ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 当分無理

<<   作成日時 : 2017/03/02 16:38   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

3月になりました。

卒業式シーズンですね。



先日の散歩では

早咲き桜がだいぶ咲いていました。

画像


画像


桜に全く興味のないライカ
画像


ソメイヨシノが咲くまで

ライカと桜の写真は おあずけです。


この辺のソメイヨシノはもうだいぶ古いので

枝が地面の方まで伸びている木があります。

今年も桜とライカ 撮れるかな?。



最近のまりちゃん

画像

画像


ライカと会っても

以前のように

ワチャワチャ追いかけっこをしなくなったような?

画像

なんだか ちょっぴり寂しい気もするけど

成長の証ですね


ライカはいつになったら大人になるのやら
画像

あちゃ〜〜〜まりちゃんより年上なのに







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

最近 花のつぼみが膨らんできましたね。
春近しって 解るんでしょうかね。
まりちゃんは もう大人なんですかね。
>あちゃ〜〜〜まりちゃんより年上なのに
ライカちゃんは いつまでも子供で良いですよ。。。
バンビ2
2017/03/02 18:38
バンビ2さんへ
こんばんは
自然というのはすごいなと思います
お花たちはしっかり季節を理解してるようです
まりちゃんに先を越された?ライカ
早く子供を卒業してほしいです
でも今のままも良いかな な〜んて
思うこともあります(笑
ルーシーママ
2017/03/02 23:04
卒業式シーズンですね
我が家ではもうずっと遠い昔の事。
こちらも河津桜が満開ですよ
色が濃い可憐な桜ですね
ライカちゃんは花より団子でしょ〜〜
いつまでも元気でお転婆ぐらいが
良いわよね、ライカちゃん。
海ママ
2017/03/02 23:35
海ママさんへ
我が家も同じです 
卒業入学はもう とうの昔の事です
早咲き桜も綺麗で可愛いですよね
そうなんですよ ライカは花より団子
食欲旺盛で元気いっぱいです
ちょっとは大人らしいところを見たいです
まぁ 今しばらくは無理〜(笑
ルーシーママ
2017/03/02 23:53
もう3月 月日のたつのは 早いですね〜。
うちの孫も 今年の4月から 中学生です。
ライカちゃんと 桜の写真 待っていま〜す。
あさがお
2017/03/03 10:11
ライカちゃん、2月24日は4歳のお誕生日だったのですねおめでとうございました。美味しそうなカボチャのケーキに4本のローソクを立て、家族や知り合いの方々にお祝いしてもらって、本当に幸せなワンコさんだな〜と思いました。すっかり落ち着いて、堂々たるものですね。我が家のラナは何でも噛んで引っ張って、やんちゃぶりを発揮しております。ライカちゃんもこんな時期があったのでしょうね〜いよいよ春爛漫の季節お散歩が楽しくなりますね。
オパール
2017/03/03 11:10
こんにちは。

今日はひな祭りですね。
早いですね。
うちももうすぐ子供が中学卒業です。
あと10日ほどです。
早咲きの桜、綺麗ですね。
ソメイヨシノが咲くのが待ち遠しいですね。
トトパパ
2017/03/03 11:22
遅くなりましたがライカちゃんお誕生日おめでとう
ルカの4歳のころってどんなだったかな〜なんて思い出してました
卒業も遠い昔のことで懐かしいです
桜いいですね〜
ruka
2017/03/03 11:46
ライカちゃんと桜のツーショットが楽しみです。
まりちゃん。。。らぶ。。。
煌ママ
2017/03/03 15:47
あさがおさんへ
本当に早いです
3月もあっと言う間に過ぎ行くのでしょう
お孫さんは中学生になるのですね
おめでとうございます
入学式はきっと桜が満開でしょうね
ルーシーママ
2017/03/04 15:56
オパールさんへ
ありがとうございます
カボチャはぺロリでした
ラナちゃん 元気いっぱいな時期ですね
ライカも相当でしたよ
でもそれが楽しくもあり幸せ
お散歩の良い気候になりましたね
お互いに頑張りましょう
ルーシーママ
2017/03/04 16:00
トトパパさんへ
こんにちは
かんくん 卒業そして入学ですね
入学式には桜も満開ですね きっと
楽しい高校生活が待ってますね
楽しみです
ルーシーママ
2017/03/04 16:05
rukaさんへ
ありがとうございます
4歳になりました
桜って良いですよね
眺めていると心がウキウキしてきます
我が家も卒業 遠い昔の話です
ルーシーママ
2017/03/04 16:08
煌ママさんへ
花より団子のライカですから
難しいかも〜
まりちゃん 少しづつ大人になってきましたよ
いつまでも子供なのはライカだけ(笑
ルーシーママ
2017/03/04 16:10
こんばんは♪
早咲きの桜、綺麗ですね。
満開になると枝垂れになる
のですか。見応えありますね。
ライカちゃんは今の儘が一番
可愛いですよ!
ぷりめいら
2017/03/04 22:41
ぷりめいらさんへ
こんにちは
今のままが一番ですよね
おかんは大変だけど。。。
この桜はこのままです
次に咲くソメイヨシノの枝が
地面に近くにもあるので
一緒に写真が撮れるかな?と思ってます
ルーシーママ
2017/03/05 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
当分無理 ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる