとは大の仲良しで
来年はしっかり2ショットを狙います(笑
ルーシーママ
2017/04/19 23:09
煌ママさんへ
来楠ちゃん 良かったですね
煌家の心配を想像すると胸が痛いです
早く見つかって本当に良かったです
煌ちゃんが見守ってくれてたのでしょう
来年はゆっくり桜を楽しんでくださいね
ルーシーママ
2017/04/19 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年もあるよ ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる