ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS だったら

<<   作成日時 : 2017/03/12 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

きょうは暖かな1日でした。

桜のつぼみも

膨らんできました。

画像


若い頃からこの時期

冷たい風に吹かれると

涙がいっぱいになるおかん。

きょうは風が冷たくないのに涙が出ます。

とうとう花粉症? 

困った 困った。




伝助くんの写真が送られてきました。
画像

高ボッチ山だそうです。

長野の春はもう少し先かな?



最近のライカ

帰宅すると

しつこいくらいに くんくんします

この日も

ライカ ただいま〜と言って

膝をついたら くん くん 
画像

手から顔から洋服から。。。

誰も触ってないよ と言っても

くん くん くん

匂いを嗅いで どうなる?って言いたい

まぁ可愛いので納得するまで嗅がせますけど(笑




画像

いかにも!と言うか 何?その上から目線は(笑








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

こちらも桜の蕾がちょっと膨らんできました。
東京は22日が開花予想のようですね。
今年はちょっと早いのかな。
花粉症ですか。。。
辛いでしょうね。。。
大丈夫ですか。
トトパパ
2017/03/13 11:07
こんばんは〜♪

最近 かなり花粉が飛んでるみたいですね。
私は花粉症ではないので 平気ですが。
ライカちゃんの クンクンは 何かの確認ですかね。
上から目線のライカちゃんも 可愛いですね。。。
バンビ2
2017/03/13 18:14
トトパパさんへ
こんばんは
ご心配ありがとうございます
きょうは目が痒くて目薬が手放せませんでした
大阪もつぼみが膨らんでいるようで
桜の開花が楽しみですね
ルーシーママ
2017/03/13 23:22
バンビ2さんへ
こんばんは
ありがとうございます
帰ると他のワンコを触ってないかの
確認のくんくんみたいです
今年の花粉は多いと聞いています
周りの知り合いは本当に辛そうです
私は目だけでまだ良いほうかもしれません
ルーシーママ
2017/03/13 23:29
待遠しいですね〜桜
私も海くんと公園に行っては
蕾を眺めていますよ
ライカちゃん、何かのチェックですかね
それとも美味しい匂いがしてるんじゃないかなぁ(笑
海ママ
2017/03/13 23:45
海ママさんへ
桜が待ち遠しいです
海ママさんの所も楽しみですね
ライカのチェックは執拗ですよ〜
そうそう 美味しい匂いがするのかな?
ってそんなはずないのですけどねぇ
ルーシーママ
2017/03/14 22:51
こんばんは♪
我が街の桜は蕾が付いてきましたが
寒い日が続き震えでいるようです。
おかんさん花粉症ですか。辛いですね。
ライカちゃん、いい匂いに感じてますね!
ぷりめいら
2017/03/16 23:08
伝助地方はまだまだ朝は氷点下です。。。
それでも日中は8度くらいにはなってきました。
震えながら朝の散歩をしていますよ><
いぬまる
2017/03/18 00:24
おはようございます。
春光に誘われて、何処かへお出かけしたい気分です。大阪八尾も桜の開花はまだまだのようで〜お彼岸が過ぎると、一気に桜爛漫になるのを楽しみにしております。ライカちゃんのクンクン?やきもちをやいているのかなお母さんがどこへ行っていたのだろう〜と気になるのですね。本当に可愛いですね。うちのラナは今日が初めてのトリミングで、大人しく出来るか不安ですぅ。ライカちゃんは堂々とヘッチャラですよね。
オパール
2017/03/18 10:54
ぷりめいらさんへ
こんばんは
朝晩は冷えますね
桜ももうすぐです 楽しみですね
目が痒いです 困ったものです
ライカのチェックは厳しいですよ
おばさん匂いじゃないと良いのですけどね(笑
ルーシーママ
2017/03/19 00:10
いぬまるさんへ
こんばんは
寒いと散歩も大変です
早く暖かくなってくると良いですね
風邪をひかないようにしてくださいね
ルーシーママ
2017/03/19 00:12
オパールさんへ
こんばんは
気は強いけど気が小さいライカです
トリミングに行ったら
固まってしまうこと間違いないです
ラナちゃんはきっと大丈夫ですよ
ますます美人さんになって
帰ってくることでしょう
ライカのクンクンはハンパないです
しつこです(笑
桜ももうすぐですね
楽しみです
ルーシーママ
2017/03/19 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
だったら ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる