ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 私には。。。

<<   作成日時 : 2017/01/22 13:23   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 16

大寒も過ぎ

とても寒い日が続いています。

画像



長野に引っ越した伝助くん。

長野で初めての冬。

雪が積もり諏訪湖も氷が張っているそうですが

伝助くん 元気ハツラツのようです。
画像


ライカ地方はまだ雪こそ降りませんが

寒いのなんのって。。。

ああ 春が待ち遠しい



先日

友人のKちゃんから お土産を頂きました
画像

お土産はリップクリームなのですが

この袋がとても可愛い!

永久保存版です


そして
画像

小学一年生のRちゃんからの手紙

文面にも涙が出そうでしたが

この絵が最高に可愛い

多分ライカでしょう

ママから お手紙書いたらと

言われたのかもしれないけど

絵まで添えてくれるなんて

Rちゃんは良い子に育っているなと

つくづく思います。


画像

無いねぇ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

寒いですね。。。
大阪も寒いです。

素敵な手紙のプレゼントですね。
嬉しいですね。
ココロが温まりますね。
トトパパ
2017/01/22 15:00
ルーシーママ様
ライカちゃん
こんにちは
毎日寒い日が続きますね
Rちゃん、ライカちゃんを上手に書けてますね
お手紙嬉しいですよね〜
ルーシーママ様のお人柄が素敵な人との繋がりを結んでいるんですね
長野は雪で真っ白なのですね!!!
伝助くんは雪の上を走り回っているのかな
ゆの
2017/01/22 15:39
そちらは寒いのですね。
こちらは 寒くありませんよ。
私は まだ 手袋なしで 過ごしています。
こんな日は バンとの散歩 楽しかったな〜。
ライカちゃんと 散歩したい気分です。
あさがお
2017/01/22 19:58
大寒の日は福岡とても寒かったです
雪の予報ですが今のところその気配はないみたいです
雪の中で駆け回る伝助君パワフルですね
ライカちゃんもきっと負けてないはずよね
そしてとても可愛いお手紙
宝物ですよね〜
一生懸命に書いたんだよねぇ〜(*^_^*)
ほのぼのします。
海ママ
2017/01/22 22:44
トトパパさんへ
こんばんは
ホント 寒いです
大阪は雪はどうですか?
風邪をひかないようお気をつけ下さいね
こういう手紙はとても嬉しいです
成長が楽しみです
ルーシーママ
2017/01/22 23:34
ゆのさんへ
こんばんは
Rちゃんは物を作ったり
絵を描いたりが得意のようです
素直で優しい女性に成長するといいな
伝助くんは雪でも元気のようです
ルーシーママ
2017/01/22 23:38
あさがおさんへ
そちらはまだ寒くないのですね
あさがおさんとの散歩を
バンちゃんも思い出してますね きっと
是非ライカとの散歩もお願いしたいです
ルーシーママ
2017/01/22 23:41
海ママさんへ
明日からまた寒い日が続きそうです
福岡の雪は大丈夫かな?
伝助くん 雪の中でも元気いっぱいみたい
ライカも雪が降るとテンション上がります
これ以上テンション高いを困るのだけど(笑
Rちゃん 頑張って書いてくれたようです
大切に保管しておきます
ルーシーママ
2017/01/22 23:46
こんにちは

寒い日が続きます。
かわいい袋。
かわいい手紙。
そして可愛いライカちゃん。
かわいいものに囲まれてい
ると幸せな気持ちになりま
すね。
ミイコ
2017/01/23 16:29
こんばんは!
伝助地方は道路とかは大丈夫なのですが、
何時も遊んでいる広場の雪がいつまでたっても無くなりませんw
昼は0度とか3度でw夜はマイナス11度とかです。。。

子供の絵は和みますよね〜耳が垂れているのでライカちゃんでしょう〜^^

伝ちゅけにはお留守番用にオイルヒーターを買いました。
寒さに強いといっても氷点下で逃げ場が無いのは可哀想なので^^;
いぬまる
2017/01/23 20:29
こんばんは♪
明日はあっちこっちで雪が降る
そうですよ。お〜寒い!
お手紙を戴いて嬉しいですね。
いいなぁ〜♪
ぷりめいら
2017/01/23 22:17
ミイコさんへ
こんばんは
毎日寒いですね 特に夜は冷え込んでます
ホント いつも可愛いものに縁がないので
こういうものを頂くと幸せです
ルーシーママ
2017/01/23 22:35
いぬまるさんへ
こんばんは
ううう〜氷点下ですか 辛いですね
こちらも今1℃ですよ〜
オイルヒーターがあれば伝助くん
お留守番も暖かく過ごせますね 良かった
Rちゃんは絵まで描いてくれるなんて
本当に良い子だなと思います
ルーシーママ
2017/01/23 22:41
ぷりめいらさんへ
こんばんは
本当に お〜寒い!です
あちこち大雪で大変そうですね
早く暖かな春がきてほしいものです
手紙と絵は大事に保管しています
イラっとした時に見ようかなぁと(笑
ルーシーママ
2017/01/23 22:45
おはようございます♪

一時退院してきました。
久しぶりのライカちゃん、相変わらず可愛いですね。
この寒さも なんのことと思っているのかな。
ライカちゃんは お手紙読めないからね。。。
バンビ2
2017/01/28 06:42
バンビ2さんへ
こんばんは
お帰りなさい
自宅が一番ですよね
またライカの写真を
いっぱい撮っておきますので
楽しみにしててくださいね
可愛いかどうかは保障なし です(笑

ルーシーママ
2017/01/29 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
私には。。。 ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる