ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちそうさま

<<   作成日時 : 2017/04/06 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

やっと春という感じがしてきました。

先日の入学式でも咲いていたご近所の大学の枝垂桜。
画像

きょうも綺麗に咲いてました。




いつもの散歩エリア。

大根の花(皆そう呼んでる)が一面に咲いてます。

画像


確かに細くて小さな小さな大根?が生りますけど

まずいそうです

おとんは 食べたそうです(笑



なんか嬉しそうなライカ。
画像


嫌な予感・・・
画像


良さ気な場所を見つけました


画像


あらあら〜
画像



画像


画像


いつでも どこでも食欲旺盛。

これなら元気なはずです。


画像

はい 良かったね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ライカちゃん、花よりサラダバー?
健康重視ですね。
お腹が緑色になりませんか?
枝垂桜、大好き。
母は今、京都に桜見旅行中です。
煌ママ
2017/04/07 09:40
こんにちは。

枝垂桜、満開でしょうか。
綺麗ですね。
ライカちゃんはサラダですか。
美味しいんですかね〜。
今日も元気そうでなによりです。
トトパパ
2017/04/07 11:39
あらら ライカちゃん 生野菜を食べたのですね〜。
それは 健康にいいわ〜。
近所に大学があるのですか?
何大学かわからないけど 学生さんがたくさん 歩いておられますか?
あさがお
2017/04/07 13:01
今年の桜は遅かったせいもあり
入学式までもちましたね
新入生を祝うようにはなやかです!!
ライカちゃんもお花見した〜?
上のお花よりも下のサラダに夢中みたいね
食べられそうな物が良いに決まってる!
って言ってるようにも見えますね(笑
海ママ
2017/04/07 20:26
こんばんは♪
ライカちゃん、
美味しそうに食べていますね。
生野菜が大好きなんですね!
健康的でいいですね。可愛いなぁ(^_-)
ぷりめいら
2017/04/08 20:55
  こんにちは。

 枝垂れ桜、きれいですね。
やっと、桜が咲いたと思ったら、連日雨!
困ったものです。
amefurashi 2899
2017/04/09 11:13
煌ママさんへ
お母様は京都旅行ですか
桜も見頃でしょうね 綺麗でしょうね
お土産話が楽しみですね
ライカの食べる草は決まってるみたいで
結構 美味しそうに食べます
ルーシーママ
2017/04/09 17:17
トトパパさんへ
桜があちこち咲き出してます
でもきょうの雨で少し散ってしまいそう
草も美味しいみたいです
でもやっぱりお肉系が大好きです
ルーシーママ
2017/04/09 17:20
あさがおさんへ
健康のため
野草も食べちゃうライカです(笑
学生さん たくさん歩いてますよ
なので近所に4軒もコンビニがあります
ルーシーママ
2017/04/09 17:26
海ママさんへ
入学式に桜が咲いてて良かったなと
思います
ライカは全く桜に興味なしです
やはり食べるのが一番みたい(笑
ルーシーママ
2017/04/09 17:28
ぷりめいらさんへ
そうなんですよ〜
草も食べるし なんでもよく食べます
健康で元気が一番!ですよね
ルーシーママ
2017/04/09 17:33
amefurashi2899さんへ
こちらも雨です
せっかくの桜も少しづつ散ってます
でもこれから咲く桜もあるので
楽しみです
ルーシーママ
2017/04/09 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごちそうさま ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる