ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 役に立てたかな?

<<   作成日時 : 2017/01/29 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

1月ももうすぐ終わりです。

寒かったり暖かかったり

三寒四温の言葉がぴったりです。


空を見上げれば

飛行機雲。
画像

見ていると心がスッキリします。



ところで我が家のお嬢さん。
画像

日当たりの良い所で寛いでいます。



そして

おかんのベッドで

大きな顔して横になっています。
画像


こんな姿を見ていると

疲れがふっ飛びます。

ありがとね ライカ

画像

もちろん!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

1月も終わりですね。。。
この前お正月だったのに。。。
早いですね。
ライカちゃん、ママさんの布団で寝るんですね〜。
いつもは一緒に寝てはるんですか。
いいですね〜。
トトパパ
2017/01/30 10:23
こんにちは〜♪

今日は特別に 暖かい日ですね。
まるで春が来たような感じです。
ライカちゃんは 暖かいところが好きなのかな。
おかんのベッドが 占領されちゃいましたね。
くつろいでいる様子も 可愛いもんですよね。。。
バンビ2
2017/01/30 15:35
トトパパさんへ
こんばんは
もうすぐ2月です ホント早いです
冬の時期はいつも足元のほうで寝てます
ライカが居ると暖かいのですが
寝返りが。。。(笑
ルーシーママ
2017/01/30 22:46
バンビ2さんへ
こんばんは
日中は暖かかったですね
夕方散歩もそれほど寒くなくて
ホッとしました
ライカは人の傍が好きなようで
朝までぐっすり寝てます
ルーシーママ
2017/01/30 22:53
週末はポカポカ陽気だったけど
また今夜から冷えこんでます
PM2.5なのか黄砂なのか
分らないけど視界が悪いですよ
あっという間に1月も終わりですね
ライカちゃんと日向ぼっこして
マッタリと過ごしたいなぁ(笑
海ママ
2017/01/31 00:09
ライカちゃん かわいい〜。
こういう子がいると 癒されますね。
疲れが吹っ飛ぶ という気持ち よくわかります。
あさがお
2017/01/31 09:20
海ママさんへ
明日から2月 早すぎですね〜
PM2.5や黄砂そして
やっかいな花粉もプラスされて
これから嫌な時期になりますね
ライカと是非まったり
日向ぼっこしてほしいです
ルーシーママ
2017/01/31 23:31
あさがおさんへ
ありがとうございます
お転婆娘だけど
こうして居るとやっぱり良いな〜と
思います
明日も頑張らないと!です
ルーシーママ
2017/01/31 23:34
こんばんは。

お役にとてもたちました‼
癒されました。
ありがとう❤
天真爛漫なライカちゃんは
本当に元気をくれます。
ミイコ
2017/02/01 18:10
こんばんは♪
今日から2月ですが寒いですね。
ライカちゃんおかんさんのベッド
で一緒に寝るのですね!可愛い!
ぷりめいら
2017/02/01 22:36
ミイコさんへ
こんばんは
お役に立ちましたか?
良かったぁ
こんなライカですがこれからも
よろしくお願いしますね
ルーシーママ
2017/02/01 23:40
ぷりめいらさんへ
こんばんは
とうとう2月になっちゃいましたね
これからまだまだ寒くなるのでしょうかね
ライカと寝ると暖かいのですよ
ちょっと重いけど。。。(笑
ルーシーママ
2017/02/01 23:43
ライカちゃんはその存在そのものがお役立ちですよね。
家でゴロンなワンさん、お散歩中のワンさん、車でお出かけなワンさん。
全てが羨ましいのです。。。
ライカちゃん、ルーシーさんに聞いてみて。
煌に逢えましたか?って。よろしくです。
煌ママ
2017/02/02 10:33
煌ママさんへ
煌ちゃんは煌ママさんと
BBQしたり海へ行ったりカフェへ行ったり
たくさんの楽しい事を残してくれて
存在が大きいですよね
そうそう ライカがルーシーに聞いたそうです
煌ちゃんと逢えたよって
仲良く遊んでるって
安心してねと言ってたそうです
煌ママさん ファイト!
ルーシーママ
2017/02/02 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
役に立てたかな? ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる