ゴールデンぴーかーぶー

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年も

<<   作成日時 : 2016/12/29 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 18

2016年もあと2日。

なんだかあっと言う間の一年です。

ご近所の梅が咲き始めました。

画像


こういう風景を見ると

ああ一年は繰り返されているのだなと

感じます。

我が家は大きな病気もせず

一年無事に過ごせたことに感謝です。



散歩では

相変わらずの毎日

夕方散歩では
画像

遠くに富士山を眺め


朝散歩では
画像

元気いっぱいのライカと一緒に

小さな幸せを感じます


5歳になった どろんこ伝助くん
画像

妹分のライカに長野から写真を送ってくれました

遠く離れていても

ライカの事を忘れずにいてくれて嬉しいです



昨日の散歩

ふゆちゃんと木の取り合いっこ
画像


そこへまりちゃん
画像


ふゆちゃんとライカの迫力には
画像

気の優しいまりちゃんは 入っていけません

そして 

そんな事 何処吹く風〜状態のひなちゃん

さすがです

それぞれ個性があって

対応もそれぞれ

見ているだけでいつも癒されます



画像


どうぞ良いお年をお迎えください







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
朝の散歩の写真 いいですね〜。
ライカちゃん足の格好がいい。
首を少しかしげているのも いいわ〜。
あさがお
2016/12/29 22:48
あさがおさんへ
褒め過ぎですよ〜
でもすごく嬉しいです
ありがとうございます
ルーシーママ
2016/12/29 23:08
年の瀬も関係なく
思いっきり遊べるライカちゃんが
超羨ましい〜〜〜〜
ママ、今年も本当にお世話になりました
また来年もよろしくお願いいたします
これから最後の一仕事ですよ!
海ママ
2016/12/30 01:11
こんにちは。

もう梅が咲いてるんですね。
早いですね。
ほんと一年が早いです。。。

今年一年、楽しませていただきありがとうございました。
来年も楽しみにしてますね。
良いお年をお迎えくださいね。
トトパパ
2016/12/30 11:28
こんにちは〜♪

最近お天気がいいので 思いっきり遊べばすね。
棒の取り合いが 凄く微笑ましいですよ。
皆集まると やっぱりにぎやかですね。
今年はライカちゃんに 癒されました。
来年も よろしくお願いいたします。。。
バンビ2
2016/12/30 15:37
  こんにちは。

 今年もあと一日ちょっと。
早いもんですね。

 お馬さんも最後の最後でプラスになって、
喜んでいます。

 来年もよろしく。
良いお年を!
amefurashi 2899
2016/12/30 16:23
ルーシーママ様、ライカちゃん
&ライカちゃんのお友達
今年一年お世話になり
ありがとうございました
変わらぬ穏やかな日々、
そして何気ない日常での発見が新鮮で
楽しみで和ませていただきました
2017年もまた変わらぬ良い年で
ありますように
ゆの
2016/12/30 17:20
こんばんは♪
明後日はお正月ですね!
気温も高くなり良いお正月に
なりそうですね。

いつもライカちゃんを見て
和らぎました。ありがとう
ございました。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
ぷりめいら
2016/12/30 20:28
海ママさんへ
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします
お節作り本番ですね
あと一息 頑張ってね
ルーシーママ
2016/12/30 20:56
トトパパさんへ
こんばんは
こんばんは
梅が急に咲いててびっくりしました
一年は早いですね
来年もどうぞよろしくお願いします
トトパパさんも良いお年をお迎えください
ルーシーママ
2016/12/30 21:05
バンビ2さんへ
こんばんは
犬友さんと会うと
やはり嬉しそうなライカです
また来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
ルーシーママ
2016/12/30 21:08
amefurashi2899さんへ
こんばんは
女神様が微笑んでくれて本当に良かったですね
来年もきっと良い年になりますね
頑張ってください
楽しみにしています
ルーシーママ
2016/12/30 21:16
ゆのさんへ
こちらこそお世話になりました
2016年もあと少しですね
来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
ルーシーママ
2016/12/30 21:21
ぷりめいらさんへ
こんばんは
あっと言う間の一年でしたね
こちらこそありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
ルーシーママ
2016/12/30 21:25
ライカちゃんが迎える新しい1年が、また新鮮な発見に満ちたものになりますように。
煌ママ
2016/12/31 12:27
こんばんは。

夢中になっているさまが
かわいいですね。
あっという間に31日です。
良いお年をお迎えください。
ミイコ
2016/12/31 17:44
煌ママさんへ
ありがとうございます
煌家にとって平穏な年になりますよう
願っています
ルーシーママ
2017/01/01 11:41
ミイコさんへ
とうとう2017年ですね
今年もどうぞよろしくお願いします
ミイコさんにとって今年も
素晴らしい年になりますように
ルーシーママ
2017/01/01 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年も ゴールデンぴーかーぶー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる