ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴロゴロリン

<<   作成日時 : 2017/02/02 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

もう2月です。

カラカラ天気のライカ地方。

ご近所の小学校でも

インフルエンザが流行っているようです。

早く終息すると良いのですが。。。


夕方のお月様と金星
画像




散歩時のライカは

いたって元気。

寒ければ寒いほど元気のようです。

足の裏が真っ黒。
画像


ゴロリンの後は
画像


画像

もうドロドロ〜。



画像

おかんはサイアク!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

インフルエンザ流行ってますね。
とんちゃんが昨日から熱を出して。。。。
多分インフルです。。。
ライカちゃんは寒くても元気一杯ですね!
トトパパ
2017/02/03 11:32
こんばんは〜♪

最近空気が ものすごく乾燥してますね。
なので 我が家は加湿器で 凌いでいます。
お月様と金星が よく撮影できましたね 凄い。
ライカちゃんは 寒さでも乾燥でも 元気ですね。
泥んこになって ゴロリンが最高なのかな。
後で 洗われるのは覚悟の上ですかね。。。
バンビ2
2017/02/03 18:15
トトパパさんへ
こんばんは
とんちゃん 心配ですね
インフルでないと良いのに
お大事に
ライカはいつも通り毎日元気にしています
ルーシーママ
2017/02/03 23:21
バンビ2さんへ
こんばんは
乾燥しきってますね
お天気が良いのでお月様も金星も
毎日よく見えます
ライカは毎回ゴロリンしています
帰ってから洗うのが大変なので
そろそろ飽きてほしいのですが
まだまだ無理そうです(笑
ルーシーママ
2017/02/03 23:25
ルーシーママ様
こんにちは
インフルエンザ、ニュースでピークと伝えていました
予防をしてかからずに過ごしたいですね
夕暮れのお月様と金星綺麗ですね!!!
ママが大変だけど・・・
ライカちゃんはドロンコ満喫
楽しんだかな
ゆの
2017/02/04 12:13
きっと自分だったら、ゴロリンの度に「いやーやめてー」と叫ぶと思います。
ライカちゃん、ルーシーさん。。。号泣しちゃったです。
ルーシーママさんありがとう。
いつまでもダメママだけど頑張ります。
煌ママ
2017/02/04 12:34
あっという間に2月だね
福岡はインフルエンザ警告出てます
人混みは避けて・・・と言うところ
だけどねインフルに掛かる暇もないのよ(笑
寒くても元気なライカちゃんは
風の子だね〜〜
ドロドロでも元気に嬉しく遊べるうちは
どんどん遊ぼう!!
海ママ
2017/02/05 22:19
ゆのさんへ
こんばんは
インフルエンザの猛威はすごいみたいです
お互いに気をつけましょうね
冬は空気が澄んでいるので夜空がきれいです
夜空を見てると宇宙って広いなと思いますね
ライカは存分に楽しんでるのじゃないかな
ルーシーママ
2017/02/05 23:25
煌ママさんへ
うんうん
私も初めは止めて〜と思ったけど
泥だらけになっても
ライカが幸せ〜と思うならいいかなって
オモチャ食べちゃうより全然マシかなって
ワル子でも元気ならいいかな
煌ママさん ダメママなんかじゃないよ
いつも頑張ってるもの
ゆっくり進んでね
ルーシーママ
2017/02/05 23:26
海ママさんへ
本当に早過ぎ〜あっと言う間に2月
海ママさん 忙しいから大変ね
でも油断大敵ですよ インフルに気をつけて
元気が一番
ワンも人も
ルーシーママ
2017/02/05 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴロゴロリン ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる