ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/02/09 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

きょうは

雪混じりの雨でした。

寒い!



先日

お嫁ちゃんの家族と我が家の家族

総勢8人で天ぷら屋さんに行きました。

デザートに

アイスクリームの天ぷら

チョコレートソースとキウイソース添えを

息子とお嫁ちゃんの弟くんが注文しました。

美味しかったようです。
画像

初めて見ました。

どうやって揚げるのでしょうね?不思議。




ライカは寒い中でも

元気です。
画像


相変わらずの木の棒をみつけては

カジカジ

画像





オカンの夢は

ライカとまったりのんびり優雅に散歩すること

夏には日傘なんか差して。。。

現状は

ワサワサ急ぎ足で歩くし

雨でも傘なんか差せないし

のんびり優雅に散歩なんてムリ ムリ〜


ライカの夢は?
画像

本気で寝てるし。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
今日は寒いですね。
お嫁さんのご家族と天麩羅屋さんへ
行ってきたのですか。いいですね。
ライカちゃんは寒さ知らずで元気に
カジカジなんですね。可愛いなぁ〜♪
ぷりめいら
2017/02/10 11:00
アイスの天ぷらは、もう20年以上前に1度だけ食べました。美味しいですよ。
ライカちゃんは毎日楽しく美味しく過ごすことがエンドレスに続くことが希望じゃないかと憶測中です。
煌ママ
2017/02/10 12:17
こんにちは。

寒いですね。
大阪も行きマークでしたが、雪なんかまったく降りません。
いい天気です。

アイスクリームの天ぷらですか。
美味しそうですね〜。
前に東京に行った時、東京駅の上のなんとかいう天ぷら屋さんで食べたことあります。
トトパパ
2017/02/10 13:11
ぷりめいらさんへ
こんばんは
お嫁ちゃんのご家族と
久しぶりにお会いしました
楽しい時を過ごすことができました
ライカは寒いと元気いっぱいです
毛皮族ですから(笑
ルーシーママ
2017/02/10 21:56
煌ママさんへ
20年前からあるのですね
聞いたことはありましたが
食べたこと無いので食べれば良かった〜
ライカは食べることですよね
やっぱり・・・
ルーシーママ
2017/02/10 21:59
トトパパさんへ
食べたことあるのですね
やっぱり食べれば良かったぁ
大阪も雪と予報で言ってましたので
明日は降るかも ですよ
お気をつけ下さいね
ルーシーママ
2017/02/10 22:01
今日も寒かったですね
でも週明けたら暖かいらしいとか
ふた家族でのお食事会いいですね
親交が無いなんてお宅も多いもんですよ
アイスクリームの天麩羅
話には聞いた事があるけど
本当に有るんですね〜
優雅なお散歩もいいけど
やはり元気に走ってくれる時が花よ〜。
海ママ
2017/02/12 23:42
海ママさんへ
皆さんお忙しいので日程の調整が大変で
お嫁ちゃんが苦労した甲斐があり
楽しい食事会でした
アイスクリームの天ぷら 
食べれば良かったと今更ながら思ってます
優雅な散歩 一度でいいからやってみたいの
でも元気が一番だわね
ルーシーママ
2017/02/14 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢 ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる