ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い袋

<<   作成日時 : 2017/03/26 15:03   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 16

きょうは朝から時折雨も降り

空もどんよりです。

寒いので冬物がなかなか仕舞えません。



テレビ番組は新年度に向かい

最終回が多くなりました。

ワンだランドという動物番組もきょうで最終回。

毎週見て涙したり笑ったり。。。

多々ある動物番組の中で一番内容が

充実してたように思います。

残念です。



先日の散歩

いつも通りです(笑
画像


途中 桜を観察。
画像


ツボミは少し膨らんできましたが
画像

まだまだ咲きそうにありません。

桜のツボミの写真を撮っていたら
画像

ライカが急に固まった。

周りは何も変化はないような?

でも固まるのは変だなと思ってよく見たら

白い袋が草の間に落ちてました。

これが原因?

う〜ん 定かではありません。

見てたところが違ってたような

人に見えないものが動物には見えると言うし。。。


とっとと帰りました。


画像

だよねぇ ライカはビビリだもんねぇ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は一日雨模様で 寒かったですね。
この寒さで 桜ももう少し先ですかね。
それでも お散歩は楽しいのかな。
私も動物の番組は好きで 良く見ますよ。
>だよねぇ ライカはビビリだもんねぇ
白い袋で 驚いちゃダメですね。。。

バンビ2
2017/03/26 15:43
ルーシーママ様
こんにちは
千葉も今日はで寒いです〜
桜もあとひといきです
冬物もいったいいつしまえるのか・・・
気温差がありすぎて
なかなか一気に春物というわけにもいかないですね
ライカちゃん、何を発見したのかな
ワンだランド、見逃していました!!!!終わっちゃったのですね・・・
夜の動物番組(TBSとテレ東)は大好きで見ていました
ゆの
2017/03/26 17:07
こちらも夕方から大きな雷まで
なって凄い雨でしたよ。
桜もまだ開いてないし。。。
私もワンだランド好きだったんで
凄く残念です(>_<)
ライカちゃんは何を見つけたんでしょうかねぇ
春の妖精でも飛んでたのかなぁ。。。
海ママ
2017/03/26 22:41
バンビ2さんへ
こんばんは
明日も雨模様のようですよ
桜が咲くのはいつになるのでしょうね
動物番組が多くなりましたね
いろいろ知る事が出来て勉強になります
ライカは結構ビビリです
以前カエルにびっくりして
飛び上がりました(笑
ルーシーママ
2017/03/27 00:18
ゆのさんへ
こんばんは
桜はもう少し先になりそうです
きょうは寒くて冬物はまだ仕舞えませんね
いろいろな動物番組がありますね
私もよく観ています
ライカは何を見つけるかよく分からないので
困ったものです
ルーシーママ
2017/03/27 00:29
海ママさんへ
雷も鳴ったのですか
海くん 大丈夫だったかな?
番組 終わっちゃいました
いろいろな面から構成されてよかったのに
残念です
春の妖精。。。そうですよね きっと
ルーシーママ
2017/03/27 00:33
こんにちは。

なんか寒いですね〜。
大阪も昨日は雨で寒かったです。
こちらの桜の蕾もまだかたそうです。
4月から新番組なんで最終回になってますね〜。
トトパパ
2017/03/27 11:05
だいじょぶです。
ライカちゃんはちょびっとだけビビりさんなので普通ですよ。
来楠は散歩スタートから帰るまで、1歩1歩全部にビビってますから。
煌ママ
2017/03/27 12:27
こんばんは♪
何だか寒い日が続いてますね。
桜も寒くて花を開いてくれませんね!
ライカちゃん白い袋を見て驚いたのですか。
でも、可愛いなぁ(^_-)
ぷりめいら
2017/03/27 21:51
ご無沙汰しています。
あんとモナカもビビりです。
散歩の途中ムートンの敷物が干してあると大変です。
あんモナぱぱ
2017/03/27 22:51
トトパパさんへ
こんばんは
きょうも雨で寒かったですよ
夕方から晴れましたけど
明日から暖かくなりそうです
新番組 面白いと良いですね
ルーシーママ
2017/03/27 23:40
煌ママさんへ
そっか 来楠ちゃんもビビリさんなのね
でも来楠ちゃんは
まだ若いし お利口さんだし 
もうじき慣れますよ
ライカはもう大人?のはずなのに。。。
ルーシーママ
2017/03/27 23:44
ぷりめいらさんへ
こんばんは
そうなんですよ 
袋に驚いたのかもしれません
小心者なもので(笑
桜の開花が楽しみですね
ルーシーママ
2017/03/27 23:46
あんモナぱぱさんへ
お久しぶりです
あんちゃん モナカちゃんもビビリさんですか
少し安心しました
いつも無いのに突然有ると
びっくりするみたいですね
ムートンの干し物はライカもビビリそうです
ルーシーママ
2017/03/27 23:56
ワンだランド 私も見ていました〜。
いい番組でしたよね〜。
動物関係の番組は 全部見ています。
動物の赤ちゃんばっかり集めた番組もありますね。
録画して 残しておいて しょっちゅう見ていますわ。
癒されていま〜す。
バンがいなくなったので 癒しは テレビです。
あさがお
2017/03/30 17:20
あさがおさんへ
いい番組だったので残念です
動物には癒されますよね
バンちゃんもきっと
あさがおさんの傍で観てますね
ルーシーママ
2017/03/30 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い袋 ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる