ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 角度を変えただけ?

<<   作成日時 : 2017/01/15 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 16

1月も半分過ぎました。

昨年の終わり頃から咲き始めている

ご近所の梅の花。

あれからだいぶ咲いています。
画像

画像

ツボミもまだまだあるので

これからもどんどん咲いてくるのでしょう。

楽しみです。



休日には

服とか靴とか

常々整理しなくちゃと思っているのですが

思うだけで行動が伴わない困ったおかん。

すっきりシンプルな生活に憧れているけど

憧れるだけじゃダメなのよね〜

分っているのですけど。。。



というわけで

片付けはまたの機会にして(笑

ライカの写真でも。。。


ちょっと大人びた顔のライカ
画像

そうでもないっか



カメラに固まるライカ
画像

いっつも固まるよねぇ


真正面ライカ
画像

ぷっ 近い!


画像

あちゃ〜気付いてた?(笑





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
1月も・・・もう半分か〜 早ッ!
今年は雪がふらなきゃイイって感じです
ライカさん・・・カメラに緊張(笑)
それってワンズの気の使いだよne
ニャンズは緊張しないから・・・
図太いとか言われるんだよne(笑)☆
アメネコ
2017/01/15 23:25
こんにちは。

1月も半分過ぎましたね。
ついこないだ正月だったのに。。。
ほんと時の経つのが早いです。
そちらは雪は大丈夫でしたか。
大阪でもうっすら積もりました。
ライカちゃん、可愛い♪
ギューってしたい♪
トトパパ
2017/01/16 09:34
日本列島は 冷凍庫に入ったみたいな寒さですね。
ところが ここK和田は そんなに寒くないのですよ。
私はまだ 手袋をしていません。
ライカちゃんは お散歩の時 靴を履いていますか?
最近は 犬も靴を履いている子が たまにいます。
小型犬が多いようですが。
あさがお
2017/01/16 19:29
あ〜〜この間お正月だとバタバタしてたのに
もう半月も立ってしまったんですね
これを24回繰り返すと
またお正月がやっつて来るのよねぇ。。。。
私も少しずつ断舎利をと思ってるんですが
捨てても捨ててもきりがないですよ
それだけ買ってくると言う訳かな(反省
今年は買わない=増やさない!が目標です。
ね!ライカちゃん。
海ママ
2017/01/16 21:55
アメネコさんへ
こんばんは
ホント 月日の経つのは早いですよね
雪が降るとワンコは大喜びだけど
あまり降らないでほしいですね
ニャンズのほうが良い画が撮れそうですよね
カメラを気にしない子が多いのかなぁ
ルーシーママ
2017/01/16 22:39
トトパパさんへ
こんばんは
ギューってしてほしいですよ〜
大阪は雪が降ったのですね
トトパパさんの微笑む顔が目に浮かびます
雪は今週あたり怪しそうですけど
こちらは今のところまだ降ってません
晴れているけど寒いです
ルーシーママ
2017/01/16 22:44
あさがおさんへ
毎日 寒いですね
散歩の時はしっかり手袋をしてます
しないと凍りそうです
小型犬の子は肉球が柔らかいのでしょうか?
ライカは靴は履きません
履いたら歩かないかも?(笑
ルーシーママ
2017/01/16 22:51
海ママさんへ
早過ぎますよね
ひぇ〜半月を24回過ぎたら来年とは
うわ〜困った 困った
積もりに積もった物がいっぱいで
なんとか整理整頓したいのだけど。。。
お互い 頑張りましょうね〜
ルーシーママ
2017/01/16 22:54
連写、接写、気分は名カメラマンですね。
うちは引き受ける子供がいないので、全て事前に何とかしておく必要があります。
でも今、煌のキャビネットやパネルや写真などがどんどん増えてます。。。
煌ママ
2017/01/17 11:18
こんばんは♪
各地で大雪が降って大変ですね。
我が街は雨も雪も降らず寒い日が
続いてますよ!お〜寒い
ライカちゃん可愛いですね。
ぷりめいら
2017/01/17 17:21
煌ママさんへ
テヘっ 迷カメラマンですわ〜
動いてくれないので
こっちが動かないと撮れません
煌ちゃんの写真 いっぱい飾ってね
ルーシーママ
2017/01/18 00:04
ぷりめいらさんへ
こんばんは
いつも褒めていただき嬉しいです
大雪のところは大変ですよね
こちらも殆ど雨雪が降ってません
金曜あたりがもしかして雪になるような?
交通の乱れが心配です
ルーシーママ
2017/01/18 00:07
何にもない部屋、あこがれます。
きっと一生買わなくても大丈夫なほど、服はあります。
なのに、大きな肩パットのついた服すら捨てれずにいます。
ほんと、困ったもんですね。

おすましライカちゃん、か〜わいい。
ソレイユ
2017/01/19 03:28
こんばんは
なんとなぁ〜く気持ちが凹んだとき、ライカちゃんのお顔が見たくなるオパールおばちゃんですぅ。「ちょっと大人びた顔のライカ」ほぉーなるほどいいお顔ですよね〜どのような向きでもほんとうに可愛いです。ところでずーっと着ていない服、持たない鞄、履かない靴、被らない帽子、思いっきり年末、「何でもいいから分けてちょうだい!」と言ってくれた知り合いにあげました。心も洋服ダンスもスッキリしましたよ。
オパール
2017/01/21 19:11
ソレイユさんへ
ありがとうございます
肩パッド入りの服 私も持ってました
とても流行りましたよね 
綺麗に整頓された部屋は憧れます
でもなかなか整理できない 
ゆっくりやるしかないですね
ルーシーママ
2017/01/21 23:54
オパールさんへ
こんばんは
ありがとうございます
なかなか可愛い写真がなくて
苦労してます(笑
洋服スッキリされたのですね
いいなぁ 羨ましいです
私も頑張らないと。。。
ルーシーママ
2017/01/21 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
角度を変えただけ? ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる