ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃそうよ

<<   作成日時 : 2017/03/05 15:20   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 16

ひな祭りも終わり

TVでは五月人形のCMが流れてました。

業界は早いなぁ。



ご近所では椿の花が満開です。
画像


散歩では小さなピンク色の花が。
画像

多分これは仏の座かな?

青い小さな花も
画像

名前は分からないけど

ひっそり咲いてました。


相変わらずのライカ
画像

落ちてた木の枝に没頭中

やっぱり

花より団子 じゃなくて木かいな



画像

やっぱり







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらも良いお天気で 暖かかったですが、
先ほどから雲が多くなってきましたね。
それでも15.2度は 春ですよね。
ライカちゃんは 相変わらず木をカジカジですか。
ライカちゃんって どんな格好しても 可愛い。。。
バンビ2
2017/03/05 15:30
こんにちは。

ひな祭りも終わっちゃいましたね〜。
もうすぐ春ですね。
だいぶ暖かくなって来ました。
もう五月人形のCMしてますか。
早いですね。。。
子供の頃、岡本太郎のデザインした太郎鯉のCMを思い出します。
トトパパ
2017/03/05 16:42
バンビ2さんへ
こんばんは
ありがとうございます
ライカは相変わらずですよ
木をかじって遊んでます
だんだん暖かくなってきましたね
明日は雨が降りそうです
お気をつけてお出かけください
ルーシーママ
2017/03/05 22:07
トトパパさんへ
こんばんは
ひな祭り終わっちゃいましたね
今度はこどもの日ですね
太郎鯉のCMってあったのですか?
知りませんでした
ルーシーママ
2017/03/05 22:09
九州は3月いっぱいは
各地域で雛祭りを開催中ですよ
自慢の歴史あるお雛様を公開中♪
春めいて来て野の花も目覚めてきたのね
ライカちゃんも温かいから
ご機嫌で棒をゴリゴリかしら。
海ママ
2017/03/05 23:03
ルーシーママ様
こんにちは
もう五月人形ですか!!!
季節先取り
業界の季節感にはとうていついていけないこのごろです〜
暖かくなりだし、小さなお花さんたちが一足先に顔を出していますね♪
ライカちゃんもゴロンゴロンしながら大地に訪れつつある春を体感しているかもしれませんね
ゆの
2017/03/06 18:23
こんばんは♪
ご近所の椿が満開ですか。
綺麗ですね。ホトケノザ
なんですね!
ライカちゃんは枝をかじって
楽しそうですね。可愛いなぁ(^_-)
ぷりめいら
2017/03/06 21:28
海ママさんへ
わ〜いいですね
雛祭りを3月いっぱい楽しめますね
ずっと晴天続きで今日やっと少し雨が
降りました
これからお花がたくさん咲いてきますね
ライカはやっぱり木の棒以外
興味がないみたい(笑 
ルーシーママ
2017/03/06 22:20
ゆのさんへ
こんばんは
そうなんですよ もう五月人形のCMやってました
服ももうすっかり春物だし
もう少ししたら夏物も出てきますね
ついて行けません(笑
春の花も咲いてきました
ライカも春を感じているのかしらん?
きっと感じてますよね

ルーシーママ
2017/03/06 22:25
ぷりめいらさんへ
こんばんは
椿がたくさん咲いてました
仏の座は以前 
犬友さんから教えて頂いたような?
多分そういう名前でした
ライカは散歩の時には木の枝を見つけて
かじかじしてます
ルーシーママ
2017/03/06 22:29
春の七草の ホトケノザ って この草花なんですか〜。
知らなかったわ。
ライカちゃん 相変わらず ぼうっきれが好きなんですね。
スリッパとかは くわえませんか?
あさがお
2017/03/07 14:19
あさがおさんへ
ライカはスリッパも大好きで
かじって良い用のスリッパがあります(笑
このホトケノザは食用ではないそうです
春の七草は田平子(タビラコ)と言って
食用は小鬼田平子で黄色い花が咲くそうです
因みにホトケノザはシソ科
タビラコはキク科だそうです
調べちゃいました〜
ルーシーママ
2017/03/07 22:45
いつの間にか日も長くなりました。
ホトケノザ、てこんなにかれんな花だったんですね。
春は足元から来ていますね。
ライカちゃん、ガジガジかじって、満足そう。
木の枝からも春の香りするのかな?
ソレイユ
2017/03/08 08:24
業界の前倒し策は加速の一途ですね。
夏休みとGWはランドセル販売期ですし。
ライカちゃんは木ですか。
煌はボールで、来楠は脱走思考が大切なもののようです。
煌ママ
2017/03/08 12:34
ソレイユさんへ
春はもうすぐ
あちこちお花が咲き始めていますね
ライカのお気に入りは専ら木の枝
お花は眼中にないみたいです

ルーシーママ
2017/03/09 00:15
煌ママさんへ
煌ちゃん ボールが大好きですものね
来楠ちゃんは脱走に興味があるのですか
実行に移さず
考えるだけにしてほしいですね
ルーシーママ
2017/03/09 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
そりゃそうよ ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる