ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃分かった?

<<   作成日時 : 2017/02/05 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 18

きょうは

久々の雨が降りました。

でもほんの少し。

明日はまた晴れ模様です。



先日の散歩。

画像

リュウくんママの前に女子が勢ぞろい。

その少し横に奥ゆかしいリュウくん。

女子の勢力 強し!



木の棒を狙っているのは誰だ?
画像

もちろん ライカ。


こちらは
画像

まりちゃんとライカ。

画像

動作が早過ぎて撮れません。

スマホだし

おかんの腕も悪いのだけど

これでは

まりちゃん家に画像を渡すのは無理だなぁ

もう少しカメラの腕を上げないとダメですわ ふぅ〜


画像

いや〜前から分ってた です はい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、ワンコの写真は難しいですね。
1枚目の勢揃いの写真、全員の表情がうまく撮れて、私からすれば、奇跡の1枚ですよ。
私も、(も、なんて失礼!)しっぽの先しか写っていない心霊写真、しょっちゅうです。

ソレイユ
2017/02/06 03:06
こんにちは。

いつもの場所にみんないっぱいお揃いになったんですね〜。
ライカちゃんも楽しいでしょうね。
ワンコ撮るのは難しいですよね。
動き早いですもんね。
トトパパ
2017/02/06 11:59
このわんさかの中に紛れ込みたいです。
まりちゃん、ぶれててもドアップでもナイス(えこひいき?)
二人のぶれ尻尾も可愛いです。
煌ママ
2017/02/06 12:18
どの世界も女子は逞しいわね〜(笑
ワン子達の動きを抑えるのは
難しいものですよ
海くんなんて置物のようだから
ブレも無いけどね(*^^)v
海ママ
2017/02/06 22:15
ソレイユさんへ
奇跡の1枚だなんて ありがとう〜
りゅうくんママがおやつで釣ってくれてました
動きが早いからなかなか撮れないです
元気があって それはそれで良いのですけど
ぷぷっ心霊写真 まさしくそうですね
そういうのいっぱいあります(笑
めげずにお互い頑張って撮りましょう
ルーシーママ
2017/02/06 23:49
トトパパさんへ
こんばんは
久々大型犬が集まりました
ライカは楽しかったようです
トトくんココロちゃんは
いつも綺麗に撮られてますね
羨ましいです
ルーシーママ
2017/02/06 23:51
煌ママさんへ
まりちゃんを褒めてくれてありがとう〜
えこひいき?ぷぷぷっ いいですよ〜
今度はしっかり撮ってきますからね
期待しててください
と言っても自信ないんですけど(笑
ルーシーママ
2017/02/06 23:59
海ママさんへ
ね 逞しいでしょ
人の世界も同じかも?(笑
海くんはとても良い子だから
いつも綺麗に撮れてますものね いいなぁ
ライカも見習ってほしい〜
ルーシーママ
2017/02/07 00:03
ルーシーママ様
こんにちは
ゴールデンちゃんたちが大集合
こういう光景はテレビでしか見られないので
ルーシーママ様が羨ましいです〜
ゴロゴロしたり駆けっこしたり
一緒に遊びたい
ゆの
2017/02/07 08:23
体の毛の色や 体型が ライカちゃんと似ている子ばっかり。
みんなとてもかわいい〜。
こんな 犬が集まっている所に 行きた〜い。
あさがお
2017/02/07 14:44
立春とは名ばかりの余寒厳しい日々が続いておりますが・・・ライカちゃんはお元気でなによりでございます。お散歩されておられるルーシーママさんもお寒いのにご苦労様ですぅ。でもこのような楽しいワンコさん同士の集いを拝見していると・・・心があったまりますよね〜そりゃぁ〜カメラの腕前が抜群のルーシーママさんでも、ワンコさんのスピードには勝てませんわよ〜私はライカちゃんのお顔を拝見出来るだけでしあわせで〜す。
オパール
2017/02/07 20:28
ゆのさんへ
こんばんは
皆 体は大きいけど優しい子たちです
(ライカを除いて)
ぜひ一緒に遊んでやってくださいな
みんな大喜びですよ
ルーシーママ
2017/02/07 23:23
あさがおさんへ
この辺りはワンさんが多いです
似たような子でも
それぞれ性格が違って面白いですよ
ワンさんに囲まれていると癒されますね
ルーシーママ
2017/02/07 23:27
オパールさんへ
毎日寒いですね
早く暖かくなってほしいです
本当に動いているワンさん達を撮るのは
難しいですね
特にライカはカメラ嫌いで困ります
なかなか良い写真が撮れなくて。。。
ライカの顔を見るだけで幸せと
仰っていただくと とても嬉しいです
ありがとうございます
次回は頑張りま〜す
ルーシーママ
2017/02/07 23:34
こんばんは♪
仲良しのお友達が集まって
お遊び、楽しいですね!
ライカちゃんとマリちゃん
かじりっこしてますね。
可愛いなぁ〜
ぷりめいら
2017/02/08 22:30
ぷりめいらさんへ
こんばんは
気心が知れた飼い主さん達なので
こちらも安心して遊ばせることができます
ワン達も分かるのでしょうね
皆仲良く遊びます
マリちゃんとライカは姉妹のように
遊んでますよ
ルーシーママ
2017/02/08 23:28
  こんにちは。

 ゴールデンの集合写真、いいですね。
なかなか、素早い動きで、
スマホでは、撮りにくいのかな。

 競馬は、マイナス先行ですが、
頑張りますよ。
amefurashi 2899
2017/02/09 14:01
amefurashi2899さんへ
こんばんは
スマホも上手く撮れません
トホホ。。。
お馬さんは難しいのですね
でもきっと女神様が微笑みますよ
ガンバ!
ルーシーママ
2017/02/10 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃分かった? ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる