ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 家の中は

<<   作成日時 : 2017/02/12 17:27   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

本日も快晴でした。

買い物帰りの道で
画像


こんな木の影を見て

なぜか 平和だなぁと感じたおかんです。 



昨日

義母の一周忌があり

日帰りでおとんと行ってきました。
画像


途中 一部通行止めというアクシデントがありましたが

無事到着。

だいぶ遅刻してしまいました。。。
画像



禅寺に掲げてあった言葉
画像

         「一を以って之を貫く」



帰りは車も少なくスイスイ

帰路での富士山

画像


画像

雲が少しお邪魔してましたが

冬の富士山 綺麗でした。

富士山を見ると

いつも ああ いいよねぇと思うのです。




きょうのライカ
画像

日向ぼっこ?



画像

外は寒いよ〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
早いですね〜
一周忌でしたか
雪に合わなくて良かったですよ。
富士山が綺麗に見えてて
何だか晴れ晴れしい気分になりますね
ライカちゃん、お家でポカポカと
決め込んでましたか(^_-)
海ママ
2017/02/12 23:44
1周忌が無事に済まれて良かったです。
今年の天候はいつにも増して予測外ですね。
富士山、飛行機上と新幹線内からしか見たことないです。
一度、ナマ富士山を拝めたらいいな。。。
ライカちゃんの幸せそうな顔で、私も温まれました。
煌ママ
2017/02/13 09:36
こんにちは。

義母さんの一周忌だったんですか。
富士山、綺麗ですね。
ライカちゃんはお留守番だったんですかね。
日向ぼっこ、気持ち良さそうですね。
トトパパ
2017/02/13 10:20
悲しいことや淋しいことがあると余計に、普通が一番と思いますね。
お義母さま、上から見る富士山も見事よ。と、おっしゃっているかもしれません。
ライカちゃん地方は雪は大丈夫ですか?

ソレイユ
2017/02/13 15:56
海ママさんへ
ホント 雪じゃなくて良かったです
ロス時間が多くて大変だったけど
無事お参りできて良かったです
まったり日向ぼっこが一番よね
ライカと毎日のんびりしていた〜い
ルーシーママ
2017/02/13 22:23
煌ママさんへ
一周忌はあっと言う間でした
なかなか行くことができないので
無事にお参りができて良かったです
富士山は私もせいぜい高速から眺めるだけだけど
結構近くに見ることができ雄大さを感じます
ライカで温まれましたか 良かった〜
ルーシーママ
2017/02/13 22:32
トトパパさんへ
こんばんは
義母の一周忌でした
一年って早いものですね
冬の富士山は雪をかぶってとても綺麗でした
当日 ライカは留守番でした
寒い日が続くのでガラス越しの日差しは
ありがたいです
ルーシーママ
2017/02/13 22:44
ソレイユさんへ
そうですね 普通が一番だと
つくづく思います
きっと義母も天国で冨士山を眺めてますね
こちらは雪らしい雪はまだ降ってません
ソレイユさんのほうはいかがですか? 
ルーシーママ
2017/02/13 22:48
法事には ライカちゃんも一緒に行ったのですか?
うちのバンは 遠出に連れて行ったことはありませんでした。
連れて行けばよかったかな〜?
後悔先に立たず ですね。
あさがお
2017/02/16 14:40
あさがおさんへ
ライカは息子と留守番でした
ライカも先代ルーシーも遠出したことないです
遠出するのも良いかな と思うのですが
まぁいいかな〜って そんな我が家です
ルーシーママ
2017/02/17 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
家の中は ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる