ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗ってください

<<   作成日時 : 2017/03/30 19:19   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 12

3月も明日で終わり。

週末はもう4月。

あれよあれよと2017年も3ヶ月過ぎちゃいます。

早い!早過ぎますね。


先日パソコンを打っていて

ふと視界に入ったのが
画像

PCのホコリをパサパサとるハンディモップ。

それが見事にゴールデンカレンダーの後ろに。。。

見事な紫アフロ!

一人で吹き出しちゃいました。

本当に偶然なんです。 ヤ・ラ・セ ではありませんよ〜

そう見えたのはおかんだけかもしれませんけど。


さて前置きはこのくらいで


きょうはとても良い天気でした。

朝のお散歩が気持ちがいい〜。

ボール遊びをしたり
画像

ごろごろしたり
画像

相変わらずのライカです。

とことこ歩いていると

画像



画像

種類は分かりません。

ホームレスのおじさんが

育ててる桜です。

ツボミもいっぱいあるので

まだまだ咲きそうです。

画像


でもライカはやっぱり桜なんか見てません。
画像

体中 泥だらけ。。。

画像

はいよ〜毎度のことだ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

明日から4月ですね。
こちらの桜、昨日はまだ蕾だったのに、今日の朝見ると、けっこうぽつぽつ咲いてました。
木によってはまあまあ咲い始めてます。
咲くときは一気に咲きますね。
ライカちゃん、いつも元気そうでなによりですね〜。
散歩、楽しそうですね。
紫アフロワンコ、可愛いですね♪
トトパパ
2017/03/31 10:27
ブログ記事の前のサムネイルでガン見しました、アフロわんこ。
そちらはいい感じで桜が開花中でしょうか。
福岡は一進一退です。。。
煌ママ
2017/03/31 12:39
こんばんは〜♪

>PCのホコリをパサパサとるハンディモップ。
なかなかの出来合いじゃないですか。
偶然とはいえ 良くお似合いですよ。
昨日は久しぶりに暑かったですね
ライカちゃんも 遊び疲れたかな。
あら ライカちゃん 泥だらけだ〜〜!!
これじゃ洗わないと 家に入れないですよね。。。
バンビ2
2017/03/31 18:37
こんばんは♪
今日の我が街は雨がザーザー降り
ました。冷たい雨のお陰で桜の
開花が遅れそうなんですよ!
ライカちゃん泥んこになっても
可愛いですね。
ぷりめいら
2017/03/31 22:19
トトパパさんへ
こんばんは
昨日とはうって変わって
きょうは一日寒かったです
明日はもっと寒くなりそうなので
桜の開花も遅れそうです
ご近所の大学の枝垂れ桜は少し咲いてましたけど
去年はもう少し咲いていたような。。。
アフロに見えました?良かったぁ(笑
ルーシーママ
2017/03/31 22:28
煌ママさんへ
ぷぷぷ アフロに見えた?
PC使っていたら視界に入ってきて
アフロに見えちゃった(笑
こちらもいつもの散歩コースの桜は
まだまだです
咲き始めたら一気に咲くのでしょうね
ゆっくり楽しみたいですよね
ルーシーママ
2017/03/31 22:35
バンビ2さんへ
こんばんは
昨日の陽気が嘘のように
きょうは雨で寒かったですね 
カレンダー 本当に偶然だったのです
笑えますよね
ライカは毎日泥だらけ まるで子供のようです
ルーシーママ
2017/03/31 22:38
ぷりめいらさんへ
こんばんは
ありがとうございます
きょう夕方散歩は雨でとても寒かったです
明日も雨の予報なので憂鬱です
また綺麗に洗わないと。。。
ルーシーママ
2017/03/31 22:40
パープルなアフロのワンコカレンダー
凄くファンキーだわ!と思ったら
お掃除モップとのコラボだったんですね
それにしても面白い偶然。
ライカちゃん、のっぱらでスリスリ
ゴロゴロのエキスパートね(笑
上を見上げて桜も見てね〜。
海ママ
2017/04/02 01:39
  こんにちは。

 ピッタシのアフロヘアー。
ライカ君も春ともなれば、
のんびり、ゴロゴロ、羽を伸ばしていますねェ。
amefurashi 2899
2017/04/02 13:17
海ママさんへ
キーボードを打っていたら
視界に入ってきたの
笑ってしまいましたよ
毎日ゴロゴロして泥だらけです
桜が楽しみなのは人だけですね きっと
ルーシーママ
2017/04/03 04:04
amefurashi2899さんへ
こんばんは
ライカのゴロゴロはいつもです
どうにかならないかなと
思うのですが なかなか止めません
困ったものです
アフロ 可愛いでしょ?
ルーシーママ
2017/04/03 04:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗ってください ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる