ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑えるって?

<<   作成日時 : 2017/03/23 16:31   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

きょうは

ご近所の小学校の終業式のようでした。

我が家には該当者はいませんが。。。



先日

ちょっと遠くへ引っ越したレオンくんと

マチルダちゃんが寄ってくれました。

画像


相変わらずの可愛さで

思わず抱っこしちゃいました。

ライカは到底抱っこはできませんので(笑



レオンくんは先代ルーシーの時からのお友達

そして我が家へ よくお泊りしてくれていたので

懐かしそうなお顔をしてました


マチルダちゃんは

ライカと同い年の4歳で元気いっぱいです

女子は強い!


レオンくんはもうすぐ12歳だけど

童顔なので歳には見えません

ずっと元気でいてほしいです

懐かしい写真を見つけました

レオンくんとルーシー
画像
                        2010年4月

画像
                        2010年6月

レオンくん 若〜い



さて

我が家のライカ

ちょっと笑える姿です

その1
画像

その2
画像


そこの足はどうなの? って感じ



画像

こういう事(笑






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

>レオンくんとルーシー
随分前の写真ですが・・・
ライカちゃんにそっくりですね。
>我が家のライカ ちょっと笑える姿です
なんだか狭いところが好きなのかな。
その足は こうすると楽なんですかね。
ライカちゃんは いつ見ても可愛いんですよね〜!。。。
バンビ2
2017/03/23 18:15
わぁ〜〜久しぶりにルーシーちゃん!
レオン君tも度も
本当に懐かしいです
改めて見てもルーシーちゃんは
穏やかで優しい丘もしてますよね
ライカちゃんはライカちゃんらしく
いつまでもそのままでいいよね。
海ママ
2017/03/23 21:08
バンビ2さんへ
こんばんは
似てますか?ありがとうございます
ライカにとって最近の気温は
少し暖かいせいか床の冷たい所が
好きなようです
あの足乗せはラクなのかもしれませんね
女子なのに〜(笑
ルーシーママ
2017/03/23 23:09
海ママさんへ
懐かしいでしょ
レオンくんは弟分みたいだったし
ルーシーもしっかりお姉さんぶってた(笑
ライカはライカの良さがあるけど
もう少し女の子らしいと
もっと良いのだけど
ルーシーママ
2017/03/23 23:18
  こんにちは。

 「笑えるライカちゃん」、ほほえましい姿です。
リラックスしているんですね。
amefurashi 2899
2017/03/24 10:53
こんにちは。

うちらは今日が小学校の終業式です。
いよいようちの娘も6年になります。
ライカちゃん、可愛ですね♪
えらい狭いところで寝転んでるんですね〜。
トトパパ
2017/03/24 13:39
こんにちは
めっきり春らしくなってまいりました。
ルーシー君、流石に貫禄がありますね〜レオン君はルーシー君の傍だったら、安心しているように思います。2代目のライカちゃんとも仲良しとは、嬉しいことですね。ところでいつも笑顔にさせてくれる写真、いいですね〜立派なベットですね。一番、楽な格好がリラックスできるんですよね〜可愛いわ!!
オパール
2017/03/24 14:26
ライカちゃんのかっこう 笑わせて頂きました〜。
ソファーにあげた足が かわいい〜。
卒業の季節ですね。
うちの孫も 4月から中学生です。
自分が 歳をとるはずだわ〜。
あさがお
2017/03/24 15:35
amefurashi2899さんへ
こんにちは
ほほえましいと言ってくださると
嬉しいです 
家のあらゆる場所が
自分の「ハウス」と思っているのでしょうね
家の中ではいつもこの調子です
ルーシーママ
2017/03/25 10:42
トトパパさんへ
こんにちは
とんちゃん 来月から6年生ですね
早いものです
ライカは極狭が好みです
体は人(犬)一倍大きいのに です(笑
ルーシーママ
2017/03/25 10:45
オパールさんへ
こんにちは
あちこちお花が咲いてます 春ですね
でももう少しポカポカだと良いのだけど
レオンくんとは長い付き合いです
ずっと元気でいて皆を癒してほしいです
あのベッドはルーシーが2ヶ月くらい使って
ずっととっておいた物です
今ではライカが齧りボロボロです(笑
ルーシーママ
2017/03/25 10:52
あさがおさんへ
笑って頂けました?良かったぁ
お孫さん 4月から中学生なのですね
これからも成長が楽しみですね
時の過ぎるのは早いですね
最近 特に感じます
ルーシーママ
2017/03/25 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑えるって? ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる