ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS お花日和

<<   作成日時 : 2017/04/13 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12

先日

散歩がてら

ライカの狂犬病予防接種に行ってきました。

ついでにお花を見ながら。
画像


画像


桜が綺麗に咲いてました。
画像


相変わらずの はしゃぎっぷり。
画像


あ〜あ 病院まで遠い〜(笑

画像

寄り道ばかりでしたが

病院に着き

獣医師に

太ってもなく丁度良い体重です と言われました。

太り過ぎ!と言われると思っていたので

ホッとしました。

予防接種も無事に済み

帰り道
画像


菜の花(の一種?)が綺麗な場所で
画像


でも すぐ動きます
画像


画像


だよねぇ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ライカちゃんの狂犬病予防接種ですか。
うちもそろそろ行かないと。。。
桜を見ながらに散歩、いいですね。
菜の花も綺麗ですね〜。
トトパパ
2017/04/14 10:06
こんばんは〜♪

>ライカの狂犬病予防接種に行ってきました。
お花見しながら 動物病院でしたか。
こちらの桜は だいぶ散り始めています。
桜の花のもとで ライカちゃん はしゃいでいますね。
>太ってもなく丁度良い体重です
ライカちゃん 太り過ぎじゃなくて 良かったね。。。
バンビ2
2017/04/14 18:15
トトパパさんへ
こんばんは
来月には8種混合があるので
早めに行きました
車なら10分かからないのですが
散歩がてらも良いかなと行ってきました
桜 菜の花 大根の花 綺麗でした
ルーシーママ
2017/04/14 23:34
バンビ2さんへ
こんばんは
良かったです 
ダイエットとなると大変なので(笑
こちらの桜は開花が遅かったせいか
今日も頑張って咲いてました
明日は天気が期待できないので
心配ですが。。。
ルーシーママ
2017/04/14 23:38
  こんばんわ。

 今やどこも、桜は見ごろですね。
菜の花もきれいに咲いているし、
ライカ君のはしゃぎっぷりも写真でよくわかります。
amefurashi 2899
2017/04/15 17:50
こんばんは♪
ライカちゃん、予防注射へ
行ってきたのですか。
帰りにお花見をしてきたの
ですね!可愛いなぁ〜☆
ぷりめいら
2017/04/15 22:15
amefurashi2899さんへ
こんばんは
ライカはもう4歳なんですけどね
まだまだ子供で。。。
桜ももう少し頑張って咲いててほしいですね
ルーシーママ
2017/04/16 00:13
ぷりめいらさんへ
こんばんは
予防注射 行ってきました
診察台の上ではじっとして良い子なので
いつも獣医師に褒められます
実はビビリなんですけどね(笑
この日は桜も綺麗に咲いてました
ルーシーママ
2017/04/16 00:16
こんばんは♪
菜の花とライカちゃん、バッチリですね^^
大きく引き伸ばして飾りたいくらい
可愛いです。
予防注射や狂犬病の注射、終わるとホッとしますね。うちはまだこれから。行って来なくちゃ〜。
コメントありがとうございます。
よろしくお願いしま〜す。
とわ
2017/04/16 21:48
そうか〜 もう狂犬病の注射の季節なんですね。
保健所からお知らせのハガキが来ないと 寂しいです。
ライカちゃん 標準的な体重だったのですね。
運動をいっぱいしているから 健康体なんですよ。
いっぱい 遊んでね〜。
あさがお
2017/04/16 22:26
とわさんへ
こんばんは
ありがとうございます
来月も予防接種があるので
早めに行ってきました
これからもよろしくお願いします
ルーシーママ
2017/04/16 23:15
あさがおさんへ
予防接種やらフィラリア予防薬やら
出費がかさむシーズンになりましたよ
体重にはホッとしました
健康が一番ですね
お転婆でも(笑
ルーシーママ
2017/04/16 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花日和 ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる