ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんと選んでよ

<<   作成日時 : 2017/01/12 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

寒い日が続いています。

今週末にはこちらでも 氷点下になるかもと

TVで言ってました。

う〜〜〜寒いのは辛いです。

寒くても元気なライカ
画像

羨ましいです。


またも スモールワールドに新入りが。。。
画像

ジョーさんのよそ行き?


そして
画像

カンガルーの親子

先住さん達と仲良くしてくれるかな。。。



ライカは というと
画像

かまってちゃんの時は

何かを咥えてきます

放っておくとボロボロになるので

この後すぐに没収!


寝ぐせの付いたライカ
画像

耳が後ろ向いてるだけですが・・・(笑


画像

はい はい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

寒いですね。
大阪も明日は雪が降るかもしれません。
寒いのは嫌ですが、雪いはちょっと楽しみですね。
ジョーさんとは矢吹ジョーですか。
いいじゃないですか〜。
トトパパ
2017/01/13 09:50
♪ こんばんわ
スモールワールド・・・イイne◎
ライカさんはじめ ワンズのたくましさ!
我がニャンズにもほし〜(笑)
来週の水曜日くらいまだ超寒らしいです☆
アメネコ
2017/01/13 22:15
トトパパさんへ
こんばんは
ホント 寒いです
夕方も寒かったですよ
そうなんです 矢吹さんです
会社の人がまたくれました
殆どボクシング姿しか覚えがないので
ちょっと新鮮でした
ルーシーママ
2017/01/13 22:33
アメネコさんへ
こんばんは
寒さが続きそうですね
ミニ動物は お気に入りの店があって
そこでちょこちょこ買ってきます
最初サバンナをイメージしてたのだけど
シロクマが居たりトラが居たり
いろいろになってしまいました
ルーシーママ
2017/01/13 22:41
福岡も冷蔵庫の中にいる様な寒さですよ
小雪も舞っていました(>_<)
箱庭の動物園には
色んな住人が登場して
ストーリーが出来そうですね(笑
ライカちゃんの可愛いお写真
どれを選んでも愛嬌たっぷりだよね。
海ママ
2017/01/15 00:34
%リボンwebry%}海ママさんへ
ありがとう 愛嬌ありますかね?
小雪が舞ってたの? ブルブルですね
こちらはまだ雪にはお目にかかってませんが
とても寒いです
ちっちゃな動物園は楽しみの1つです
物語かぁ。。。何も考えてなかった(笑
ルーシーママ
2017/01/15 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃんと選んでよ ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる