ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには良いよ

<<   作成日時 : 2017/01/08 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

きょうは

午後から雨で寒い1日でした。

明日は成人の日。

我が家には該当者は居ませんが

晴れてほしいものです。




雨ということで

散歩はご覧の通り。

レインコートを着せて

おとんと行ってきました。

画像


実は今朝の散歩で

ポスちゃんとガウガウごっこをして

泥だらけで帰ってきました。

午後から雨と分っていたのですが

おとんがシャンプーをしたので

せっかく良い匂いがするのに

勿体ない(?)ということで
画像

滅多に着ないレインコート

ライカも調子が狂ったかな?


画像

良かった!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
たまには服も我慢できるne
ルーシーママさん
昨年はありがとうございました◎
bokuのラッキーナンバー「6」日間は
瞑想していました(笑)
今年も元気はライカ姫に元気もらいます
よろしくお願いしますです☆
アメネコ
2017/01/09 00:41
こんにちは。

大阪も昨日は雨でした。
寒かったです。
こちらも今日は成人式。
今日は雨は止んでます。
ライカちゃん、レインコート着て散歩ですか。
全然平気みたいですね〜。
うちは雨の日は散歩中止です。
トトパパ
2017/01/09 11:20
  こんにちは。

 あけましておめでとうございます。
本年もよろしく!

 レインコート、役に立つんですね。
雨の日でも散歩できるので、
ライカちゃんも大喜びでしょう!
amefurashi 2899
2017/01/09 14:35
アメネコさんへ
こんにちは
むむ?瞑想?どんな瞑想かな?
ライカは雨でも服を殆ど着せていないので
着せると最初は固まってます(笑
今年もどうぞよろしくお願いします
ルーシーママ
2017/01/09 15:54
トトパパさんへ
こんにちは
午後から少し晴れてきました
成人式 トトパパさんのところは
もう少し先ですね 楽しみですね
トトくんココロちゃんは雨だと
散歩拒否ですか
なんと羨ましい事でしょう
ルーシーママ
2017/01/09 15:58
amefurashi2899さんへ
今年もどうぞよろしくお願いします
レインコートを着てくれると
帰ってからが本当にラクです
これからは雨の日は着せようかな
でも着せるのに時間が掛かるので
面倒なんですよね(笑
ルーシーママ
2017/01/09 16:02
晩くなりましたが あけましておめでとうございます。
ライカちゃん 雨でも散歩に行くのですね。
犬を連れての散歩 また行きたいわ〜。
1人で散歩している時 よそ様のワンコに会うと 抱きしめたくなります。
ぐっと我慢して とおりすぎますが 寂しい。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
あさがお
2017/01/10 16:38
こんばんは♪
ライカちゃん雨の日にお散歩!
レインコートとってもお似合いよ!
可愛いなぁ(^_-)
ぷりめいら
2017/01/10 17:42
あさがおさんへ
雨でも散歩に行きます
バンちゃんはどうでしたか?
あさがおさんにお会いできたら
ライカも抱きしめてほしいです
今年もどうぞよろしくお願いします
ルーシーママ
2017/01/10 23:12
ぷりめいらさんへ
こんばんは
似合ってますか?ありがとうございます
雨でも行かないと〜
レインコートを着せたら帰ってからが
とてもラクでした
ルーシーママ
2017/01/10 23:15
ルーシーママ様
こんにちは
ライカちゃんのレインコート素敵です〜
冬の雨は冷たいけど
雨に濡れるのも楽しくなったりしますよね
ライカちゃん着心地はいかがでしたか〜
ゆの
2017/01/11 08:00
福岡も冷え込んで来ましょたよ
我が社のベトナム青年たちは
今年成人式でした
福岡市内に住民票があるんで
案内が来てましたよ
御祝いに焼肉を食べに行きました(笑
海ママ
2017/01/11 21:03
ゆのさんへ
こんばんは
褒めて頂いて嬉しいです
ありがとうございます
着心地は
多分良かった かな?(笑
ルーシーママ
2017/01/11 22:27
海ママさんへ
やっと冬らしくなったようですね
こちらは毎日寒い 寒い
成人式のお祝いだったのね
焼肉 喜んでいたでしょう
海くんも食べたかな?
ルーシーママ
2017/01/11 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには良いよ ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる